ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.61 by 七海  2013-10-11 19:43:46 

もう少ししたら涼しい秋が来ますね!

過ごしやすいんだろうな~。

  • No.62 by 七海  2013-10-12 08:27:12 

暑か~!!

今日も夏日だなぁ。

今日はフリーだー!!

  • No.63 by 七海  2013-10-12 13:29:01 

今日か明日彼氏に会えるけどご飯だけグスン。

でもご飯だけでも一緒に食べれるからいいんだもーん♪

彼いろいろ予定あるのかな?
聞いてみよう。

  • No.64 by 七海  2013-10-13 05:44:01 

起きますぜー!!

父と犬の散歩だ!

  • No.65 by 一見さん  2013-10-13 05:57:27 

おはようございます

初めて参加します

よろしくお願いします

  • No.66 by 七海  2013-10-13 07:49:22 

起きれなかった…。


一見さん〉よろしくね!

  • No.67 by 七海  2013-10-13 08:33:51 

朝から楽しいな。

  • No.68 by そらまる  2013-10-14 21:25:41 

こんばんは

ご飯を食べに行ってきたよw

休みも、終わっちゃいましたね。

  • No.69 by 七海  2013-10-15 08:15:02 

そらまるさん〉三連休終わりましたね。
でも~11月の始めに三連休がある~ヾ(゜o゜*)

すごいぞ!三連休(笑)

今日も一日頑張りましょ☆

  • No.70 by そらまる  2013-10-15 08:19:30 

お早うございます

ほんとですね
11月も3連休がありますね・・・今気づいた^^;

台風近づいてきてますけど
今日も一日頑張りましょう~

  • No.71 by 七海  2013-10-15 17:01:35 

台風近づいてますね!

明日は台風上陸するみたいですねo( ̄□ ̄)!

一日引きこもりじゃ~!!

そらまるさんは台風でも仕事だもんね(>_<)

偉いっ!!

  • No.72 by 夜の騎士   2013-10-15 17:11:37 

七海ちゃん、そらまるさん
こんばんわ〜‼︎
そらまるさん、はじめまして‼︎
台風来そうですね。

……ほっと一息♪お疲れさん(^-^)/

  • No.73 by 七海  2013-10-15 17:19:27 

騎士さん〉こんにちはv(^^)

帰り雨降りだったから親に車で迎えに来てもらった。

雨降り大変だよね。

しかも大型台風上陸のおそれ…。

騎士さんは今お家?

今日明日は不要な外出は危険よ

  • No.74 by 夜の騎士   2013-10-15 17:25:44 

七海ちゃん
よっ‼︎
帰りは送ってもらえて
ラッキーじゃん‼︎(^-^)/
台風来そうだね…
明日の朝は大変そうだ(^_^;)
俺は会社だよ〜爆)
早く上がりたいな〜‼︎
んでは、お仕事戻るからまたね‼︎

  • No.75 by そらまる  2013-10-15 17:26:44 

明日は、休みたいw

無理だな~

七海さんも、決して出歩かないようにですよ

騎士さん、はじめまして

騎士さんも、お疲れ様です

台風は、どのくらい雨風強くなるのかな

  • No.76 by 七海  2013-10-15 17:54:31 

騎士さん〉職場からでしたか。
お疲れさまです。

帰り気をつけてね☆

そらまるさん〉
この間関東を直撃したよりも大きいのかなぁ~。

天気予報見たけどよくわからない。

雨風はこれから強くなるみたいだね!

東京は大雨洪水警報がでてた!

  • No.77 by そらまる  2013-10-15 17:56:43 

今も、雨降ってるけど

明日の朝は、ひどくなるみたいですからね

今年、最大とか

  • No.78 by 七海  2013-10-15 18:12:13 

台風、今年最大級だねo( ̄□ ̄)!
明日の通勤時間が一番激しいみたいだよ↓↓

  • No.79 by 七海  2013-10-15 18:26:28 

今日の夕飯はお茶漬け~。

あとはお風呂に入って寝るだけ~。

  • No.80 by 七海  2013-10-15 18:36:40 

一人暮らししたらこんな感じなんだろうな。

意外と寂しくないかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック