ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜の騎士   2013-10-06 10:22:27 

……

ホッ。oO
おは‼︎
一番手書き‼︎笑)
七海ちゃんがきょーも元気に過ごせるように(^-^)/

  • No.2 by 七海  2013-10-06 19:22:33 

夜の騎士さん〉
こんばんは(^^)
書き込みしてくれてありがとう☆
明日は女子会でお泊まりなのだぁ♪
楽しみ♪v(*^^*)/

  • No.3 by 夜の騎士   2013-10-06 20:26:20 

こんばんわ〜‼︎
とりま元気そうで良かった(^-^)/
明日は楽しみだね‼︎
た〜くさん楽しめるように‼︎笑)

  • No.4 by 七海  2013-10-07 05:27:53 

夜の騎士さんどうもありがとうv(^^)

騎士さんも元気そうで良かった☆

今日も暑くなるみたい。

服装に困るよ~(汗)
早起きしちゃった☆
今日はおしゃれして出かけます♪

  • No.5 by 【さつき】  2013-10-07 05:38:32 

七海 おはよ~(゜-^*)/

泊まりってみんなとなん?

楽しんできいな~(o^-^)

  • No.6 by 七海  2013-10-07 09:05:56 

さつきしゃん〉
女子3人でホテルに泊まって朝まで一緒♪
たぶん24時間は一緒にいられると思うv(^v^)/

もうそろそろ支度をせねばv(*^^*)/

  • No.7 by 夜の騎士   2013-10-07 09:33:39 

少し蒸し暑いよね(^_^;)
沢山楽しんでな〜リフレできるように‼︎
気をつけて行ってら〜(^-^)/

  • No.8 by 七海  2013-10-07 09:49:45 

騎士さん〉晴れてきたよ~(*゜∇゜)ノ
あまり盛り上がりすぎないように気をつけまする(*⌒-⌒*)

かなりリフレッシュできると思うので存分に楽しんでくるね~v(*^^*)/

  • No.9 by 七海  2013-10-07 10:17:39 

荷物を持って出発進行v(*^u^*)/

ランチして荷物預けて観光(ぶらぶら)してチェックインだな☆

タイのプーケットぶりの女子会お泊まりだにゃん♪

早く電車がこないかな~v(*^^*)/わくわく♪

  • No.10 by そらまる  2013-10-07 12:15:40 

こんにちは

ほっと一息いいですね^^

旅行~も良いですね^^

楽しんできてください♪

  • No.11 by ちぇり  2013-10-07 16:07:23 

七海さーん☆w
遊びに来ましたよ!!☆

  • No.12 by そらまる  2013-10-08 08:22:22 

お早うございます

旅行、楽しまれてますか^^

お土産、よろしく~お願いしますw

  • No.13 by 七海  2013-10-08 18:38:38 

そらまるさん〉遊びに来てくれてありがとうv(^^)

お土産は中華スープを買ってきましたぁ(笑)

泊まり楽しかったよ~☆

そらまるさんはお仕事お疲れさまですv(^^)/

もうすぐりんご狩ですね~☆


ちぇり〉お久しぶり☆

遊びに来てくれてありがとうv(*^^*)/

休みの日も塾で忙しいのかな??
風邪引かないように気をつけてね~v(^^)/

  • No.14 by そらまる  2013-10-08 18:41:33 

七海さんも

お疲れ~

って楽しかったんですね^^

うらやましいーw

中華スープ良いですね
今日の晩御飯に~~^^

  • No.15 by 七海  2013-10-08 19:42:52 

そらまるさん〉お疲れ~って言ってもらえて嬉しかったよん♪

遊びでいろいろ行ったけど疲れた~(゜_゜;)(;゜_゜)

女性だから結構話するしね!

一番仲がいい友達なんだけど気疲れもした~。

中華スープ喜んでもらってよかったv(*^^*)/

  • No.16 by 【さつき】  2013-10-08 19:47:28 

七海
おかえり~ リフレ出来た見たいだね(^-^)

俺のお土産は?(彼に内緒で)(笑)(笑)

  • No.17 by 七海  2013-10-08 19:52:38 

さつきさん〉リフレッシュ&今は心地よい疲れになってます。

よく眠れそう(笑)

彼に内緒で…有明のハーバーお土産です(笑)

さつきさんはどんな一日でしたか??

  • No.18 by 【さつき】  2013-10-08 19:56:03 

ん?ハーバーってなんなん?

部屋でゴロゴロ お腹もゴロゴロ~(笑)

  • No.19 by 七海  2013-10-08 20:03:04 

ハーバーは小包装の焼きケーキ菓子かな。
名物なんですよv(*^^*)/

家でゴロゴロいいですねぇ♪

  • No.20 by 【さつき】  2013-10-08 20:05:49 

そうなんや そんな土産が(⌒-⌒; )

何処に行ってきたん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック