ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.204 by そらまる  2013-11-12 18:22:02 

こんばんは

いや~寒いですね

真冬だよw

良いですね、平日のビュッフェとかは
空いててそうで。3時間いられたら満足できそう~

オレも、楽しい充実した時間が欲しいです^^

  • No.205 by 七海  2013-11-13 09:30:23 

そらまるさん、おはよう(^^)

寒くなってきましたね!

パジャマをふわもこにして、厚手の羽毛布団に切り替えました。

北海道や東北は積雪だって。

通りで寒いわけだ!

今年の冬は寒いのかなぁ~。

  • No.206 by そらまる  2013-11-14 19:06:31 

こんばんは

もう、雪降ってるところあるんですね。

外仕事には、上着を一枚増やしましたよ

今年の冬は、寒そうです。

  • No.207 by ぴすた  2013-11-15 10:01:04 

さ、さ、さ、寒い!(迫真)
今年の冬は冷えますね~~~!・・・え?まだ秋?(。_。)そうですか・・・
という感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
朝、布団から出るのが億劫な時期になってきましたが、私、ひらめきました。
布団の中で着替えを済ませてしまえば寒い思いをする事もないしすぐ出かけられる!
どうですか!この素晴らしいアイデア!

・・・

気づいたら布団の中で着替えたまま二度寝してました。
屈辱にまみれた休日の始まりですが私は元気です。


七海、日々充実してるようでめちゃ羨ましい。女友達、ください。笑
そらまるさん、冬眠したいですね。切実に。笑

では!

  • No.208 by 七海  2013-11-16 04:43:15 

こんな早い時間にお目覚め。

そらまるさん、外仕事、めっちゃ寒さに耐えなきゃですね(>_<)

もっと寒くなったらホッカイロの出番かな??

風邪引かないようにお互い気をつけましょう(^^)-☆


ぴすた〉名案!!って布団の中で着替えるの大変そう。

私は寝巻きにヒートテック着てるから、今のところ気合いで布団からでて着替えてる。

ぴすた実家暮らしだっけ??

家族とのコミュニケーションを濃くするだけでも充実感増すかも(^^)-☆

寒くなってきたから風邪引かないようにね(^^)

  • No.209 by ぴすた  2013-11-16 22:34:18 

七海

大変じゃないけど時間かかるし服しわくちゃになるから特にいい事ない笑

寝巻きにヒートテックかー。それもアリだなー。

僕は一人暮らしだよー

家族と最近会ってないし今度の休みにでも実家に帰ってみよかなー。

七海も風邪には気をつけてな!

僕は来週あたりインフルの予防注射うちに行くよ!

  • No.210 by 七海  2013-11-16 23:00:44 

ぴすた〉確かに服がしわくちゃになりそうだね(苦笑)

冬はヒートテックにタイツにフリースにあったか靴下は必携よ♪

うんうん、たまには実家に帰るのもいいね☆

あと予定合わすの大変かもだけど友達に会うとか(^^)

充実しちゃうでしょう☆

今年もインフルの予防注射の季節がやってきましたか!

ぴすたは必ずやっておいた方がいいもんね!

私は…今年もやらないかな。。

かからないことを祈りつつ…。

  • No.211 by ぴすた  2013-11-17 01:35:11 

七海

そうだら?笑

その文面だけで温かそうな感じが伝わってくるのが凄い笑

フリースなー温かいんだけど静電気が嫌なんよねー

それさえなければすごく良いのに…

友達とはちょいちょい遊んでるよ!夜だけなら会って飯行くぐらいはできるからね!

予防注射は職場で強制されてますので(。_。)

僕も学生の頃はいつもかからないことを祈りつつうたなかったけどかからなかった笑

  • No.212 by 七海  2013-11-17 14:01:03 

でたー!!!
そうだら!v(*^ω^*)/

懐かしいね(笑)

冬前だけど寒い日は完全防備なのだ9( ̄^ ̄)9(笑)

インフルかかったことある??

私は今までなくて…だからなんか根拠のない自信がある(苦笑)

インフル怖いよねー。

友達と話すと精神的に満たされる☆

  • No.213 by 七海  2013-11-18 04:51:43 

早くに目覚めすぎた!

今ベッドに入っててドリカム聴いてます。

月曜だぁー!

  • No.214 by そらまる  2013-11-18 18:51:20 

こんばんは

辛い月曜日が何とか、終わりました

七海さん、ぴすたさん
お疲れ様です。

オレも、インフルなった事ないですね

いや~お腹減ったよ

  • No.215 by ぴすた  2013-11-20 10:53:44 

つい日常と同じテンションで書き込んでしまった…

だらは普通に使うだら!笑

僕は20までは結構インフルかかってたなー。

油断してると風邪引きやすいタイプなので(。_。)

そらまるさんも七海もかかったことないのは素晴らしい笑

あれは相当しんどいのでお気をつけて~

  • No.216 by ✿  2013-11-20 11:03:02 

今日も風冷たい(||´Д`)o

  • No.217 by 七海  2013-11-20 17:44:17 

ぴすた〉いつものテンションで書き込んでくれて嬉しいよ(*⌒-⌒*)

普段のぴすたを見せて☆

だらで仲良くなったもんねv(*^^*)

インフルに何度かかかったことあるんだ。

しんどかったでしょう(>_<)

風邪も辛いから、風邪にはご注意を!


?〉コメントありがとう☆

こちらは日差しが強くて暖かかったよ☆

暖かい格好して風邪引かないようにね!

  • No.218 by 七海  2013-11-21 19:09:44 

お腹いっぱい、眠たい…。

  • No.219 by 七海  2013-11-22 20:08:01 

一週間が終わった!
今週は休みなしで過ごしたからクタクタ。
明日は久しぶりの朝寝坊ができる~(*⌒o⌒*)/
嬉しいなぁ☆

みんなのご予定はどうかしらん(^ω^)

  • No.220 by 七海  2013-11-23 08:33:47 

最近食欲大盛!!!!

今日の夕飯は焼き肉食べにいきたいな(^^)

  • No.221 by 七海  2013-11-23 11:53:14 

お腹が空いて今、ふた足先に(笑)するめを食べてます(^^)
お正月用に買ったんだけど、食べたくなっちゃった!

うまい!!!

  • No.222 by 七海  2013-11-24 19:53:28 

明日から月曜だぁー!!

昨日今日はモンハン漬けだったな。
チョビチョビ進めないと…。

  • No.223 by ぴすた  2013-11-25 15:38:50 

今日からちょうど1ヶ月後はクリスマスですね!クリスマスを意識すると彼女が欲しくなる程度に心はまだ若い僕ですどうも!
いや~~~出会いが無い。ナッシング出会い!
とはいえ先日おなじ職場で同期の友達に告白されました。
そういう目で見てない友達とお付き合いするのって僕はどうも気持ちの切り替えが苦手で断ってしまうんですけど、その結果職場でえらい目で見られるハメに…
その子は仕事辞めてしまうしもうてんやわんやでした。
僕も仕事辞めたいなって思いました。
人生って難しいね!
あ~2番目でもいいんで、愛人ポジションでもいいんで、誰か付き合ってくれないかな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック