ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.101 by そらまる  2013-10-16 12:52:16 

スープの美味しい季節です

野菜たっぷりは、健康的ですね

食後に、カフェオレ飲んでます。

  • No.102 by 七海  2013-10-16 12:59:59 

コーンポタージュもおいしい季節だよねv(^^)/

シメはカフェオレだね!

ごごも頑張ってね~♪

  • No.103 by ちぇり  2013-10-16 17:01:09 

こんにちわ☆

強風です(汗
風すご過ぎて髪の毛ボサボサ(笑

  • No.104 by 七海  2013-10-16 17:35:34 

風が強い1日だったね。

石焼き芋の車が近くを通ってる。季節ですなぁ~。

  • No.105 by そらまる  2013-10-16 18:34:54 

石焼~~き~いも~~w

こっちも
軽トラ、走ってますよ

食べ物の話してると
お腹減りますね^^

  • No.106 by ちぇり  2013-10-16 18:36:02 

焼き芋食べたい…w

  • No.107 by そらまる  2013-10-16 18:38:58 

女子様は、みんな焼き芋好きなんだねw

  • No.108 by ちぇり  2013-10-16 18:40:46 

徳島の鳴門金時っていう
さつまいもがおいしいんよ♪

  • No.109 by そらまる  2013-10-16 18:42:37 

徳島は、さつまいも美味しいのあるのか

金時って、名前からして甘くて美味しそうだね^^

  • No.110 by ちぇり  2013-10-16 18:44:49 

高いんやけどねw
もし徳島来たら
お土産に鳴門金時のお菓子
買って帰ってなぁw(徳島の宣伝)

  • No.111 by そらまる  2013-10-16 18:56:03 

了解だよー^^

鳴門金時ねw

徳島、遠い~瀬戸大橋だっけ

本州から四国生ける橋は

  • No.112 by ちぇり  2013-10-16 19:55:36 

徳島行くんやったら
大鳴門橋を渡った方が近いよ!!
兵庫県の淡路島と徳島をつなぐ橋!

  • No.113 by そらまる  2013-10-16 20:00:57 

そっちのが

近いのか

車で、半日くらいかなw

  • No.114 by ちぇり  2013-10-16 20:02:29 

徳島はお盆のシーズンくらいしか
来ても楽しくないかもなぁ…w

  • No.115 by そらまる  2013-10-16 20:07:32 

徳島は阿波踊りだっけ

後、高校野球が強いw

  • No.116 by ちぇり  2013-10-16 20:10:17 

そうそう!
阿波踊り♪

徳島より大阪や高知の方が強いよw

  • No.117 by そらまる  2013-10-16 20:14:08 

阿波踊り、見て見たいね

ちぇりも、阿波踊り踊れるん

四国は、スポーツ強いよね

  • No.118 by ちぇり  2013-10-16 20:16:49 

阿波踊りは生で見たり踊った方が面白いよ!!
男踊り踊んよったけん
男踊りなら踊れるよ♪

そーなんかな…?
あんま分からんわw

  • No.119 by そらまる  2013-10-16 20:25:18 

男踊り

男と女で踊り違うのか~

初めて知ったよw

オレでも踊れるかな^^

  • No.120 by ぴすた  2013-10-17 00:32:59 

七海さんの紹介で来ました!
仲良うしてください(*゚∀゚)ノ

んー何書いたらいいかわからへんw
とりあえず挨拶までに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック