ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.184 by 七海  2013-10-31 20:59:03 

皆さんこんばんは♪v(^ω^)v♪
七海です(笑)

今日はハロウィンですね☆
「トリック・オア・トリート!」
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」ってやつですなぁ~!


カボチャ料理食べました!
皆さんはどんなハロウィンを過ごしていますか?(^^)

  • No.185 by そらまる  2013-11-01 12:32:09 

こんにちは

ハロウィン
だったのか~忘れてた
コンビニとかにかぼちゃのシュークリームとかがおいてありましたよ

かぼちゃ料理食べなかった~昨日はうどん食べました^^

後少し頑張れば、連休ですよ!

  • No.186 by 七海  2013-11-02 10:00:53 

おはようございます(^^)

連休ですね!
私は彼に久しぶりに会えます♪

ご飯食べに行って映画をみる予定です♪v(^ω^)v♪

嬉しいな~、タランランタラン♪

  • No.187 by 七海  2013-11-03 15:51:05 

ただいま~(^^)

超~楽しいデートだったぁ♪

映画は「グランドイリュージョン」というのを見ました☆

壮大なスケールのマジックエンターテイメントで面白かった!

しゃぶしゃぶも美味しかったし、いっぱい一緒にいられたし、最高でした☆

もーっと一緒にいたいくらいだったよぉ(*^ε^*)

皆さんもいい連休を過ごしてるといいなぁ~♪

  • No.188 by そらまる  2013-11-03 23:09:59 

こんばんは

七海さん
楽しい休日でしたね^^
良いですね~良いですね~

オレは、昨日出かけてて
今日は、だらっとしてましたw

  • No.189 by 七海  2013-11-04 20:29:13 

こんばんは☆
そらまるさんも出かけたんだね!

三連休が終わったねぇ!
ハロウィンが終わったら次はクリスマス。って商売は切り替え早いね!

年賀状のCMもちらほらと。

今年はクリスマスに年賀状投函しなきゃ☆

  • No.190 by そらまる  2013-11-04 22:09:50 

こんばんは

クリスマスか~
あっと言う間に、年末ですね。

三連休も、あっと言う間だったし
明日の仕事は辛そうだーw

  • No.191 by ぴすた  2013-11-05 07:55:30 

おはようございます!
僕は世間とズレてますが今日から3連休です!
友達と休みが合わないので一人旅にでも出ようかなと思ってます(^o^)

あと昨日初めてハーゲンダッツの期間限定で出てるパンプキン味食べました!
めちゃうまでした!オススメ!(*゚∀゚)ノ

ではでは久々の書き込み失礼しました~

  • No.192 by 七海  2013-11-05 20:15:01 

そらまるさん〉イルミネーションも始まって世間はクリスマスに向けて動いてます。

そらまるさんの今年のイブの予定はデートですかぁ??(^∇^o)(o^∇^)

クリスマス楽しみだなぁ~☆


ぴすた〉今日から3連休なんだぁ!
確かに友達と予定合わせるの大変だね(>_<)

一人旅…かっこええ…(笑)

くれぐれも気をつけていってね(>_<)!!

  • No.193 by そらまる  2013-11-06 08:40:47 

お早うございます。

寒きなってきて、朝起きれない^^;

ぴすたさん、休みが少しずれてるんですね
今が、連休なのか~良いなwって休みが友達と合わないのも辛いところもありますね。

七海さん、クリスマスはいつも仕事忙しいんですよね^^;
夜少し会えればいいかなっと、期待をして仕事頑張りますw

  • No.194 by 七海  2013-11-06 15:13:31 

今日は2014年のカレンダーと手帳を買いました(*⌒-⌒*)

もうそんな時期かぁ~としみじみ。

気が早いけど、来年も楽しみだな♪
来年はどんな年にしようかな(^^)

  • No.195 by そらまる  2013-11-06 18:14:52 

こんばんは

もう、カレンダーとか買う時期なのか

まあ、手帳とかは買ったことないんですけどねw

来年は、そうですねー楽しい年にしましょう^^

  • No.196 by 七海  2013-11-06 19:02:56 

そらまるさん、こんばんは☆

可愛い手帳が買えました☆

来年が楽しみです(^^)

来年も楽しい年にしたいですね♪

  • No.197 by そらまる  2013-11-07 09:01:01 

お早うございます

雨ですよ

なんか、久々に朝からしっかり雨ですね

今日は、外仕事が多いから・・・憂鬱だ・・・w

  • No.198 by 七海  2013-11-07 18:53:07 

こんばんは(^^)

今日は朝から雨で午後に雨がやみました。

今日は冬用の可愛い靴下を買ったよv(*^-^*)/

履くのが楽しみだぁ!

  • No.199 by 七海  2013-11-08 20:07:25 

明日、明後日は休みだょーv(*^0^*)/ヤッホーイ☆

明日何しようかなぁ~(^^)

買い物して、買い物して、お茶しにいこうかなぁv(*^^*)/

  • No.200 by 七海  2013-11-09 22:35:19 

今日は彼ピとディナーを食べに行きました。

楽しかったのら~♪

だぁい好き♪

  • No.201 by 七海  2013-11-10 11:52:23 

今朝は寒かった。

久しぶりに朝の犬の散歩にいったよ。

帰ってきてお昼まで寝ちゃったし…。

冬ヤバイなぁ。。

  • No.202 by そらまる  2013-11-10 13:27:34 

お早うございます~と、こんにちは

寒いですよね、天気悪いし
なんか、冬だよー

いやいや、もっと寒くなりますね・・冬眠したいw

  • No.203 by 七海  2013-11-11 22:19:53 

お疲れさまです。

今日は女性3人で夕飯にビュッフェを食べに行ってきましたぁ。

あっと言う間の4時間半でしたぁ。

2時間制だけど3時間半も居られた(^o^)

ひとえに平日の力やね

充実した1日でした☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック