ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.224 by 七海  2013-11-25 19:19:16 

ぴすた、もったいない!

告白されてから意識することもあるのでは??

その子、仕事辞めちゃうなんて(;.;)
なんてもったいないことを…。

クリスマスかぁ~、あっという間に来るんだろうなぁ☆

  • No.225 by 七海  2013-11-26 05:39:01 

おはよう(^^)

今日は犬の散歩に行ける~v(*^v^*)/

風止んでるといいなぁ。

  • No.226 by ぴすた  2013-11-27 01:53:53 

告白されて意識して好きになったことって今までないんよねー。やっぱり第一印象で少しでもいいな、と思わないとスイッチ入らないというか…。
クリスマス…僕は一人で酒飲むやつだわ!!笑

  • No.227 by 七海  2013-11-27 11:41:28 

そうなんだぁ。
まぁ私も話してみてこの人いいなぁと思った人じゃないと好きになれないなぁ。

Xmasが今年もやぁてくる~♪
↑ぴすたに意地悪しちゃった(笑)

まぁまぁ、意識しなければ普段の日と一緒よ☆

お正月は休み??

  • No.228 by ぴすた  2013-11-27 14:02:36 

だよな!
まだ妥協するには早いまだ頑張れる…!

悲しかった出来事を消し去るように~♪やな!
当日も悲しみに包まれてるというのに…酷な歌詞だわ(。_。)
てかたぶん仕事だわ普通に笑

正月もどうだろ。仕事かなー。年末年始関係ないからわかんないなー。七海は?

  • No.229 by 七海  2013-11-29 20:21:02 

歌詞、よく覚えてるねL(・o・)」すごい。

Xmas当日まで何が起きるかわからないだら。(^^)

なんて…普通でもいいっしょ☆

職場でXmas会、的な☆

年末年始関係なく仕事かぁ。

大変だけど体調にはくれぐれも気をつけてね☆

私は年末年始休みだよ~。

  • No.230 by ぴすた  2013-12-01 00:49:03 

いや、覚えてるのその一部分だけ!CMで覚えちゃったんよー

おいーーだらパクんなよーー笑

普通でもいいよね!職場でクリスマス会は多分・・・ある笑

年末年始休みだよねー普通。羨ましいなー。

彼氏と過ごすんでしょ?羨ましいなー!

  • No.231 by 七海  2013-12-01 04:29:23 

ぴすたのだらは私がもらった!(笑)

クリスマス前の土日に会えればいいなと思ってる。

彼の仕事が忙しくなるだろうからどうなるか直前にならないと分からないけどね(^^;)

年末年始ゆっくりしたいけど、ぴすたの仕事柄なかなか難しいよね(汗)

貴重な休みを使って体と心を休めるしかない!

  • No.232 by ぴすた  2013-12-02 11:03:36 

もらわれた( ゚д゚)

そうなのかー。会う時間作るのも大変なんやなー。

ただでさえ距離も離れてるもんな。頑張って笑

心を休めるというかリフレッシュしたいわー。そろそろ休み使って旅行とかいきたい。

神奈川って行ってなんか見るもんとかあったっけ??

  • No.233 by 七海  2013-12-02 20:42:32 

リフレッシュか!

でかけるのがいいね☆

神奈川は横浜がいいよ~みなとみらいにコスモロックっていう遊園地があって、ロケーションが抜群にいいよ☆

おおさん橋からみる夜景は最高よ(^ε-)

中華街があって食べ歩き良し、レストランに入るも良しって感じだよ(^^)

  • No.234 by 七海  2013-12-03 05:53:11 

今日も早起き~!

犬の散歩できるぜぃ☆

  • No.235 by 七海  2013-12-03 18:54:58 

今日は白菜鍋を食べました(^^)

新規のコメントもお待ちしています☆

  • No.236 by 七海  2013-12-04 19:18:26 

今日は牛丼を作って食べました(^^)
おいしかった~。

モンブランのケーキも食べたよ♪

幸せなり~(*⌒-⌒*)

  • No.237 by そらまる  2013-12-04 21:00:33 

もうすぐ、今年も終わりですね

牛丼にモンブランケーキ良いですね^^

オレも、何か食べなければw

  • No.238 by 七海  2013-12-05 01:03:11 

そらまるさ~ん、お久しぶりです(^^)
寂しかったですよ~(苦笑)

12月ももうすぐ1週間経ちますね。
恐るべし師走。(笑)

しごとも忙しくなりますか?

  • No.239 by 七海  2013-12-05 07:37:41 

おはよう。

朝からモンハンやった。

やっと慣れてきて面白くなってきた!!

早く友達と出来るくらい強くなりたいなv(*^^*)/

  • No.240 by そらまる  2013-12-05 08:33:35 

お早うございます

寂しかったなんて~冗談でも喜んじゃいますよw

仕事は、かなり忙しくなって来ましたよ~

モンハンやってられるんですか
人気のゲームですよね

  • No.241 by 七海  2013-12-05 18:26:35 

そらまるさん〉冗談じゃないですよ(^^)

仕事、忙しいですか、体調に気をつけてくださいね☆

クリスマス前の三連休、彼と会えますv(*^^*)/

そらまるさんも楽しい連休になるといいですねv(*^^*)/

  • No.242 by そらまる  2013-12-05 19:05:17 

こんばんは

七海さん、いやいや喜びすぎてコーヒー一気飲みしちゃいますよ^^

そうですね、年末にかけて
どこもばたばたしちゃってますから

良いですね、3連休ずっと彼氏さんと一緒ですか
がっつり甘えて、楽しんできてください^^

オレも、楽しい連休にしないと~

  • No.243 by 七海  2013-12-06 07:09:25 

なんとか忙しい時を乗り切って年末の休みに入りたいものですね!

明日は友達と忘年会の鍋パーティーです(^ω^)

そらまるさんはもう少ししたら会社の忘年会がありますかね?

飲みすぎに気をつけてくださいね☆

デートのとき甘えまくります(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック