BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.121 by 猿飛佐助  2013-10-05 22:34:32 



徳川さん

過保護なくらいが丁度いいでしょー。お互い安心出来るし。(此方も釣られて笑ってはこくん、と頷いて。「あ、そう?なら良いんだけどさ。」気にしてないと言う相手に安心すれば「…態々俺の相手してくれて有りがとね。」と、此方も小声で礼を述べ。)

旦那

…くはッ、…旦那には驚かされてばっかりだな。…俺も、旦那が居なかったら生きて行けない。(相手の言葉に、驚きを隠せず目を見開いては苦笑いなのか微笑んでるのか、よく分からない表情を浮かべれば此方も相手を抱き締め返し、)
いっ⁉…ちょ、旦那⁉こっちも痛いんですけど‼…もー…痕付いたらどうすんのさー…。(耳を噛み付かれ一瞬痛みに顔を歪めさせるも直ぐに表情を直せば噛みつかれた耳を摩りつつ相手の頬を引っ張って。)
わー!わー!…何言ってんのアンタ‼聞いてるこっちが恥ずかしいんですケド‼(両手で耳を塞ぎ相手の言葉を聞かぬ様にしてはぶんぶんと首を横に振り。)

黒神さん

あ、そーそ‼旦那がお世話になってまーす。(思い出したかの様に手を打てば笑みを浮かべて相手に近寄り。)

  • No.122 by 真田幸村  2013-10-05 22:36:09 

毛利殿
成程・・・!(ぐっ、と拳を握って真剣に聞き入って(いるフリをして)
有難う御座いまする。(頬を緩めてはむ、と咥えてむぐむぐと咀嚼して
ん・・・・?嗚呼、すみませぬ・・・あまりに仕草が可愛らしいもので、(しゅん、としてご立腹なされましたか・・・?と申し訳無さそうに

  • No.123 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:36:28 

ふふ、気にしてないので大丈夫です・・・家康さんは本当に笑顔が似合っていますね、(相手の笑みにこちらも笑みを浮かべ>家康さん

あ、申し遅れました・・・黒神雷輝です(微笑みながら軽くお辞儀し>毛利さん

あ・・・悪い、(相手の顔が真っ赤なのに気づき慌てて離れようとし
言ったそばから・・・ほら、水飲んで(軽く相手の背中さすり水を相手の口元持って行き
甘味っ(ぱぁっと目輝かせて>幸

  • No.124 by 真田幸村  2013-10-05 22:41:07 

佐助
・・・・嘘を付け、お前はそうやっていつも平気ではないか。俺より何倍も、強い・・・(しゅん、として相手がいなくなる事が不安そうに強く抱き締め
・・・・うむ、良いな。(満足そうに頷いた後、「俺の所有物の様で、嬉しいぞ!」と頬を引っ張られながらふにゃりと微笑んで
お、おぉぉ・・・!?(目を白黒させて吃驚するも、そんな相手の様子でさえ可愛いという様に目を細めて相手の頭をくしゃりと撫でて、「有難うな、・・・佐助。」と

  • No.125 by 真田幸村  2013-10-05 22:44:51 

雷輝
・・・・ッ、(ぷるぷると震えた後、「は、破廉恥極まり無いぃいい!!」と叫んで屋敷の壁を壊しながら走って行き
んむむ!!・・・・んぐ、んぐ、(ごくり、ごくりと水を飲んではぷはーっと息をついて、「まるで俺の妻の様だな!」とさらりと言ってはまたガツガツと食べ始め
うむ、南蛮の甘味を食してみる機会は少ないからな!(店主にけぇき、やらくっきぃ、やらと注文して

  • No.126 by 毛利元就  2013-10-05 22:47:46 

真田
貴様は物分かりが良いな。我はそういう奴は好きだ(相手の演技に騙されつつ薄く笑み
貴様は甘味が好きだとか聞いたことあるが、誠か?(相手を見つめつつどこからか聞いた噂を真実か確かめ
ふん、我は可愛くなどないわ!(少し恥ずかしくなったのか顔を逸らしそう言うも「別に、怒ってはおらん」と

黒神
我は日輪の申し子、毛利元就だ(両手を上に挙げまるで日輪の光を集めているかのように

  • No.127 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:50:03 

そっちこそ、いつも幸の面倒見てくれてありがとな?(微笑み、「これからも幸のこと頼むなっ」と言ってニッと笑い>佐助

ちょ、幸っ(走っていった相手見て目丸くし慌てて追いかけ
もー、冗談言わない(苦笑いし、「また喉詰まらせても知らないよー?」と苦笑浮かべ
南蛮の甘味・・楽しみだな(ふにゃっと笑って>幸

  • No.128 by 真田幸村  2013-10-05 22:51:44 

毛利殿
!・・・・あ、りがとう・・・御座いまする、(まさかそう言われるとは思っておらず、気まずい様な、恥ずかしい様な複雑な表情のまま少し赤くなり
勿論で御座います!・・・っあ、某が好きな為に、甘味を用意させたのですが・・・お気に召さなかったで御座ろうか?(おず、と相手の顔を覗き込んで
・・・・!有難う御座いまするっ!(にこぉっ!と嬉しそうに笑んでは、「そういう所が可愛いので御座りまするよ、」とまたふわ、と頭を撫でて

  • No.129 by 真田幸村  2013-10-05 22:55:09 

雷輝
うわぁああ!(ドゴッ、と支柱を殴ればメキメキ、と屋敷が傾いて
んむ、(こくり、と頷いてはまたにこにこと食べ始めて
そうだな!・・・お前が喜ぶならこのくらい安いものだ。(ふふっ!と嬉しそうに微笑んで出てきたクッキーを摘んで、相手の口元へ運び

  • No.130 by 猿飛佐助  2013-10-05 22:58:28 



旦那

んーん。あのねぇ、俺だって大切な人が居なくなっちゃったら泣くし、多分数ヶ月は誰とも口を聞かないと思う。俺様だって弱い所もあるさ。(不安そうに抱き締めて来る相手の頭を撫でやれば「俺様は何処にも行かないよ、」と、不安を和らげようと微笑み乍言い。)
…何を今更…俺様は前々から旦那のモノじゃん。(相手の頬から手を退けては己も仕返しとばかりに相手の首に噛み付いて。)
……御礼言われる様な事、したっけ…。(手を耳から退ければ考える様に相手から目を逸らし、つつ小声で呟き。)

  • No.131 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:59:11 

日輪の申し子、ですか・・・よろしくお願いしますね、毛利さん(にぱっと笑顔浮かべ>毛利さん

落ち着いて幸っ(相手見つけるなり手掴み少し息切れしていて
ごちそうさまでした、(少しして完食し箸を置き
ありがと、ん(ニコッと笑い口元へ運ばれたクッキーぱくっと食べ>幸

  • No.132 by 毛利元就  2013-10-05 23:02:20 

真田
どうした、顔が赤いぞ。熱でもあるのか?(相手の気持ちなど察せずただ不思議そうに相手を見つめ相手の額に手を当て
いや、ただ真実を知りたかっただけと。こんなに旨い菓子と茶をくれた礼がしたくてな(首を小さく左右に振り
・・・今回だけだからな(頭をまた撫でられれば目を逸らしつつそう言い

黒神
宜しく頼むぞ、黒神(薄く笑みを浮かべ

  • No.133 by 猿飛佐助  2013-10-05 23:02:42 



黒神さん

いーやー。旦那の面倒を見るのが俺様の仕事だから。(礼を言われきょとんとするも片手をひらひらと振って笑みを浮かべれば「そっちも旦那を宜しく頼みますよー、」と、苦笑いを浮かべ、)

  • No.134 by 真田幸村  2013-10-05 23:04:15 

佐助
・・・・佐助、俺と一緒に居ろ・・・(ぎゅっ、としがみついてぐりぐりと頭を押し付けて
っ!・・・・な、何だ?(吃驚して、暫くきょとり、とするも嬉しそうに首を抑えて「ならば、離れるなよ?」と確認する様に呟いて
・・・・俺はお前が生きているだけで、救われる。お前が何度も救ってくれた命だからな、(トン、と相手の胸を拳の甲で叩いて、「お前の為に、俺は居るのだろうな」と囁いて相手見つめ

  • No.135 by 真田幸村  2013-10-05 23:07:25 

雷輝
ッ!!・・・・雷輝っ!(がばっと抱きつくも、原因がその抱きついている相手だという事は頭から抜けていて
んむ、大変美味であった!(ぷはぁっと多少も大きくならない腹を撫でて、ざっと立ち上がり
ふふ、何やら動物を餌付けしている様で可愛らしいな、(クツクツと笑っては相手の口端についているクッキーを親指で取って、それを舐めて

  • No.136 by 黒神雷輝  2013-10-05 23:11:46 

はい!毛利さんは日輪がよく似合うお方だ・・・(と小さく呟きにへっと笑い>毛利さん

そっか・・・あぁ、任せとけっ(こくんと頷きにーっと笑い>佐助

っと・・・(抱きつかれよろけるが倒れないよう踏ん張り
ん、どっか行くの?(立ち上がった相手見て自分も立ち上がり
もー、幸、俺は動物じゃないぞ?(クスっと笑い自分もクッキー相手の口元へ持って行き>幸

  • No.137 by 真田幸村  2013-10-05 23:12:39 

毛利殿
っ、あ、な、何でも御座りませぬっ!(真っ赤な顔のまま、慌てて後退って逃げようと←
そうで御座ったか。・・・宜しいので御座るよ、貴殿と食べられれば、美味で無い菓子も美味です故、(ふふ、と笑んで無意識に相手の髪を一房取って、其処に口付けをして
・・・・ふふ、有難う御座いまする。(ふわ、と出来る限り優しく撫でては相手の耳元へ近寄って、「この俺が心を奪われそうな程、貴方はお可愛らしい。」と囁いて愛しそうに相手を見つめ

  • No.138 by 毛利元就  2013-10-05 23:15:33 

黒神
貴様は人を見る目があるな。どこかの海賊風情とは大違いだ(宿敵の長曾我部と相手を比較し

  • No.139 by 真田幸村  2013-10-05 23:17:25 

雷輝
うぅぅ、・・・・なんと恥ずかしい事か・・・(かぁぁ、と赤くなってぐりぐりと相手の胸に頭を埋めて
嗚呼。・・・一応俺も上田城の城主だからな、書状や政務を一通りやっておこうかと。(珍しく策士モードの鋭い目付きで言っては、ふ、と柔らかく笑んで「つまらないだろうが、俺の部屋に一緒に来てくれるか?」と
分かっている。・・・だが、お前は動物よりも純粋で、美しいな。(じ、と相手を見つめては可愛い、と言いたげな目線でクッキーを一口かじって、そのままサクサク、と食べ進め

  • No.140 by 猿飛佐助  2013-10-05 23:19:59 



旦那

御命令とあらば、幸村様の御側に。(相手を優しく抱き締めれば相手の耳元で囁いて。)
んー?いやー、俺様もシルシ付けとこうかなーって思ってね。(うんうん、と満足そうに頷けば「勿論、離れる気何て更々御座いません。」と、にやけ乍答えて。)
其れ俺様のセリフ。旦那には何度も助けてもらったしさー。何か恩返ししないとねー。(くは、と軽く噴き出せば相手の頭を少々荒く撫でて「ん、旦那は俺をちゃんと利用してくれなくっちゃ。意味ないっしょ、」目を細め乍相手を見れば口端を釣り上げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック