BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.101 by 真田幸村  2013-10-05 21:53:56 

徳川殿
!・・・・なんだか、恥ずかしゅう御座る・・・(きゅぅ、と赤くなって口を尖らせて「・・・そんな事は、お互い様で御座る・・・」と呟き
んー?・・・そうで御座りますか?(にへら、と頬を緩めては気持ち良さそうに相手の手に擦り寄って
・・・・貴方は知っている筈だが。弱さを知っている者こそが、強き者だと・・・(秀吉公の様に、と呟いて慈愛に満ちた目で相手を見つめ
そうで御座るな・・・あの方には、誰かが付いていて差し上げなければ・・・。でも、(「それは貴方も同じで御座ろう?」と少し悪戯に微笑んで

  • No.102 by 真田幸村  2013-10-05 21:56:47 

雷輝
ふふ、有難うな・・・流石は俺の保護者だ!(的外れな回答をしつつ、スッと手を離して相手に抱きつき
遅いぞ!雷輝!!(目の前のご飯に目を輝かせていると、相手の気配に気づいて振り向き、微笑み
んー・・・えんげーじ、りんぐ・・・?だ、そうだ。指輪だな。(こくり、と頷くもそれが婚約の証である事は知らず、「美しいから、たまにはつけるといい」と笑んで

  • No.103 by 徳川家康  2013-10-05 21:56:59 

>猿飛
心配はされているだろうが・・・ワシはもう小さかった頃とは違うんだから過保護としか思えないよ(くすくすと愉快そうに笑いながらそう言って。「いや、話し相手がいて良かったぞ?」とにこっと笑って気にしていないことを告げ

>毛利殿
やっぱりか・・・敵対心はともかく、興味が無いと言われるのはいささか堪えるな(相変わらずらしい三成の様子に苦笑して。身も蓋もない返答に苦笑の色を濃くして

  • No.104 by 毛利元就  2013-10-05 21:57:46 

黒神
貴様は此処で何をしていたのだ(視線を少し緩め尋ね

真田
貴様にも分かるようだな、日輪の素晴らしさが(勝手にそう解釈しつつ縁側に座り武器である輪刀を隣に置き
茶と菓子か。有り難く頂くとする(甘味と茶を見て早速甘味に手を伸ばし

  • No.105 by 猿飛佐助  2013-10-05 21:58:46 



毛利さん

あ゛ーすいませんすいません。えー…其れって俺様を馬鹿にしてるのかナー…まぁ、別に良いけどー。(棒読みになり乍も謝れば苦笑いを浮かべ。相手の苛立ちは把握してるようで己の事を卑下する相手に向かって軽く鼻で笑えば小声気味に言い返してみたり。)

黒神さん

あ、旦那の……(相手の姿を見つけ、何処かで見た様な、と凝視するが中々思い出せず眉間に皺を寄せてはんー、と唸って居り、←)

  • No.106 by 真田幸村  2013-10-05 22:00:20 

佐助
そう、か・・・?(きょとり、として「だって佐助は俺の一番の相棒だから、」とはにかんでお前がいなければ俺は生きてはいけぬ、と相手をふわりと抱き締め
あぐ、・・・痛いぞ佐助ェ・・・!(むすっとして、相手の耳に噛み付いてはにぱっと
何故だ?普段飄々としていて、綺麗なお前だからこそ、たまに見せる「不完全さ」が可愛いというのに。(じっと相手を見つめて、さぞ愛しいと言わんばかりの表情で相手の髪を撫で

  • No.107 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:01:23 

あ、家康さん・・・黒神雷輝ですよ(相手に気づきニコッと笑い

(ありがとうございますぅううっ^^)>家康さん

保護者になった覚えはないけどな(くすくすと笑い抱きしめてやり
幸が早いんだよ(苦笑いしやっと追いつき少し息整え
ありがと、これ大切にするなっ(ニコッと笑い、「さっそく付けてみていいか?」と小首かしげ>幸

  • No.108 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:04:19 

散歩、ですよ(ニコッと笑い>毛利さん

ん?あぁ、佐助・・・雷輝だよ、黒神雷輝(相手見つけクスッと笑い>佐助

  • No.109 by 毛利元就  2013-10-05 22:04:23 

徳川
何、軽い冗談だ。気にすることなどない。徳川の勢力は石田から嫌と言うほど聞かされているからな(大して感情もこもっていない薄ら笑いを浮かべ冗談を述べ

  • No.110 by 真田幸村  2013-10-05 22:04:36 

毛利殿
はい!日輪殿は、素晴らしゅう御座る!暖かく、何時も皆を元気にして頂いておりますし、何より毛利殿を癒して差し上げる事が出来るのですから、尊敬致します・・・!(少し恨めしそうに目を細めて太陽を見た後、「某も精進せねばなりませぬな、」と苦笑して
どうぞどうぞ!お口に合わなければ、申し訳御座りませぬ・・・。(おそるおそる、相手の様子を見て、甘味に手を伸ばした事に、少し微笑んで無意識に相手の頭を撫でてしまい、

  • No.111 by 真田幸村  2013-10-05 22:07:56 

雷輝
そうなのかっ!?ならばずっと一緒に居てくれるか?(少し不安そうに、相手を覗き込んでみて
そうか・・・?もういいっ!そんなことは良いのだっ!食うぞ!(さぁ座れ!と相手を自分の隣に座らせて
あぁ、勿論だ!・・・邪魔になれば、一緒についている鎖に通して、某の六銭紋の様に、首に掛ければいい。(にこり、と微笑んではつけて見せてくれ、と急かして

  • No.112 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:11:16 

もちろん、ずっと一緒にいるさ・・・ずっと支えてやるっ(不安そうな相手の頭優しく撫で微笑み
ん、(小さく頷き相手の隣に座り
首にかけたら幸と一緒だな(くすっと笑い指輪付け、「どうだ?」と相手に見せ>幸

  • No.113 by 真田幸村  2013-10-05 22:16:54 

雷輝
・・・・有難うな・・・。お前が居るお陰かもな・・・(ふにゃ、と笑んで嬉しそうに安心した表情で擦り寄り
よし、では、(頂くっ!と勢い良く言った後、ガツガツと食べ始めて
そうだな・・・揃いも良いが、其方も良い。(じっ、と見つめて嬉しそうに口角を上げて

  • No.114 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:18:43 

どーいたしまして(微笑みぎゅぅーっとしてやり
いただきます、(微笑みガッツく相手見てクスッと笑い食べ始め
俺、これすっごい気に入った(ニコッと笑い、>幸

  • No.115 by 真田幸村  2013-10-05 22:22:47 

雷輝
ふ、わ!?ちょ、お、おい!?(慌てて「どうした!?」と真っ赤になって
あむっ、ふぐっ!むぐっ!ふまいぞ!(にへら~と笑っては、また掻き込んでごくっ、と飲んで
そ、そうか?(「よくわからん・・・」と呟いては、首を傾げて、まぁ喜んでいるならいいか、と相手の手を引っ張り

  • No.116 by 徳川家康  2013-10-05 22:24:01 

>真田
ははっ、真田の方がよっぽど可愛いじゃないか!(にこにこと楽しそうに微笑み
こう、何ていうのかな・・・ふわふわ?そんな感じがするぞ(頭を撫でながら相手の仕草を見て、本当に犬みたいだなぁと思いながら
・・・なんだか、今日の真田は色々と聡いのだな。何でも見透かされてる気がして少し怖いくらいだ(へら、といつもの笑みを浮かべながら
ワシは・・・大丈夫だ。忠勝もいるし、独眼竜を始めとした共に戦ってくれる者達もいる。彼らとの絆があるから、戦っていられる(相手の言葉と笑みに少し顔を歪めるも、自分に言い聞かせるようにそう呟いて

>黒神殿
ああ!そうだ、黒神殿だ!いやぁすまん、すっかり忘れていた!(ぽんと手を叩きながら思い出したとばかりにそう言って、全く悪気が無い様子で笑いながらそう告げ

>毛利殿
ほう、毛利殿も冗談を口にするのだな!元親が『冗談も通じねぇいけ好かない野郎』と言っていたからてっきりそういうのは好かない人なのだとばかり(こちら側の勢力がある程度知られているらしいことに何もツッコまず、どうでもいい部分に反応して微笑み

  • No.117 by 黒神雷輝  2013-10-05 22:26:16 

幸はあったかいなぁ、(クスクスと笑いぎゅっとしたままで
喉詰まらせないように気をつけろよ?(苦笑いし
わ、っと・・(急に手引っ張られ少しよろけ>幸

  • No.118 by 真田幸村  2013-10-05 22:30:50 

徳川殿
・・・・・ほう、(何かを考えてはにこり、と微笑んで「有難う御座いまする。」と
へへっ、徳川殿は撫でるのがお上手でいらっしゃる故・・・気持ち良う御座います、(にへら、と笑んでは無意識に相手に抱きついて
・・・・・そんな事は・・・。貴方には、適わぬ・・・(少ししょんぼりとした後、嫌われる様な事を言っただろうか、とおろおろして
ふむ・・・。ならば何故その様に寂しそうであられるのか、お聞きしたいが・・・(顎に手を当てるも、あまり深く考えるのは疲れる様で、「貴殿が望まれるものは本当に『其れ』、だろうか・・・?」と微笑んでするりと近寄り

  • No.119 by 毛利元就  2013-10-05 22:32:06 

黒神
そう言えば、貴様名はなんという?(初見である相手の名前を聞き

真田
その通りだ。人は皆日輪の下で生まれ、生き、朽ちていく。人にとって日輪とはなくてはならない、そして崇めなければならないものなのだ(相手の気持ちなど知る余地はなくただ日輪について語り
・・・。うむ、なかなかの味だな。貴様も食え(甘味の味を堪能し少し口元を緩め感想を言えば甘味を相手の口の前へ持っていくも頭を撫でられているのに気付き「き、貴様、何をする!」と少し慌てたように

徳川
我も貴様と同じ人間だ。冗談位は言うわ。ただ、長曾我部の態度は気に食わんがな(果たして言っていることに信憑性があるかは怪しいようなことを言うも同じ瀬戸内に属す長曾我部は目の敵にしてるらしく

  • No.120 by 真田幸村  2013-10-05 22:33:12 

雷輝
う、うぅ・・・!(破廉恥、と叫びたいのを我慢して相手の背中を撫でてみて
もふ!・・・・んぐっ、(ああ!と元気よく返事したものの、もう喉に詰まらせていて
ほら、次行くぞ!(と笑顔で振り返り、近くの甘味屋に寄ってみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック