BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.201 by 真田幸村  2013-10-06 16:12:00 

雷輝
勿論だっ!・・・・と言っても、作り方等分からぬぞ?(うむむ、と唸っては「俺は不器用だから、」と不安そうに相手を見て
ん・・・、・・・そういえば、昔からお前とは切っても切れぬ縁だったな、(くすりと笑んでは相手の頬撫でて誰もいない事を気配で感じ取るとジャケットを脱いで
応!当たり前だ!俺の炎は、伊達政宗曰く、虎の魂だからな!何時でも尽きる事は無いッ!(ふふふっと嬉しそうに目を瞑って、相手の手に甘えて

  • No.202 by 黒神雷輝  2013-10-06 16:26:24 

大丈夫、俺作ったことあるから作り方くらいわかるよ(不安そうな相手の頭撫でてやり
幸・・・大、好き・・・(幸せそうに笑えば寝言を言いスヤスヤと寝息たて
ん、さすが幸、その調子だよ(甘やかすように撫でてやり>幸

  • No.203 by 真田幸村  2013-10-06 16:34:46 

雷輝
んむむ・・・、邪魔にならない様に、がんばるでござる・・・(ぐっと拳握り、相手にそろりと抱きついて
・・・・フフ、寝言でもお世辞が上手だな、(昔から可愛い所は変わらない、とジャケットを相手にかけてパシャリ、と足で水を蹴って
ん、ん、・・・・ふに、(ふふふ、と猫の様にすりすりと手に擦り寄って気持ち良さそうに目細めて

  • No.204 by 黒神雷輝  2013-10-06 16:38:58 

ん・・・どうした?(抱きついてきた相手見て頭撫でながら首かしげ微笑み
んん・・・、(水の音にふと目が覚めぼーっと相手見て
今日の幸は犬ではなく猫のようだな(クスクスと笑い撫で続け>幸

  • No.205 by 真田幸村  2013-10-06 16:53:50 

雷輝
否・・・・!負けぬぞっ!さぁ!やるぞ雷輝!(しゅるっと袖を捲って厨房へ走って行き
・・・・目が覚めたか、冷たい水で顔を洗うといい。(ほら、と指を差してニヤ、と笑うと相手にバシャッと水を掛けてみて
何時もは犬だとでも言いたいのか、(むす、と頬をぷく、と膨らませて相手の手を甘噛みして不満を伝える様に

  • No.206 by 黒神雷輝  2013-10-06 16:57:40 

慌てなくても大丈夫なのに(クスッと笑い走っていく相手を追いかけ
ひゃっ・・・!?(冷たい水をかけられ驚きビクッとし、「急になにすんだよー・・・」と言いむぅっと相手見て
だっていつも幸は犬のような感じなんだもん、(クスクスと笑い続け、甘噛みされ少しくすぐったそうにし>幸

  • No.207 by 真田幸村  2013-10-06 17:14:43 

雷輝
っ、よし!やるからには!最上級に美味いものを作るぞ!(ふん!と意気込んで「まず何をする!?」と振り返って相手見て
はは!目が覚めるであろう?(パシャリと掛けては、楽しそうに笑って、自分も川へバシャバシャと入って行き
その様な事は無い!馬鹿にしているのかっ!?(涙目になって唸り、「俺はそんなに単純だろうか・・・」としょんぼりして

  • No.208 by 黒神雷輝  2013-10-06 17:19:40 

ん、がんばろーなっ(ニッと笑い、「団子は俺が作るから、幸はそうだなぁ・・・味付けのみたらしとあんこ、作れるか?」と小首かしげ
目は覚めたけど・・・いきなりだから驚いたぞ(苦笑し、川の中に入りお返しというように相手に水をかけ
馬鹿になんてしてないよ、ほら泣くな、(涙目になる相手をあやすようにポンポン、としてやり、「単純というか・・・なんというか、」と苦笑し>幸

  • No.209 by 真田幸村  2013-10-06 17:29:05 

雷輝
・・・・・・・(目を逸らして隅っこに体育座りして「・・・・うむ、俺は頑張って見ている!」と顔を輝かせ
おぉ!?・・・・やったな!(にひひ、と楽しそうにべしゃっと水を跳ねさせて遊び
うわぁぁ、それはそういう事ではないかっ!(ぐすぐす、と鼻を鳴らして「お前の方がよっぽど単純だ!」とびしっと指差し

  • No.210 by 黒神雷輝  2013-10-06 17:32:25 

見ているって・・・まぁ、いっか(苦笑いし、「じゃあおとなしくしててね」と微笑み
ふはっ(楽しそうに笑い、「それっ」と相手にバシャバシャと水かけ
なっ・・・俺のどこが単純なんだよ、(少し頬膨らませむぅっと相手見て>幸

  • No.211 by 猿飛佐助  2013-10-06 17:43:31 



黒神さん

なら、安心だねぇー。旦那の面倒宜しっーくー。(此方も釣られて噴き出せば片手を左右に揺らし。)

旦那

まっさか。俺も最近は女子さん達を口説いてないぜ?(両手を胸の前で振り其の言葉を否定する動作をすれば肩を竦め。)
はは、偉いねぇ。でも、無理はすんなよ。(拳を握る相手に感心してはうんうんと数回頷くも、無理させない様に見張っとかないとなァー、何て内心で苦笑いすれば溜息を薄く吐き。「まァーね。滅多に触れないから今の内に思う存分触っておこうかと、」相手の髪やら耳やらと触り乍答えれば満足そうに微笑んで。)
そーかなー…ま、旦那からしては恐ろしいモンなのかもね。納得。(首を傾げるが直ぐに自分を納得させ、目を細める相手を見やれば「何?大谷さん?…仕事だったら俺が片付けますよー、」微かに聞こえた聞き覚えの有る名前に再び首を傾げれば相手の顔を覗き込んで。)
さてー、旦那っ。先ずは何をやろうか。取り敢えずは甘味暫く禁止、から始めてみる?(相手の腕をがしりと掴んでは其の場にしゃがみ相手と目線を合わせ、満面の笑みを浮かべれば首を緩く傾けて。「何謝ってんの、そんなマイナスな方向に行ったら駄目でしょー。大将になった事を誇りに思わなきゃ。」と、苦笑いを浮かべ、慰め様と相手の頭を乱暴に撫でては、ほーら、笑顔笑顔、と相手の口端を指で押し。)
甘えたがりはそっちでしょ。今だって我慢してるくせに。(目を細め乍相手を見れば「否、旦那は存分に甘えて良いんだぜー?」と両手を広げればおいで、と手招きし。)


(/レス遅くなりました…;/土下座/
何か、無駄に長々としてしまい申し訳ないです;面倒でしたらすぱぱぱんと省略してもらっても構いませんので!)

  • No.212 by 黒神雷輝  2013-10-06 17:46:30 

ん、任されました(クスッと笑い、「そうだ・・・ん、佐助の分!」団子の包を取り出し相手に差し出し>佐助

  • No.213 by 真田幸村  2013-10-06 17:49:53 

雷輝
嗚呼!頑張るぞ!(じぃっと相手見つめては、ひょこ、と覗き込んでみたりして
う、わっ!?(石にい躓いて転び、べたべたになって「・・・・はははっ、」と楽しそうに
俺の十倍はな。すぐ喜ぶし、すぐ笑うではないか。(にたにたと相手の頬を引っ張って

  • No.214 by 黒神雷輝  2013-10-06 17:52:52 

ふふ、(クスッと笑い手際よく調理していて
大丈夫か?(転んだ相手見てくすり、と笑い
んー、そうか?って・・・ひゃにゃへー(自覚はしていなかったようでキョトン、とし頬引っ張られうまく喋れず>幸村

  • No.215 by 真田幸村  2013-10-06 18:00:34 

佐助
『最近は』・・・?(ひく、と顔を引きつらせて「破廉恥極まり無い・・・!かすが殿やお館様に報告せねば・・・」とぶつぶつ呟いて歩き出し
む、無理など・・・し、しておらぬ、(気まずそうに視線逸らしてはへらっと笑って見せて「お前は俺の気持ち良い撫で方を知っておるのか?・・・安心してしまう、」頬を緩めてはすり、と相手の手に寄って
否、俺の気持ちが暴走しそうで・・・怖いのだ、(クスリと笑って「いやいや、違うんだ・・・只誰かの為に他を排除したくなる大谷殿や、石田殿の気持ちが、分かる気がしてな・・・」と相手を見つめながら
な、何ッ!?ま、待て!それは関係無いだろう!(慌てて涙目で逃げようと身を捩って「んむ、・・・ひゃひゅけ、」相手の指をはむ、と咄嗟に噛んでみて
我慢?俺がすると思うか?(ククッと笑って相手に抱きつき、首筋にスル、と頬を寄せて「お前が他の者に甘やかされるくらいなら、俺に甘えろ、」と囁いて「な?」と首を傾げ、ちゅっと相手の鼻にキスをして

  • No.216 by 真田幸村  2013-10-06 18:04:57 

雷輝
・・・・お前は何でも出来るな、(じっと相手の手先を見つめては、「何時でも嫁に出せる様で、良かった良かった」とへらへらと冗談めかして笑い
・・・・なん、のっ!(ぐいっと相手の手を引っ張って、相手も転ばせてにたりと笑って
そうだぞ!少なくとも、俺にはそう見えるから。(「嬉しくて堪らなくなる、」とにぱっと笑いながらくるくると相手の周りを歩いてみて

  • No.217 by 黒神雷輝  2013-10-06 18:10:45 

料理とかくらいはできるようにしておいたからね、幸のために(ニコッと笑い話しているうちにみたらしやらあんこやら作っていき
え・・・?ひゃぁ!?(急に転ばされ驚き目ギュッと瞑って
むぅー・・・そうかなぁ・・・(まだ少し納得できないようで、自分の周りを歩く相手を目で追って>幸

  • No.218 by 真田幸村  2013-10-06 18:22:01 

雷輝
・・・・・な、(口をパクパクと開閉しては、耳まで真っ赤になってあわあわとして相手を指差し
ん。(ひょい、と抱きとめては「仕返しだ、馬鹿者。」と鼻をつん、と突いてしてやったりと言わんばかりの顔で相手の顔覗き込み
あぁ、・・・やはり俺とずっと一緒に居ただけあって、俺の事をよく分かっているな。(嬉しそうに笑顔を見せて、後ろからぎゅっと抱き締めては「お前が居るならば何時でも此処に、帰ってくるから」と囁いて

  • No.219 by 参加希望  2013-10-06 18:25:37 

どうした?幸、(きょとっとし相手見て
うー、油断した・・・今度仕返ししてやるからなぁっ(少し悔しそうにするが楽しそうで
ん、まぁな(にへっと笑い、「ん・・・どっか行ったりしたら許さないからな」と呟くように言ってニッと笑い>幸

  • No.220 by 黒神雷輝  2013-10-06 18:25:59 

どうした?幸、(きょとっとし相手見て
うー、油断した・・・今度仕返ししてやるからなぁっ(少し悔しそうにするが楽しそうで
ん、まぁな(にへっと笑い、「ん・・・どっか行ったりしたら許さないからな」と呟くように言ってニッと笑い>幸

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック