BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.181 by 真田幸村  2013-10-06 09:50:48 

(レス遅くなってすみません!
長文な為、面倒であれば絡みからでも良いので、)

天ッ!覇ッ!絶ッ・・・・槍ォオオオ!!!(崖っぷちで大岩を豪快に削っていき

  • No.182 by 毛利元就  2013-10-06 11:33:28 

真田
・・・起きていたのか(頬を赤く染め顔を逸らし
ふん。礼などいらぬ。我が勝手に思うだけだ(自分からしておいて恥ずかしくなったのか顔を逸らし
我は随分貴様から愛されてるようだな(自分もお茶を啜りどこか嬉しそうに笑み

  • No.183 by 真田幸村  2013-10-06 11:43:21 

毛利殿
毛利殿とあろう御方がこのような簡単な策に嵌る所を見れば、貴殿も相当某に対して安心して下さっている様で、(ふふ、とはにかみながら「・・・嬉しく思いまする、」と相手の頬を撫でて
は、はい。・・・・何やら可愛らしゅう御座いますな、長曾我部殿もこの様な気持ちだったのだろうか・・・(む、と考え込んではにこにこと微笑ましそうに
それはお互い様の様で。(じ、と相手を見ては嬉しそうなので、頬を突いてみて「貴殿も相当某がお好きと見える、」と冗談めかして

  • No.184 by 黒神雷輝  2013-10-06 11:57:24 

それに俺、簡単に攫われるほど弱くないからな(気持ちよさげに撫で受けし少し目細め
んにゅ・・・(薄ら目開きボーっと相手みて
じゃあ、これだけでも買っていこうか(クスクスと笑い人参とトマト手に取り>幸

  • No.185 by 真田幸村  2013-10-06 12:09:17 

雷輝
成程。・・・まぁ、攫わせなどさせぬが、な(ニヤリと笑んで欠伸をして
ん?・・・目を覚ましてしまったか?(ふわ、と頭を撫でて、「まだ寝ていてもいいぞ?」と囁いて
あぁ!・・・お前の作る料理も食べてみたいものだ!(にへら、と笑ってうむ、と頷き

  • No.186 by 黒神雷輝  2013-10-06 12:12:17 

ふふ、そっか(クスリ、と笑い
んっ・・・も、大丈夫、起きる(目こすりながらぎゅっと抱きつき
あとで作ってやろうか?団子とか(手にとった野菜購入し微笑み相手見て>幸

  • No.187 by 真田幸村  2013-10-06 12:17:00 

雷輝
当たり前だ、武田軍の優秀な兵をやるわけがなかろう!俺の家族だからな!(むんっ!とガッツポーズをして「お館様の為にぃいい!」と叫び
・・・・あ、あぁ。(相手の行動に驚きつつ、「・・・寝起きは子供の様になるのは、変わらぬな」とクスクス笑んで抱き返し
!・・・っ、誠かぁああっ!!!(ガバッと抱きついては在るはずの無い尻尾をぶんぶんと振って

  • No.188 by 黒神雷輝  2013-10-06 12:21:07 

家族・・・ん、ありがと(嬉しそうに笑みを浮かべ
だって、こーするとすっごく落ち着く、(ふにゃりと笑いぎゅぅっとし
ん、ほんとだよ(コクっと頷き、「さて、どうする?他のところ見て回る?それとも帰る?」と小首かしげ>幸

  • No.189 by 真田幸村  2013-10-06 12:33:44 

雷輝
礼を言われる様な事では無い!それに、俺自信の実力はまだまだ弱いしな・・・(独眼竜を思い浮かべてゾクリ、としながらも
甘えたがりめ・・・(頬が綻んで、ぽんぽん、と相手の背中を撫でてやって「ほら、起きるぞ」と立ち上がらせて
よしっ!ならば約束だぞ!甘味甘味ぃぃ(にこにこしながら「そうだな、城主が長く出歩くのもあまり良くない、帰るか。」と

  • No.190 by 黒神雷輝  2013-10-06 12:38:56 

幸・・・もっともっと強くなろうねっ(ニッと笑い頭撫でてやり
うん・・・(小さく頷いて立ち上がり
あぁ、約束なっ(にへっと笑い、「そうだな・・・ん、帰ろ」と微笑み歩き出し>幸

  • No.191 by 真田幸村  2013-10-06 13:15:53 

雷輝
嗚呼、勿論だ!(にぱっと笑って「だがどうすれば良いものか・・・」と悩んで
うむ、大丈夫か?まだ眠そうだな・・・(「ほら、」と首に腕を回させて抱きつかせ、抱えて歩き出し
・・・・あぁ、もうすぐ日暮れか・・・(夕日に目を細めては、行き成りクツクツと笑い出し

  • No.192 by 黒神雷輝  2013-10-06 13:19:39 

俺も、幸を守れるくらい強くならなきゃ(軽く伸びをし微笑み
大丈夫・・・ん、(こくっと頷きまだ少し寝ぼけ状態で
夕日、綺麗だなぁ(微笑みながら夕日眺め>幸

  • No.193 by 真田幸村  2013-10-06 13:28:01 

雷輝
俺を・・・?(首を傾げてははっ、と笑えば「何を言っておるのだ、俺などどうでも良い!お館様のお命こそ守らねば!」にこっと見当違いな事を言えば、うんうん、と頷いて
ほら、眠たければ少し目を閉じた方が良い。(ス、と片手で目を瞑らせて城の裏の林をサクサクと歩きつつ
あぁ、そうだな・・・今日一日がまた終わる・・・(ふ、と自嘲する様に笑んでは城の門を開けさせ

  • No.194 by 黒神雷輝  2013-10-06 13:32:20 

じゃあ、俺が幸を守って、幸がお館様を守る、それでいいんじゃないかな、(少し考えにぱっと笑って
う、ん・・・(目を瞑り少しして規則正しい寝息たて
夜は冷えるからちゃんとあったかい格好しなよ?(少し心配そうに相手見て>幸

  • No.195 by 真田幸村  2013-10-06 13:36:12 

雷輝
俺を守る必要は無い、俺の分もお館様を守れば良い。(少し眉を寄せて、「俺よりお館様こそ、」と呟いては相手を見据えて
・・・・可愛い子供だな、(けらりと笑っては音がする方へ足を進めて、暫くすれば小川に辿り着き
そうだな、寝る時はお前がいるから良いのだがな、(クスクスと揶揄う様に笑っては井戸へと向かって

  • No.196 by 黒神雷輝  2013-10-06 13:42:59 

・・わかった、でも幸、無茶だけはしないでくれよな、(無意識に相手にぎゅっと抱きつき
すぅ・・・(スヤスヤと眠り相手に身を任せ
んー、冬場とか誰かと一緒に寝るとあったかくていいかもな(クスッと笑い>幸

  • No.197 by 真田幸村  2013-10-06 14:04:03 

雷輝
あぁ、勿論だ、(とにこりと笑うも、「一番槍にそれは聞けぬ願いなのだがな、と小声で言っては苦笑し
・・・・あぁ、この時間が続けば良いのだが、(相手を膝に座らせて、体重を胸に預けさせて小川の流れを見て
あぁ、冬はその気持ち、分かるな(ははっと笑い、「昔は人と一緒に眠る事も出来たのだが、」と苦笑して井戸水で少し顔を洗って

  • No.198 by 黒神雷輝  2013-10-06 14:07:33 

何か言ったか?(こてっと首かしげじぃっと相手見て
ん・・・すぅ・・・(なにか良い夢でも見ているのか微笑み浮かべ眠っていて
寒い日の夜1人ってのはなんか少し寂しい時があるんだよなぁ・・・(呟くように言い軽く伸びをし>幸

  • No.199 by 真田幸村  2013-10-06 14:19:03 

雷輝
さて、なんの事だ?(きょとり、として「ほら、甘味を作ってくれる約束だろう?」と微笑んで
ふふっ、間抜けな顔だな(くす、と笑んでは具足を脱いで足を小川へ入れて
そうか?俺は何時でも暖かいが?(こて、と首を傾げてにぱっと笑えばゴゥッと背後に燃え上がる炎出して

  • No.200 by 黒神雷輝  2013-10-06 14:22:12 

あぁ、そうだったな・・・幸も作るの手伝ってくれるか?(ニコッと笑い
んぅう・・・(軽く身動ぎ
ん、幸は確かにいつもあったかいな(クスクスと笑い相手の頭ぽふっとし>幸

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック