_禁断恋愛_【BL】

_禁断恋愛_【BL】

主  2013-10-03 17:58:26 
通報

_禁断恋愛_

①『…おい、待てこら。』
 『お前俺のこと好きだろ?』

②『…煩い…来んな。』
 『だ…だったら何だよ…//。』


タイトル通り、禁断恋愛のトピです
募集は①の保険医の先生です

【①の募集要綱】
俺様だがよく保健室を訪れる②を
見ているとだんだんと愛くるしく思えていき。
容姿は175㎝以上で21歳以上でお願いします!
後はお相手様の趣味に任せます。
出来るだけ長く続けられる方を募集します


※②のpfは後で出します



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名*  2013-10-03 18:19:07 

(/参加希望の者ですが…
pfを出してもいいでしょうか?

  • No.2 by 主  2013-10-03 18:28:31 

(/お願いします!)

  • No.3 by 匿名*  2013-10-03 18:48:20 

(/ pf
名前:一ノ瀬 柊 (イチノセ シュウ)
年齢:25

容姿:短髪の黒髪で、少し癖っ毛で、いつも黒ぶちの眼鏡を着用している。身長は178cmと長身で、細身で筋肉質。ネクタイは緩く、白衣も着崩している。

性格:俺様で、独占欲が高い。面倒臭がりで、何時も保健室では寝ているような人。好きな人もついいじめてしまう、若干S。珈琲が好き。

(/改めて、よろしくお願いします。
お相手お願いしても宜しいでしょうか?^^

  • No.4 by 主  2013-10-03 18:55:09 

(/素敵なpfありがとうございます!!
ぜひお相手お願いします!
今からpf書きますね^^)

  • No.5 by 匿名*  2013-10-03 19:01:49 

(/ありがとうございます!^^
はい、お待ちしております。

  • No.6 by 主  2013-10-03 19:03:39 

名前:桜坂 綾斗(サクラザカ アヤト)
年齢:18 高3

容姿:短髪だが柔らかい髪質、茶髪、制服は基本シャツの上にカーディガンを着用、163㎝、色白で細身

性格:いわゆるツンデレ。相手に素直になれず素っ気ない態度をとってしまう。
体が弱く貧血持ちな為あいつの間にか保健室の常連になってしまう。
たまに、甘えることも。

(絡み文お願いしあい良いですか??)

  • No.7 by 主  2013-10-03 19:10:40 

(/お願いしても良いですか??です;)

  • No.8 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 19:13:30 

(/はい、了解しました!
改めまして、これから宜しくお願いしますね^^

ふぅ…(静かな保健室で1人、お気に入りの珈琲をすする。椅子に座り、暇つぶしにパソコンをいじりながら)
…もう放課後だし…誰もこないかな。(チラ、と腕にある時計を見ながらそう呟く。校庭には部活動をしている生徒がちらほらといるばかりで)

  • No.9 by 桜坂綾斗  2013-10-03 19:23:36 


…うっ…。
(授業が終わり帰り支度をし教室を出て帰ろうと廊下を歩いていると急に目眩がし。

今…?…駄目だ気持ち悪い。
(我慢して帰ろうと足を踏み出すも目眩は治まらず、だんだんとふらついて来てはぼんやりと保健室の看板が見え重い体を引きずりながら保健室の扉を開け

(/此方こそよろしくお願いします!

  • No.10 by 桜坂綾斗  2013-10-03 19:33:36 

(/風呂落ちします。あとでレス返します!)

  • No.11 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 19:38:44 


このまま誰も来ないなら、そろそろ帰らせてもらうかな…(そう言いながら立ち上がると同時に、保健室の扉が開いた。誰かと思えば、3年生の桜坂、ということがわかり。桜坂は体が弱く保健室によく来ていたため、すぐに誰なのかがわかった。苦しそうな桜坂に、急いでかけより)

おい…大丈夫か、桜坂。(体を少し支えてやり、首を傾げ顔を覗き込む)

  • No.12 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 19:39:46 


(/了解です!
いってらっしゃい ノシ

  • No.13 by 桜坂綾斗  2013-10-03 19:44:11 


…すみません。…大丈夫ですから。
(毎度毎度の事で相手に迷惑をかけている為いつからか相手の手を祓ったり避けたりするようになり。また今回も保健室に歩み寄ればそろそろ帰ろうとしていたのだろう帰り支度をしていた相手を見ては顔を逸らし

…先生仕事終わりですよね?…俺少し寝てかえるだけなんで…
(と、言えば相手が支える手を離しまたふらつきながら歩いて


(/ほんとに風呂落ちします!

  • No.14 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 19:54:17 


…。(相変わらず強気な桜坂は、自分の力でベットに行こうとする。まぁ、こんな反応なのはもう既に慣れはじめていたのだけれど…。ふらつく桜坂を見て、若干心配になり)

…いや、一応俺、保健室の先生だし。お前が大丈夫になるまで、俺は帰らない。…仕事だし(離された手をまた強引に掴み、ベットに連れて行き寝かせる)

(/はい、いってらしゃい(笑

  • No.15 by 桜坂綾斗  2013-10-03 20:13:15 


…ちょ…別に俺平気なんで。
(強引に引っ張られベッドに寝かせられれば相手を見上げて上記を述べて。別に一人でいいのにと思えば布団を被り

…ほんとに先生帰ってください。
(と、布団に潜ったまま言い。自分のせいで仕事が長引かれるのは何故か嫌らしくブツブツ呟いて

(/戻りました!

  • No.16 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 20:21:14 


平気じゃ、ないだろ…(ふらつきながらやってきた桜坂を思い出しながら、そう呟く。近くにあった椅子を引き、そこにドカっと座り)

帰らないぞ。戸締りもしなくちゃならないし。お前は、さっさと一眠りしなさい(布団を被ってしまった桜坂の頭を布団越しにぽんぽん、として。第一こんな体調の生徒を1人にできるかっつーの、と小さく呟き)

(/お帰りなさーい^^

  • No.17 by 桜坂綾斗  2013-10-03 20:30:20 


…戸締まりなら警備員さんが最後にしますよ。
(布団越しに頭を撫でられると普段なら嫌がるも今日は貧血が酷いのか大人しくしており。さっさと寝ろと言われると子供扱いをされているようで苛々するもだんだんと瞼が下がってき気づけばそのまま眠っており

  • No.18 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 20:41:26 


…その手があったか…(なるほどな、と納得するが警備員に戸締りを頼むつもりは全く無く。頭を撫でればすぐ眠りについた桜坂を見て、思わず笑みをこぼす。布団の隙間から見えた桜坂の、普段は見えない無防備な寝顔が見え、此方も眠気を誘われる…
ベットに上半身を預け、桜坂の寝顔を見ながら自分も何時の間にか眠りについていて)

  • No.19 by 桜坂綾斗  2013-10-03 20:49:35 


…ん……あれ?
(それから時間が経てば目を覚まし。眠った為貧血も治まれば上半身を起こし何時かと周りを見渡すも隣は壁隣はカーテンで外は見えないが暗いことは確かで。ボーとしているとすぐ近くに誰かが寝ているのに気が付きそっと顔を覗いては何時もの先生であり起こそうと体を揺すろうと手を伸ばすも気持ち良さそうに寝ている為寝かしておこうと自分はベッドから出ようとして

  • No.20 by 一ノ瀬 柊  2013-10-03 20:58:04 


…。(小さく寝息を立てながら、静かに眠る。桜坂が先に起きたことも知らずに…だが、布団が動いた拍子に自分も目が覚める)
おぅ…桜坂…体調はどうだ?(小さくあくびしながら、桜坂の顔を見つめてそう問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック