生徒会でnl(人数制限有り)

生徒会でnl(人数制限有り)

佐坂克倖  2013-09-28 09:58:20 
通報
生徒会…とは名ばかり、毎日雑談、お茶会、etc…自由に活動してる。それでも仕事はこなすので誰もなにも言えない←。

ルール
ロルは15以上
恋愛はnl
プロフィールは容姿と備考、学年、付け足したい性格などを書く
キャラリセは三日


募集キャラ?
1…俺様で唯我独尊な生徒会長(♂)。でも面白いことには積極的にする実は良い人
2…侍口調でクール生徒副会長(♀)。~じゃ、が語尾の生徒会の守護神
3…頭脳明晰で融通のきく生徒副会長(♂)。メガネがキランとひかっていると何か考えてる
4…優しく生徒会の良心の書記(♀)。僕っ子、案外厳しいセリフを言ったりする腹黒
5…敬語口調のヘタレ書記(♂)。一応がんばる子だけど相変わらず他の面子にかなわない
6…です、ます口調の会計(♀)。主にいじられ要員で喜怒哀楽が激しい

名前:佐坂克倖(ササカカツユキ)
容姿:金髪でよく言われるが校則違反ではないらしい←。髪は癖毛がなく手入れはしている。目は茶色でたれ目気味、顔は悪くも無いが他の役員と比べるとヘタレっぽそうな顔である←。171cm63kg
性格:付け足しは特にない
年齢:16歳高一
番号:5

コメントを投稿する

  • No.141 by 佐坂克倖  2013-10-02 23:14:53 

>>雫
あ、おはよう…え?猫ですか?良かったですね…飼うんですか?(入ってきた相手のテンションに少し苦笑しながらも実は犬の方が好きだけど喜んでる相手に今は言えない←。とりあえず飼うのかどうか尋ねて)

  • No.142 by 逢坂 梨乃  2013-10-02 23:16:25 



んー..、眠いです。( くああ、と欠伸を噛み殺しては眠気振り払うかの様にぶんぶん、と首を左右に揺らすも段々と瞼が鉛の様に重くなってゆき。 )


  • No.143 by 佐坂克倖  2013-10-02 23:21:19 

>>逢坂
起きててくださいよ…ふああ(どうにも眠いこの頃←。しかし今寝れば仕事がヤバい状態であるのでなんとか頑張って仕上げようとする)

  • No.144 by 篠倉 雫  2013-10-02 23:38:42 

>克倖

うん!実は元々仔犬のみを引き取る予定だったんだけどね?仔猫も来ちゃって……でも仲良しなんだよ!今朝もくっついて寝てたし♪
(ニヤニヤが止まらないのかずーっと嬉しそうにしてて相手にのべた後その画像を見せながらバカ飼い主ぷりを発揮して。『やっぱり動物は可愛いなぁ♪』うんうんなんて勝手に納得していて。

>梨乃

相変わらずフワフワしてるなぁ……前世は羊か何かだろ……
(首をコテンコテンさせる相手にクスクスと笑いをたてれば相手の頭を撫でて。可愛いなぁなんて癒され髪をわしゃわしゃしたいと思いながらも堪えていて。

  • No.145 by 佐坂克倖  2013-10-02 23:41:33 

>>雫
うわぁいぬだ、かわいいな、うん(犬の画像を見ながら呟く、犬と聞くと何故か親近感が沸くのである←。)

  • No.146 by 篠倉 雫  2013-10-02 23:55:14 

>克倖

トイプードルとアメショーだ♪実物を見に僕の家に来るといいよ!人懐っこいから誰に対しても甘えててね…。
(種類を言えば相手を家に遊びに来るといいよと誘い微笑み。画像を見ればニコォとして。

  • No.147 by 佐坂克倖  2013-10-03 00:02:58 

>>雫
そうですね…って僕は画像で十分ですよっ!?(あぶねーーー!と心で叫びながら相手の誘いを断る←。やっぱり女の子の家に行くのは抵抗があるらしい←)

  • No.148 by 篠倉 雫  2013-10-03 00:17:07 

>克倖

そ、そうか?何か遠慮しているならその必要は無いぞ?僕の目標は男女問わずに仲良くなる事だからな♪
(承認したと思い喜んでいるとツッコミを入れる相手にキョトンとすれば遠慮しているのかななんて思い首をかしげながら相手に問いかけ。目標を告げれば腰に手を当てて威張り。

  • No.149 by 佐坂克倖  2013-10-03 00:22:53 

>>雫
いや、その…僕…じゃなくて俺は、そう、女の子の家入るってのがちょっと抵抗あって(あたふたとしていると僕と言ってしまったりと慌てる←)

  • No.150 by 篠倉 雫  2013-10-03 00:32:32 

>克倖

気にしなくても良いのに……女の子…として見てくれてるのは僕としては嬉しい……かな。…そ、それは置いといて!抵抗があるなら皆で来れば少しは減るんじゃないかな?僕の部屋はそんな女の子らしい物は置いていなくてね…和風室には合わないし…
(相手が女の子の家と言えば初めて男の子に女の子として見てもらえた気がするなんて思い少しばかり照れているのかうつ向き加減に相手に告げて。慌てた様子になれば生徒会の皆も!なんて言い。

  • No.151 by 佐坂克倖  2013-10-03 00:41:50 

>>雫
いや、その…それなら何とかいけますね…ははは、迷惑かけますね…(相手の行動に少し戸惑いながら頬をポリポリ掻いて少し緊張を抑え、それなら…と思い承諾し

  • No.152 by 篠倉 雫  2013-10-03 00:48:16 

>克倖

良かった♪それじゃ皆を誘ってみるよ!……
(慌てる己はいつもの己じゃない見たいにてんぱってしまっている…まぁ何がどうあれ初めて家に友達を呼ぶのは緊張するものだななんて考えていて。

  • No.153 by 佐坂克倖  2013-10-03 01:09:10 

>>雫
ははは…楽しそうですね(流石に慌てたり喜んだりしている相手を見てクスクスと笑ってしまい、相手の家はどんなのかなと考えて)

  • No.154 by 逢坂 梨乃  2013-10-03 07:09:18 



>>佐坂さん、


そう云われても睡魔のヤローが襲ってくるのです..。( ごしごしごし、と瞼擦るも依然とろん、とした瞳の侭返答しては。 )


>>篠倉さん、

んむ..、くすぐったいです。( にへー、とだらしなく頬を緩めては大人しく撫で受け乍も心地好い感覚に眠気増しては )


  • No.155 by 黒川翔  2013-10-03 13:13:48 

>ALL

あぁー腹減った…(購買に行こうとしたが行列が耐えなく、結局諦めたが昼休みも終ってしまい空腹で倒れそうなのでとてもじゃないけど授業は受けたくなくなり行き場も無いのでとりあえず部室へと片手をお腹に当てながら入った

  • No.156 by 佐坂克倖  2013-10-03 17:17:27 

>>逢坂
うう…あ、終わった…(そう言うとお先です、と言いながらバタンと寝始める、全く起きる様子はないようで←)

>>翔
あれ…昼間っから顔を出すなんて珍しいもんですね…(書類を片付けに生徒会室にやってくる。昼ご飯はもうすましているようで空腹そうな顔はして居らず)

(/2の副会長、募集再開です)

  • No.157 by 伊佐木 出雲  2013-10-03 17:36:28 



伊佐木 出雲(イサキイズモ)
容姿 黒髪ショート、たれ目、制服は着崩さずきちっちりとしている
性別 2のようクールで無口で厳しいことも言うが割りと優しい一面をもつ
年齢18 3年
番号2

(参加希望です)

  • No.158 by 伊佐木 出雲  2013-10-03 17:38:08 

(/↑性別ではなく性格で…すいません。)

  • No.159 by 黒川翔  2013-10-03 17:42:23 

>克倖

ん、いやぁ授業受けんのめんどくさいからさぁ…あと腹減ったし(ぐったりした様子で机に頭を乗っけて

  • No.160 by 伊佐木 出雲  2013-10-03 18:40:49 

(/すいません、落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック