生徒会でnl(人数制限有り)

生徒会でnl(人数制限有り)

佐坂克倖  2013-09-28 09:58:20 
通報
生徒会…とは名ばかり、毎日雑談、お茶会、etc…自由に活動してる。それでも仕事はこなすので誰もなにも言えない←。

ルール
ロルは15以上
恋愛はnl
プロフィールは容姿と備考、学年、付け足したい性格などを書く
キャラリセは三日


募集キャラ?
1…俺様で唯我独尊な生徒会長(♂)。でも面白いことには積極的にする実は良い人
2…侍口調でクール生徒副会長(♀)。~じゃ、が語尾の生徒会の守護神
3…頭脳明晰で融通のきく生徒副会長(♂)。メガネがキランとひかっていると何か考えてる
4…優しく生徒会の良心の書記(♀)。僕っ子、案外厳しいセリフを言ったりする腹黒
5…敬語口調のヘタレ書記(♂)。一応がんばる子だけど相変わらず他の面子にかなわない
6…です、ます口調の会計(♀)。主にいじられ要員で喜怒哀楽が激しい

名前:佐坂克倖(ササカカツユキ)
容姿:金髪でよく言われるが校則違反ではないらしい←。髪は癖毛がなく手入れはしている。目は茶色でたれ目気味、顔は悪くも無いが他の役員と比べるとヘタレっぽそうな顔である←。171cm63kg
性格:付け足しは特にない
年齢:16歳高一
番号:5

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2013-09-29 22:10:55 


(/1から読んでもまだ他キャラpfを覚えきれていないアホですが【2】のクールな副会長さんよろしいでしょうか?
ロルテストとpfを書くのにお時間頂きます!)

  • No.82 by 佐坂克倖  2013-09-29 22:16:00 

>>81
(/OKですよ!お願いしますね)

  • No.83 by 黒川翔  2013-09-29 22:16:11 

>雫

ん?ほいこれ(プリントを渡せばめんどくせーと一言言って欠伸をして

  • No.84 by 黒川翔  2013-09-29 22:17:55 

>克倖

チッ…わぁったよ…(どかっと椅子に座るとプリントを睨みながら1枚ずつ丁寧に読んで

  • No.85 by 佐坂克倖  2013-09-29 22:21:22 

>>翔
まぁ焦らずに…(確実に実力はあるくせになぁと思いながら自分の書類を終わらせていく、とりあえずイライラしてる相手にはたけ○この里を渡す←)

  • No.86 by 黒川翔  2013-09-29 22:28:58 

>克倖

おっ、サンキュー(甘いものが好きな自分にとってはある意味充電にもなったので食べてからは静かになり、プリントも読み終わって

  • No.87 by 佐坂克倖  2013-09-29 22:42:41 

>>翔
…(甘いものスゲーーー!!と全力で甘いものに対する敬意を表しながら自分もがんばっていく←)

  • No.88 by 藤堂 葵  2013-09-29 22:47:23 


(2)―侍口調でクール生徒副会長(♀)〜じゃ、が語尾の生徒会の守護神

名前:藤堂 葵(トウドウ アオイ)
容姿:身長169cm、細身。THE撫子とでも言うような白い肌、漆黒の大きな瞳に艶のある黒髪。前髪も長い。学校にいる時は非常に高い位置でポニーテールにまとめあげている。
ポニーテール時の髪の長さは肩胛骨につくほど。
制服は逸し乱れぬようきちんと着こなす(Yシャツ第一ボタンは開いている)
女子だろうがなんだろうがネクタイを着けている。
性格:侍道とやらが根本的な部分にあるため非常に正義感が強い。男たるもの海の様に広い心を、がモットー。
と、クールな半面面白いもの可愛いものには滅法弱い。

(/どう絡めばいいかわからないので登校中の様子ロルテストにしますっ)

―学校の校門を通ると副会長を慕う生徒から挨拶があったので「うむ、おはよう」と朝から爽やかに堂々と挨拶を交わす。昇降口にて靴をキチッとロッカーにしまい自分が在籍する生徒会へと足を進めた


(/ご検討願いますっ
そして不備がございましたらご指摘お願いします。)

  • No.89 by 黒川翔  2013-09-29 22:48:50 

>克倖
んぅーっ!あーおわった(両手を高く上げて伸びをする「ちょっとハゲ校長に渡してくるわ」とプリントをひらりと見せて部室をでようと

  • No.90 by 佐坂克倖  2013-09-29 23:02:00 

>>葵
(/不備は年齢だけです!それ以外はなにもなしです!)
なんで朝っぱらから呼び出されてるんですか僕ら…しかもほとんど居ないし!(一人生徒会室で寂しく作業、叫ばずにはいられなかった←)

>>翔
ハゲ…ああ、校長ですか。了解です(ハゲと聞くと校長が頭に浮かぶ←。行ってらっしゃいと言いながら適当にお茶の準備を始める)

  • No.91 by 藤堂 葵  2013-09-29 23:08:51 


>主様
(/ありがとうございます!では年齢は会長と同い年でお願いしますっ
そして申し訳ないのですが今日は落ちますね。
明日、皆様に絡ませて頂きます。
では!
)

  • No.92 by 篠倉 雫  2013-09-29 23:09:08 

>翔

なるほどね……ここをこうしろって意味じゃないかな?
(顎に手を添えながら目を通せば相手に紙を見せ指を指しながら説明して。

>葵さん

……葵さんだ…おはよ…今日はぽかぽかしてるから流石の僕も欠伸が出るよ……
(書類を運んでいると前から副会長である相手が目に入ればニコッと微笑み手をヒラヒラさせて。欠伸をしながら目を擦り上記を述べて。

  • No.93 by 黒川翔  2013-09-29 23:09:47 

>葵
ふわぁ…ねみぃ…(呼び出されたので何時もより少し早めに登校して「ちゃおー」と軽く挨拶をして部室に入る
(よろしくな/)

>克倖
うぃ、行ってくる(ゆっくりと部室のドアを閉めて校長室に向かう

  • No.94 by 黒川翔  2013-09-29 23:11:29 

>雫
あぁー…なるほど流石雫サンキューな(ペンを手に取り説明されたようにプリントに書き込みおわった!と嬉しそうに

  • No.95 by 篠倉 雫  2013-09-29 23:32:05 

>翔

うん……お役にたてて何より……はい……お疲れ様……
(相手にお礼を言われればニコッと微笑み相手の机に飲み物を置き。『……眠い…徹夜はキツかったかなぁ……』目を擦りながら机にクダッとなり。

  • No.96 by 黒川翔  2013-09-29 23:39:31 

>雫

ん、サンキュー(飲み物を手に取り一口飲んで相手にニカッと笑えば「雫眠みぃのか?」ぐったりする相手をみては自分の席からそう言って

  • No.97 by 篠倉 雫  2013-09-29 23:53:33 

>翔

うん……っつ…
(微笑みながら己もカップを口につければ予想以上に熱かったのか涙目になり。『うん……眠い…かな』目を擦りながら相手を見れば苦笑いをして。

  • No.98 by 黒川翔  2013-09-30 00:02:55 

>雫

ったく気をつけて飲めよ?(涙目になる相手を見ては苦笑してコップを持って相手の隣の席に座り「俺はまだ眠くねーんだよなー」足で椅子をくるくると回しながらそう言って

  • No.99 by 篠倉 雫  2013-09-30 00:23:43 

>翔

……これだから猫舌はいやなんだよなぁ…
(息を吹き掛け冷ましながら口をつけ
、ハァとため息をつき頬杖をつき。相手が隣に座ればゆっくりと視線を移し。『……僕は眠いの…』俺は眠くないと言う相手にムスッとして。

  • No.100 by 黒川翔  2013-09-30 01:11:44 

>雫

猫舌だったのかよ(クスッと笑って自分の飲み物を一口飲んで「んじゃ寝るか?」と頭をぽんと撫でて自分の机に戻りケータイをいじって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック