生徒会でnl(人数制限有り)

生徒会でnl(人数制限有り)

佐坂克倖  2013-09-28 09:58:20 
通報
生徒会…とは名ばかり、毎日雑談、お茶会、etc…自由に活動してる。それでも仕事はこなすので誰もなにも言えない←。

ルール
ロルは15以上
恋愛はnl
プロフィールは容姿と備考、学年、付け足したい性格などを書く
キャラリセは三日


募集キャラ?
1…俺様で唯我独尊な生徒会長(♂)。でも面白いことには積極的にする実は良い人
2…侍口調でクール生徒副会長(♀)。~じゃ、が語尾の生徒会の守護神
3…頭脳明晰で融通のきく生徒副会長(♂)。メガネがキランとひかっていると何か考えてる
4…優しく生徒会の良心の書記(♀)。僕っ子、案外厳しいセリフを言ったりする腹黒
5…敬語口調のヘタレ書記(♂)。一応がんばる子だけど相変わらず他の面子にかなわない
6…です、ます口調の会計(♀)。主にいじられ要員で喜怒哀楽が激しい

名前:佐坂克倖(ササカカツユキ)
容姿:金髪でよく言われるが校則違反ではないらしい←。髪は癖毛がなく手入れはしている。目は茶色でたれ目気味、顔は悪くも無いが他の役員と比べるとヘタレっぽそうな顔である←。171cm63kg
性格:付け足しは特にない
年齢:16歳高一
番号:5

コメントを投稿する

  • No.41 by 篠倉 雫  2013-09-28 22:19:06 

>克倖

それは考え過ぎ……慣れれば早くなるもんだし……僕達は最初に比べて早くなってると思うよ?……これをいったらあれだけど少し位自画自賛してもいいんだから……
(深く考え過ぎている相手に珍しくフォローをする言動をすれば微笑み頬杖をつきながら相手の顔を見詰めては再び首をかしげて。

  • No.42 by 清塚裕真  2013-09-28 22:24:28 

名前:清塚裕真(キヨツカ ユウマ)
年齢:17歳(高2)
容姿:黒髪短髪で瞳の色も真っ黒。青いアンダーリムの眼鏡を愛用。視力は結構悪い方。身長は176㎝。
性格:頭脳明晰。何か考えているときは眼鏡がきらっとひかる。勉強は得意な方だがスポーツはむいていなかったようだ……でも何故か料理は身につけた。見た目かたそうだけれど、実は結構明るい人。
備考:和菓子が好き。標準語と関西の訛りが混じっている。
番号:3
((こんな感じでええやろか?…てか、今気づいたんやけど生徒会副が2年……。))

  • No.43 by 佐坂克倖  2013-09-28 22:27:31 

>>雫
…ありがとう、雫。でも俺もわかってますからね、俺が雫達よりダメだってことは。でもここに居たいって思います、楽しいですから(そのためなら頑張れる、と思う。頑張ろうと、相手に追いつこうという気はない、それは無理だと分かっているが、一緒に居たいという気持ちもある。劣等感を感じてもそれでも一緒に居たいと思いなんとか書類を終わらそうとする)

  • No.44 by 佐坂克倖  2013-09-28 22:28:48 

>>裕真
(/気にしたら負けっすよ先輩←)

  • No.45 by 清塚裕真  2013-09-28 22:35:14 

>佐坂
((せやな;俺様一年に託したっちゅーことでええか。))

>ALL
はようさんー…。堪忍、遅れてしもた?
(欠伸をしながら生徒会室のドアを開ける。ちらほらと集まっているメンバーをみては苦笑気味に上記述べる)

  • No.46 by 佐坂克倖  2013-09-28 22:40:55 

>>裕真先輩
遅れてますよ裕真先輩…俺なんて一時間前からいますから!(怒りマークを頭に浮かべ相手に向かって言う。実際は十五分前だったがあえて盛ってみる←)

  • No.47 by 黒川翔  2013-09-28 22:45:23 

>克倖
(アリですか笑 ありがとうございます、これからよろしくです!/)

  • No.48 by 清塚裕真  2013-09-28 22:47:06 

>佐坂
それは御苦労さまなことで…;
(頬をかいては乾いた笑いをして「今日は目覚まし時計が寝坊したんや(=設定ミス」といい自分の席へ。どっかりと椅子に座れば「あー…眠い」と呟いて)

  • No.49 by 佐坂克倖  2013-09-28 22:52:33 

>>翔
(/はい!よろしくお願いしますね!絡み文お願いします!)

>>裕真
寝坊するのは先輩ですいね!?一発でバレる嘘つかないでくださいよっ!(あまりに分かり易すぎる嘘にビックリしながら一応注意、「寝坊のくせに眠いって…何してたんですか昨日…」若干呆れながら尋ね)

  • No.50 by 黒川翔  2013-09-28 22:56:32 

>克倖
(了解です!)

>ALL
ちわーす、遅くなった(部室のドアをダルそうに開けては中に居た仲間にひらりと手を振り

  • No.51 by 篠倉 雫  2013-09-28 22:59:17 

>克倖

僕もここに入ってから自分が変わった様な気がするかな……楽しいのは僕も同じだしね
(生徒会に入ってからというもの毎日楽しく暮らせている…そう考えれば皆とこれからも一緒に居たいと自然と想うようになっていて。

>裕真

あ、おはよ……まだ平気だと思うけど?……
(相手が生徒会室に相手が入って来れば手をヒラヒラと振りながら微笑み。『机の上にクッキーあるから良かったら食べてね♪』紅茶を口に付ければクッキーを指差し。

  • No.52 by 清塚裕真  2013-09-28 23:01:03 

>佐坂
あれ?ばれてしもた?気付かれへん自信あったのに…。
(一年生に注意されているのに全く反省の色を示さない…;寧ろ楽しんでいるかのようにも見える。呆れながらも聞いてくれる相手に「学校に、青の眼鏡で行くか赤の眼鏡で行くか…それとも黒かで悩んでたら朝になってた」なんて)

>会長サン
遅刻や遅刻ー。罰として俺に大福奢れや。
(自分も遅刻したんに相手指さし上記述べる)

  • No.53 by 佐坂克倖  2013-09-28 23:02:40 

>>翔
軽!態度が軽!せめて謝罪いれてから入ってきてくださいよ!(まるで遅れてくるのは悪くないかの如き態度、つい反抗せずにはいられない←)

>>雫
そうですねー…寧ろ変わった方が良い人ばーっかりですけど(寝坊、遅刻魔だらけの我が生徒会、せめてそこだけでもと願わずにはいられないのであった←)

  • No.54 by 佐坂克倖  2013-09-28 23:04:25 

>>裕真
バレるのは当たり前ですよ!っというか悩む内容が果てしなく低レベルですねぇ!?どっちでも良くないんじゃないですか!?(どうせどっちでも似合ってるんだしと言えば調子に乗りそうなので言わない←)

  • No.55 by 清塚裕真  2013-09-28 23:04:36 

>篠倉
ま、会長さんより早くきたんやからええか。
(こちらも軽く手をふりかえす。クッキーときいては足早に自分の机へ行き「おおきに。甘いものいっちゃん好きやねん」と、嬉しそうに。)

  • No.56 by 清塚裕真  2013-09-28 23:08:20 

>佐坂
低レベル!?自分分かってへんなぁー…ええか?眼鏡は顔の一部言うやろ?それほど眼鏡族には重要なアイテムやねん。
(クイッと眼鏡をあげては、まるで正論を言いきったと言いたげな表情(=ドヤ顔)浮かべる。先ほどからキレのええツッコミいれてくれる相手に「今日もええ仕事っぷりやな、書記さん。」と。)

  • No.57 by 黒川翔  2013-09-28 23:08:22 

>清塚先輩
奢りませんよー先輩、自分だって遅刻したくせに大福奢ってくださいよ俺に(さっき廊下で先輩見ましたよ言って自分の席に座っては眠いと一言

>克倖
えーだってヒーローは遅れて登場っていうだろ?アレだよ(訳のわからない事を相手に言っては満足そうな顔で

  • No.58 by 佐坂克倖  2013-09-28 23:13:47 

>>裕真
どや顔で言わないでください、全く筋とおってないですからね!(怒りながらも仕事と言われてハッとなり書類に戻る←)

>>翔
理解できあいですよナチュラルに、良いから早く仕事仕事!(ドサッと溜まった書類を相手に見せる←)

  • No.59 by 清塚裕真  2013-09-28 23:13:48 

>会長サン
嫌や。今の俺の懐極寒やねん…。
(胸にそっと手を当てて遠い目をする。眠いという呟きを聞いては、自分と同じ事をしている相手を見てクスッと笑ってしまう。)

  • No.60 by 篠倉 雫  2013-09-28 23:16:52 

>翔

おはよ……相変わらずチャラい挨拶だね
(だるそうに入ってくる相手に頬杖をつきながら半場呆れながら相手を見て。こんなキャラでも会長をやれているだけすごいかなんて思いながらクスッと笑い。『クッキーあるから良かったら食べてね……』書類をまとめ終わり本を読みながら相手に告げて

>克倖

確かに変わってる人は多いけど……普通の人達が集まるより楽しいでしょ?
(頬杖をつきながらペンを回しそう述べれば楽しそうに微笑みながら会長達に目線を向けて。

>裕真

まぁ……そう…ね
(相手にしちゃ早い方かなんて考えれば数回頷き。『そう……それは何より……』喜ぶ相手に良かったなんて安心して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック