生徒会でnl(人数制限有り)

生徒会でnl(人数制限有り)

佐坂克倖  2013-09-28 09:58:20 
通報
生徒会…とは名ばかり、毎日雑談、お茶会、etc…自由に活動してる。それでも仕事はこなすので誰もなにも言えない←。

ルール
ロルは15以上
恋愛はnl
プロフィールは容姿と備考、学年、付け足したい性格などを書く
キャラリセは三日


募集キャラ?
1…俺様で唯我独尊な生徒会長(♂)。でも面白いことには積極的にする実は良い人
2…侍口調でクール生徒副会長(♀)。~じゃ、が語尾の生徒会の守護神
3…頭脳明晰で融通のきく生徒副会長(♂)。メガネがキランとひかっていると何か考えてる
4…優しく生徒会の良心の書記(♀)。僕っ子、案外厳しいセリフを言ったりする腹黒
5…敬語口調のヘタレ書記(♂)。一応がんばる子だけど相変わらず他の面子にかなわない
6…です、ます口調の会計(♀)。主にいじられ要員で喜怒哀楽が激しい

名前:佐坂克倖(ササカカツユキ)
容姿:金髪でよく言われるが校則違反ではないらしい←。髪は癖毛がなく手入れはしている。目は茶色でたれ目気味、顔は悪くも無いが他の役員と比べるとヘタレっぽそうな顔である←。171cm63kg
性格:付け足しは特にない
年齢:16歳高一
番号:5

コメントを投稿する

  • No.121 by 篠倉 雫  2013-10-02 00:22:24 

>翔

はいはい……翔がすごいのは話さなくても知ってるよ……翔は僕が尊敬する一人なんだからね?結構…
(長々と自慢話をする相手に書類をしまいながら聞き流しては相手に微笑みかけて。『……翔って無駄にお肌ツルツルでムカつく……あ、そうだ…文化祭は男全員強制女装にするか♪』相手の肌のツルツル感にムカッとしながら相手を睨めばパンッと手を鳴らしニコニコしながら相手に問いかけて。

  • No.122 by 黒川翔  2013-10-02 00:33:45 

>雫

流石俺だな、いろんな人に尊敬されてる(腕を組んで自分がすごいと頷きながら関心して「っは!?女装?俺が?ありえねーっ」男子強制女装と言う言葉に反応して目が覚めて、自分は認めないと言い切って鞄を手に取り部室からでようと

  • No.123 by 篠倉 雫  2013-10-02 01:06:08 

>翔

……自画自賛し過ぎるとナルシ会長って呼ぶからね
(さっきから自画自賛しかしていない相手に笑顔で毒を吐き。相手は子供っぽい所があるけどそこも良いところの1つなんだよなぁなんて考えて。『なーんだ……つまんないのぉ…。でも文化祭の事そろそろ決めなきゃだよね?……』相手が拒否りながら外に出ようとすれば諦める様にため息をつき。顔を上げれば文化祭の事を口に出ししかし心の中では女子生徒のメイド服が見たいなんて男の子みたいな事も考えていて。

  • No.124 by 黒川翔  2013-10-02 02:38:24 

>雫

えっ…やだもっとカッケーのにしろよ(むすっとした表情を相手に見せては自分なりのかっこいい名前をいくつか上げて。「あぁー…確かになー俺が女装しないのだったらなんでもいいんじゃね?」扉に手を掛けては停止して顔だけ相手の方に向けてそう言って。

  • No.125 by 篠倉 雫  2013-10-02 03:02:53 

>翔

格好いいとかの問題なんだ……アンタに毒吐いても効かないからある意味すごいね……
(格好いいのにしろと言う相手にそっちかよと思いながらキョトンとすればいくら相手に毒を吐いても無駄なのかななんて思いながらもクスッと笑い。『……そうだね…んー僕としては劇とかやりたいなぁと思ってるんだけど……』己の意見を述べれば相手の後ろについていき。

  • No.126 by 黒川翔  2013-10-02 04:28:14 

>雫

俺に毒なんか吐いたって効くわけねーだろ(爽やかな顔つきでそう言ってはふふんと鼻で笑って「劇かー…セリフ覚えんのめんどくせーけどイケメン騎士ならなってやる」腕を頭の後ろで組みながら自分に相応しい役柄だと言う物を次々とあげていき。

  • No.127 by 篠倉 雫  2013-10-02 06:04:15 

>翔

……チッ…いいもん……克倖の反応とかの方がぜーんぜん面白いし……翔なんかちょっとしか面白くないし
(ムスッとした表情になれば小さく舌打ちをして子供の様に頬を膨らませればそっぽを向き。思ってもない事を相手に言えば言い過ぎた?なんて思うも視線は向けず。『……イケメンにこだわるな…なんならイケメンな馬でもやったらどうだ?……僕は…何の役やるんだろうなぁ……』イケメンにこだわる相手に飽きれ果てているのか三角口になりながらもニヤッと笑えばイケメンな馬役をなんて言い。劇をやるなら己は何をやるのだろうななんて考えて。

  • No.128 by 佐坂克倖  2013-10-02 17:06:39 

>>ALL
この時間帯…いつも通りなら居ないんだけど…どうなんだろうかな…?
(時間的にはまだ大丈夫、なはずと思いながらドアを開ける。早めに来てしまうことが殆どだけどたまには誰か居ないかなーなんて思いながらドアを開け)

(/上げです。6のキャラが3日経っても反応がないのでリセットとします。ご了承ください。6のキャラ、募集再開です)

  • No.129 by 逢坂 梨乃  2013-10-02 17:13:08 



名前/ 逢坂 梨乃 ( オウサカ リノ )
容姿/ 黒髪ストレートロングの髪に色白な肌。 身長159cm、体重は秘密←
性格/ 付け足し等特に無し
学年/ 1年
番号/ 6

  • No.130 by 佐坂克倖  2013-10-02 17:18:56 

>>129
(/参加希望、でしょうか?)

  • No.131 by 佐坂克倖  2013-10-02 17:55:22 

(/あれれ…?返事が…一応決定ですが19:00までの逢坂さんの返事が無ければすいませんが取り消しです、すいません)

  • No.132 by 黒川翔  2013-10-02 18:47:14 

>雫

俺面白みの欠片もないひとみたいみたいな言い方…(残念そうな顔を相手に見せて、別に?と一言「イケメンな馬ってお前なぁ…」苦笑しながらそう言って、お前木にでもなっとけば?と冗談交じりに笑いながらそう言った。

>克倖

よっ、早やいなお前来るの(音楽を聞きながらいつものように登場して、部室にいる相手を見つけてはひらりと手を振り

  • No.133 by 佐坂克倖  2013-10-02 19:03:14 

>>翔
あれ?そういう翔も今日は早いんですね…何かあったんですか?(もしかして何か悪いものでも食べたのだろうかと心配になり相手をジロジロと見つめて←)




(/返事がないので再び6募集開始です)

  • No.134 by 黒川翔  2013-10-02 19:31:02 

>克倖

まぁなーたまには早く来るのも悪くねーかなと思って(ジロジロ見る相手を不思議そうに見つめて「んだよ、俺なんか変か?」と自分の服装など見て

  • No.135 by 佐坂克倖  2013-10-02 19:35:10 

>>翔
いや、翔が早く来るなんて奇跡でも起きたのかと思いまして(ホッとしながら自分の席にすわる←。「変と言うことはないですよ」と一言付け足し)

  • No.136 by 黒川翔  2013-10-02 20:48:00 

>克倖

んな大げさな…俺だってたまには早く来るんだぜ?(むっとした表情を見せて自分も席につく。「そうか?よかった」ほっとした様子で

  • No.137 by 逢坂 梨乃  2013-10-02 22:25:06 



( ひゃう、すみません、ちょっと寝てました;; えっと、参加希望です!ノン /)


  • No.138 by 佐坂克倖  2013-10-02 22:45:18 

>>翔
ははは…すいません。まぁ翔が変なときってあるんですか?考えつくとすれば…好きな子に振られたときとかですかね(そんなことは無いだろうけれど、と思いながらも言ってみる。今日は仕事もなく←、お茶をゆっくり飲みながら)

>>逢坂
(/ありりー…遅かったですね; まぁ一応良しとします。きちんときてくださいね!wでは絡み文をお願いします!)

  • No.139 by 篠倉 雫  2013-10-02 23:09:44 

>克倖

かーつゆーき♪おっはよー!
(相手が生徒会室に入ってくればいつもよりテンション高めに挨拶をしてニコニコ微笑み。『あのねあのね!僕の家に仔猫が来たの♪』聞かれてもいないのに何故か答えればはしゃいで。

>翔

そんな事は言ってないけど……ま、まぁある意味面白味はあるやつだ!うん!
(残念そうな顔をする相手に軽くオドオドすれば平気そうな相手に腕を組み面白味はあると言い。『木って……幼稚園の劇であまった子供がやるのだろ?……』木を役柄にするなんて小学校か保育園位だがなんて思い相手に告げて。

  • No.140 by 逢坂 梨乃  2013-10-02 23:12:38 



>佐坂様

(/ 有難う御座います!
はい、了解致しましたっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック