生徒会でnl(人数制限有り)

生徒会でnl(人数制限有り)

佐坂克倖  2013-09-28 09:58:20 
通報
生徒会…とは名ばかり、毎日雑談、お茶会、etc…自由に活動してる。それでも仕事はこなすので誰もなにも言えない←。

ルール
ロルは15以上
恋愛はnl
プロフィールは容姿と備考、学年、付け足したい性格などを書く
キャラリセは三日


募集キャラ?
1…俺様で唯我独尊な生徒会長(♂)。でも面白いことには積極的にする実は良い人
2…侍口調でクール生徒副会長(♀)。~じゃ、が語尾の生徒会の守護神
3…頭脳明晰で融通のきく生徒副会長(♂)。メガネがキランとひかっていると何か考えてる
4…優しく生徒会の良心の書記(♀)。僕っ子、案外厳しいセリフを言ったりする腹黒
5…敬語口調のヘタレ書記(♂)。一応がんばる子だけど相変わらず他の面子にかなわない
6…です、ます口調の会計(♀)。主にいじられ要員で喜怒哀楽が激しい

名前:佐坂克倖(ササカカツユキ)
容姿:金髪でよく言われるが校則違反ではないらしい←。髪は癖毛がなく手入れはしている。目は茶色でたれ目気味、顔は悪くも無いが他の役員と比べるとヘタレっぽそうな顔である←。171cm63kg
性格:付け足しは特にない
年齢:16歳高一
番号:5

コメントを投稿する

  • No.173 by 黒川翔  2013-10-06 05:30:40 

>雫

なっ!結構言わなくいいです別にー(ドヤ顔した相手に引きつった笑みを見せて。「あー弟言えてるわ、友達になれそう」と関心しながら、頷いて

  • No.174 by 篠倉 雫  2013-10-06 05:57:15 

>翔

……わかった!なら交換!僕も言うから翔も言う♪これなら良いだろ?
(どうしても知りたいのか腕を組めば案を相手に出し首をかしげて。『……やはり僕は男なのか……も、もう少し女の子らしくしたいけどどうしたらいいのか……あ、男から見るとどんな女の子がキュンとしたり、女の子らしいなぁなんて感じるんだ?』普段なら蹴りを入れる所だがそんな気分にもなれずシュンとしていて相手をチラッと見れば己より男の相手の方がどんな行動が女の子らしいかわかる、そう思えば相手に問い掛けては首をかしげて。

  • No.175 by 黒川翔  2013-10-06 06:09:50 

>雫

いやーそうしたいのは山々なんだが(困った表情を見せては何を言うか忘れたと真顔ひ一言。「んー俺はツンツンした奴は嫌いだな好きな奴もいるらしいがめんどくせー、やっぱり大人しそうで上品なのが俺の好み」さらっと自分の好みまで言っては言い切ったと言わんばかりの顔で

  • No.176 by 篠倉 雫  2013-10-06 06:19:11 

>翔

……?…どうした?
(困った表情を浮かべる相手に首をかしげて。『ツンツン……ツンデレは僕的に可愛いと思うけど…。なるほど!でも僕が大人しくて上品になったら弟や兄に「頭打ったか!?」って言われるのは目に見えてるし……ってそれって翔の好みだよな……まぁどっちにしろ僕の性格は変わらなそうだけど……』ツンデレは男女共にいる性格で己としては好きな性格……だが確かにはっきりしない性格ではあるかななんて思い。大人しくて上品と言われれば僕とは真逆の性格だななんて考えてため息をつき……最後に”俺の好み”の聞けば軽くツッコミを入れて、どっちにしろ元の性格を変えるのは難しい……そう考えれば見た目から変えようかななんて考えて。

  • No.177 by 黒川翔  2013-10-06 06:34:21 

>雫

なに言うのか忘れたわ(へらっと笑っては雫の言ってみ?と。「そうか?会話が大変なだけなんだが。まあ無理に性格を変えなくても他になんだろ」苦笑しながらそう言っては大人しい性格を高く評価することをいくつか言って。

  • No.178 by 篠倉 雫  2013-10-06 07:29:02 

>翔

……えー…。え、僕から言うの?翔覚えてないのに言っても交換になんないし……まぁいいや…僕の秘密は…ね……実はピーマンが未だに食べれない……
(相手が言うことを忘れたと言えばつまらなそうにしては己のを言えと言われれば言いたく無さそうな顔をするも知られたくない事等己には沢山ある……その1つを述べればため息をついて。『そうだね……無理には変えないけど……イメチェン?とか…したりしたいかな……いつもポニーテイルでもあれだし……でもそんなに器用じゃないしなぁ……』すこし微笑みながら言えばイメチェンを疑問系にしつつもやってみたいと言い。

  • No.179 by 黒川翔  2013-10-06 08:45:26 

>雫

ぶっ、だっさガキかよ(相手のひみつを聞いては笑ってピーマンくらい誰でも食べられると言って「しかたねーなぁ、このおしゃれな俺が協力しようじゃねーか、おしゃれな俺が」無駄なところを強調してはガッツポーズをして、以外におしゃれが出来るということを自慢して

  • No.180 by 篠倉 雫  2013-10-06 09:09:28 

>翔

そ、そんな笑う事ないだろ!……最近は食べてないけど僕だっていざとなればピーマン位!
(笑いながらガキかよと言う相手にムスッとすれば落ち込んだ様子で強がりを言いながらも本当は食べたくないと考えていて。『本当に!?……嬉しい…僕学校では制服家では袴だからお洒落とかわからなくてさ……』ガッツポーズをしながら己に言う相手に目を輝かせながら言えばエヘヘと笑みを浮かべて。

  • No.181 by 黒川翔  2013-10-06 09:29:16 

>雫

じゃあ今度食べてみろよ、俺の前で(黒い笑みを相手に向けてくすっと笑い「は…袴お前女子だろオシャレくらいしろよな」はぁと小さいため息をつくも目を輝かせる相手をみて来週買い物でもいくか?と誘って

  • No.182 by 篠倉 雫  2013-10-06 10:15:17 

>翔

うっ……わ、わかった…食べる…
(黒い笑みを浮かべながら言う相手に今更やっぱり食べれませんとも言えず仕方ないと思い食べる事にして。『袴はラフで楽だし……それに桜柄とか可愛いのもあるんだぞ!』お洒落くらいしろと言われれば袴しかあまり着ない己にとってはワンピース等は友達の姿でしか見たことがない、着たことすらないのだから未知の世界そのもの。

  • No.183 by 佐坂克倖  2013-10-06 13:58:17 

(/性格、2と6、再募集です。続ける気がある方、続けれる方お願いします。理由があれば三日以上キープしますが流石に1ヶ月以上は無理です、ご了承ください)

>>all
なんだかなぁー…肩が重いな…(ゴキッと関節の鳴る音もかなりひどい←。んーと伸びをしながら最近は運動不足なのかなぁと思いながら生徒会室に入り)

  • No.184 by 佐坂克倖  2013-10-06 19:25:23 

上げます

  • No.185 by 佐坂克倖  2013-10-06 22:41:16 

こないなぁ←。あげます!

  • No.186 by 篠倉 雫  2013-10-06 23:00:14 

>克倖

……おはよ…ゲホゲホ…
(珍しく風邪気味になりつつあるのか入ってきた相手にマスク姿のまま挨拶をして書類やらなんやらをまとめていると咳を少しして。

  • No.187 by 佐坂克倖  2013-10-07 01:15:32 

>>雫
あれ…?風邪ですか?…気をつけて下さいね(せき込んでいる相手を見れば少し心配になり首を傾げる。気休め程度だけど、と言いながら相手に咳止めの薬を渡し)

  • No.188 by 篠倉 雫  2013-10-07 01:40:54 

>克倖

んー風邪なのかな……大丈夫…熱は下がってるから……
(相手に心配をされれば苦笑いをしながらも大丈夫と告げるが咳は止まらずとりあえず相手からもらった薬を手にとれば『ありがとう……』とお礼をのべて微笑み。

  • No.189 by 佐坂克倖  2013-10-07 01:49:41 

>>雫
そうなん、ですか?まぁなにはともあれ早く治してくださいよ、仕事が滞りますし、普通に心配しますし(それでも多少の心配は残り、気にしないで、と相手に告げて)

  • No.190 by 佐坂克倖  2013-10-07 17:34:03 

上げます。性格2と6の女性を募集中です

  • No.191 by 篠倉 雫  2013-10-08 15:07:12 

>>克倖

うん……風邪引くような柄じゃないって思ってたけど……見事に引いちゃった……。ありがとう…
(苦笑いをしながらやっぱり免疫力をつけないとななんて思い上記を述べて。

  • No.192 by 佐坂克倖  2013-10-08 15:45:06 

>>雫
う、うーん…(相手の弱々しい姿なんて想像したこともなく、相手の仕事も引き受けようかな、なんて考えるが自分の仕事もあるしなぁ…とも思いどうするべきか悩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック