中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

ゆい  2013-09-25 19:31:44 
通報
子どもも成人して、それなりに落ち着いた中年夫婦なのですが、旦那が絶倫過ぎて困ってます。

ほとんど毎日のように求めて来ます。
妻として拒否は出来ないのですが、子どもたちが起きてようが、お構いなしです。
私は子どもたちが気になって、正直、気乗りしません。
男性は、子どもたちが居ても平気なものなのでしょうか?
成人した子どもたちなので寝室をいきなり開ける事はありませんが、気配などが..嫌なんです。

コメントを投稿する

  • No.112 by ゆい  2013-10-18 10:40:14 

こんにちは♪

寒くなってきたのに、まだ衣替えが終わってないよ

昼間は暑かったりするので、なにを着るか迷うよね。

ゼブさんは暑がり寒がり

  • No.113 by ゼブ☆  2013-10-18 12:19:46 


おはよ☆ゆいちゃん☆

たった今目が覚めた所だよ本当こっちもさむいよ~誰かさんゼブの布団の中に入って温めてくれないかな布団から出られへんゼブはかなりの淋しがりやの寒がりだよだから何時も枕を抱っこして寝てるよ

ところでゆいちゃんは今日は休みそれとも、これからなのかな

衣替えまだなんだ本当暑かったり寒かったりして何を着て行けば良いのか迷う所だけどこんな季節は何か羽織る物を一枚☆持って出掛けた方が良いのかもね☆


ほんでさ~

ゆいちゃんはパパとのラッコ嫌なんだ
仕方なくさせてあげてるんだどうしてなのかな 逆に女の人にしたら幸せ者じゃないのゆいちゃんは~今でも毎日ラッコされてるんだからさそれとも旦那がよそに女作った方が良いの…かな

でも、もしその事でゆいが悩んでいるんだったらゼブに何でも遠慮せずに聞いてね☆男として答えられたら答えてあげるからさ☆



ところで

ハーレムくわたさんは、いずこへ(笑)


では☆愛しのゆいちゃん ゼブはそろそろ仕事に行く支度しましょうね

じゃ叉ね行って来るよ~



  • No.114 by ゼブ☆  2013-10-18 16:27:01 


さてと今日も忙しく成りそうだぞ

今日も頑張ってまいりますか~

  • No.115 by ゆい  2013-10-19 09:18:02 

こんにちは♪

ゼブさんは淋しがり屋さんなんだね
で、甘えん坊

やんちゃ系なゼブさんがまくら抱っこして寝てるなんて、可愛いかも

奥さんと寝室は別々

20年くらいレスだと言ったやん、最初、奥さんが嫌がったりしたの
変な質問してごめん

私はどうしたらしなくて良いか…考えてます

旦那が愛人でも彼女でもセ○レでも作ってくれたら喜んで公認するのに
何故したくないかって…まず子どもが気になる、孫が泊まりに来てて、私のベッドに寝かせてる時もして来ますからね

そして、一人よがり…自分だけイケば満足してる

そんなこんなで、したくないんです。

男性としての意見、待ってるね

  • No.116 by ゼブ☆  2013-10-20 09:16:26 

おはよ~☆ゆいちゃん☆
そうそう自分で言うのもなんだけど淋しがり屋の甘えん坊ちゃんだよ(笑) この年に成っても

そだね~確か

下の24才に成る次男坊が生まれた時辺りから女房の方から(拒む)拒否して来てたかな そんなこんな事が続きいつの間にか自分も女房とは自然にやる気を無くして来てしまってお互いに興味も無く成って来てしまって一緒に寝る事も寝室も別々に成って来たかなそれで(レス)現在に至ってるって感じだよ 今ではお互いにただの仮面をかぶった空気見たいな存在ですよ(笑)私達夫婦が繋がっているのは金だけですよ

だから自然にお互に男女の関係に関しては上手く感傷しない様にしてるよそれに興味もないしただ、それはないとは思うけど自分の目の前に堂々と男を連れて来た際には家から追い出そうとは思う事はあるけどねそれは一人の男としてね☆

話しは変わるけど自分はAmazon効果は未だに実感が無いんだけどゆいちゃんパパはAmazon飲んで凄い事に成ってる見たいだね一方的にして来るんですか(笑)30代までのPowerが再び戻って来たんですかね これは又、凄い事です私からしたら羨ましい限りです

女性からするとムードも無くましてや子や孫がいる時には声も出せないし気が散るので嫌ですよね一方的に男の欲求を満たすだけの営みは嫌でしょうねそれだけは私にも分かる気がします
やっぱりそんな時って行為前の善意なども無いんでしょう

でも、そんなに営みが嫌だったら拒否し続けて見たらゆいちゃんがパパを拒否し続けたらその内パパのは、自然にお外に向いて行くと思いますよ


ところで失礼ですけどゆいちゃんは未だに毎月の女性のお通じはあるんですかちょっと気に成って聞いて見た

それでは、私はろそろ子供達が手伝いに来そうなのでこの間の庭掃除の続きの準備でもして見ましょうね

私のコメがゆいちゃんに取って参考に成るのかどうか分からないけど少しでもゆいちゃんの為に成れればと思い私成りに書いて見ました


では、又ね☆


  • No.117 by ゆい  2013-10-20 11:39:53 

こんにちは♪甘えん坊なゼブさん、男性っていつまでも子どもみたいなんだね
Amazon、じわじわだから成果聞くのはまだ待ちましょう。

いろいろと本音の貴重なご意見、ありがとうございます
回りの男性と、建て前抜きで話すって、あんまり無いので、ゼブさんのご意見助かります

ゼブさんの奥さん同様、下の子どもが産まれてから旦那さんとしてない‥って友達、多いです。

だからレス20年とか、回りにたくさん居ますよ。

私は30代の頃が、一番したくて旺盛だったけど、その頃は、旦那は毎晩飲みに行ってて、なかなか相手してくれず、私だけ欲求不満の固まりみたいでした

で、今に至るわけですが、何で今さらと思うんですよね

最近になって旦那が前にも増して凄くなったのは、ゼブさんが質問されてた、私の月のものが無くなったからなんです。

妊娠の心配せずに思い切りできるからなんです。
だけどね、前の準備もそこそこに挑んで来るので、こっちは準備ができてなく痛いんですよ

子どもや孫が居る時くらいは止めて欲しいんだけどね。

2人でよく旅行とか行きますし、美味しいもの食べや、景色の良い場所にドライブなんかも、よく連れて行ってくれて、それは楽しいんですが、したくない‥

私のわがままと言えばわがままなんでしょうが。
自分の事ばかり長々とごめんね

ゼブさんは今ごろ息子さんと庭のお手入れ頑張ってるかな

くれぐれも筋肉痛とかならないようにね

ではまたね

  • No.118 by ゼブ☆  2013-10-20 14:05:43 

ゆいちゃん☆こんにちは☆
お陰様でこの間から気に成ってた庭の大きな木の枝を息子達に登ってもらって伐採する事が出来ましたこれで来年の春には新しい新芽が出て来てくれる事でしょう

はい☆ゆいちゃんが言ってるんだからmazonの方は気長に待って飲み続けて見たいと思います
ところでゆいちゃん夫妻の事なるほどね

ゆいちゃんがあれが無くなって妊娠の心配も無く成ってオマケにAmazon効果でパパの方が新たに目覚めちゃったんだね(笑)でも二人だけで旅行もしたりドライブや食べ歩きも楽しんでいる見たいだし仲も良さそうだしお幸せそうじゃないですか~私から見たらそれだけで羨ましいですよ

ゆいちゃんは真剣に旦那さんがよその女と関係をもつ事に関しては本当は嫌なんじゃないのただ、子供達のいる時は嫌なだけでしょもう一度パパに頼んで見たらせめて子や孫が来てる時位は我慢してちょうだいと話して見たらどうかな

それから営みの時にゆいの方が準備が出来てなくて痛い見たいだけど今はいろいろと女性器に塗るジェリー状に成った舐めても安全な大人のクリームやオモチャもある見たいだからネットで調べて購入して見たらどうかな 今は営みが苦痛見たいだけど意外とそう言うクリームを使用して見たら今度はゆいちゃんの方が新たに性に対して目覚めるかもだよ☆(笑)

それで夫婦関係が上手く行くのであれば安い買い物だと思いますよ☆

そんなに旦那との営みが痛くて苦痛なら先ずは、そう言うのもお試しあれ☆

  • No.119 by ゆい  2013-10-21 15:26:45 

ゼブさん、こんにちは
なんか昨日からバタバタしてました。

ゼブさんのお庭、サッパリしたみたいで良かったですね

よくできた息子さんみたいで羨ましいです

うちの子どもたちは、仕事を頼んでも、忙しいだのなんだの理由をつけて、なかなか手伝いをしません

父親に言われたら、速攻で言うこと聞くんだけど、私はナメられてるから

で、ラッコの話しですが、ゼブさんのご意見納得です。

旦那もそのようなものは、一通りAmazonで揃えてて、使ってないグッズもダンボールにたくさんあるんですよ

買った当初はローテーションみたいなのを使ってたんですがね。

今は、自分の欲求だけが先走ってるのか‥。

痛いからしたくないだけでなく、ラッコ自体に飽きた感じで気が乗らないのは、更年期で女性ホルモンが減ったせいかも
だから、浮気と言うか、ラッコだけの相手を探して欲しいのは本音です。
なんだか矛盾してるけどね

ゼブさん夫婦はお互いに相手を見つけてバレても、問題ないんですか

奥さんに彼氏が居ても構わないですか

そのへんも、気になるので教えて下さい

それでは、お仕事頑張ってねまたね

  • No.120 by ゼブ☆  2013-10-21 17:59:30 

お疲れさん☆ゆいちゃん
えっ大人のグッズはいろいろ持ってるんですね既にお試しでしたか
なるほどね

ゆいちゃんがラッコ自体に飽きて来てるんですねそれはそれは何て答えたら良いのか私には女性の体質は良く分かりませんがそれはやっぱり女性の更年期障害なんでしょうかね

そう言う事はゆいちゃんの周りの女性のお友達に相談する成り話しを聞いて見たらどうかな私には答えようが無いです
すみません

ゆいちゃんがそんなにラッコに飽きて嫌なら素直に旦那に話して見たらどうかな
(妻)公認と言う事で外にラッコ相手を探しても私は何も言わないよって話して見たらどうかな

旦那さんに、もしセレが本当に見つかったとしてこの先旦那さんとその相手の女性に何がおきてもゆいちゃん自身の自己責任で良く考えてから話して見て下さいね☆

そうだね私達夫婦はお互いに感傷しないと言う事に何十年か前に話し合いをして今に至っているのでお互いに男女かんに関しては公認してると言う風に成ってますよ ただし、一緒に暮らしている以上ルールは作ってますよ家には絶対に連れて来たり子供達には絶対にバレたらアカンよ!って、ね

そんな感じかな私達夫婦は

ところでさゆいちゃんは旦那にラッコされるのに飽きたの嫌なのそれとも他の男性だったらラッコされて見たいなって考えた事も無いの結婚してから他の男性と(肉体)関係持った事とかあるごめんねちょっと気に成ってさ

私も答えたんだからもし良かったらゆいの本当の胸の内も教えもらいたいな

じゃ又ね☆

  • No.121 by ゆい  2013-10-22 07:43:19 

おはようございます。変なお天気の朝です

ゼブさん夫婦みたいに、お互い干渉しないで割り切ってるのも、楽チンで良いと思うよ

家に連れて来ない、子どもにバレないのルールだけで十分ですよね

私は、旦那が浮気したら仕返しをしてましたよ。
なので、他の男性との関係はあります。

若い頃は仕返ししてやると思ってたけど、今はどうぞご自由にって思います。

今のところ、他の男性にもラッコの興味は湧きません

  • No.122 by ゆい  2013-10-22 15:00:20 

同世代の友達の中には、他の男性とならラッコされたいって人も居ます
恋だけしていたいって人も居ます

誰かにドキドキときめくって事はステキですよね
恋してれば、髪や格好を気にするから若くオシャレであるように努力しますよね

  • No.123 by ゆい  2013-10-23 08:34:20 

おはよう~ゼブさん

朝からになりました。
また台風2つも来てますね

どこにも被害が出ませんように。

  • No.124 by ゼブ☆  2013-10-23 13:29:56 

おはよ☆ゆいちゃん☆

そだね又台風が発生してる見たいだねゆいの住んでる所は雨だけなのかな風は大丈夫なのかなでも嫌だよね~雨降りってこっちも小雨がぱらつく朝を向かえてるよそれもこれも台風27号の影響なんだろねきっと


ところで話しは変わるんだけどさ

そっかゆいちゃんも結構男遊びして来たんだね~旦那に仕返しか(笑)あはは ゆいやるね~怖わ

やっぱりその時のお相手は若い男性だったのかな~

でも今は他の男性にもラッコ自体にも興味が無くなって来てるんだねそれって若い時に男遊びし過ぎてやり過ぎたからやないの(笑)

でも私が想像するにゆいちゃんはとても魅力的な色っぽい女性何だろうな~ 旦那が今に成って発情するんだからさ
でも私もいくつに成っても恋はしていていたいな

そうだね私達夫婦の関係は良いのか悪いのか分からないけど気楽ちゃ気楽かな(笑)

だからゆいちゃんもあれが上がったからと言って女を諦めないで下さいね

ひろみ郷の歌じゃないけど恋する女は素敵さ~ だよ~(笑)


じゃ又、お逢いしましょうゆいちゃん


私はそろそろ支度でもして職場に向かって見ましょうね

ゆい愛してるよ~


  • No.125 by ゆい  2013-10-24 09:41:32 

ゼブさん、こんにちは
朝からですね。

ゼブさん、今まで結構遊んで来ましたか

現在はお相手が居ないとの事ですが、彼女が居ない状態はどのくらい

私は、ずーっと前に、友達からある事を頼まれまして。。

それは、友達が自分の旦那さんとラッコをしたくないのに毎晩求められて困ってるから、私にその旦那さんの相手をして欲しい‥との内容でした。
誰にでも頼める事では無いので、色々考えに考えて私にお願いしたそうです。

内緒だったのですが、私はその友達の旦那さんに密かに恋してました。

結果は、その時は断ったのですが、旦那さんから電話やメールが続いて、ついに2人っきりで会いました。

最初、友達に断った手前やっぱりラッコの相手するよ‥って言いにくかったんですがね

あれから18年くらい経つかな

今でも、その旦那さんからお誘いがあります。

でも今は、話すだけでラッコはしてません。

その気になればいつでもと言ってくれるんですが、その気にならないですね

  • No.126 by ゼブ☆  2013-10-24 13:44:09 

おはよ☆ゆいちゃん☆

ゆいちゃんの所に台風が向かっているようだけど大丈夫かなこちらも台風の影響なのか昨夜から雨が続いてますね

そ☆だね今思えばこんな私にもモテ来が到来した頃がありましてね40代前半頃までは彼女と言うか相談相手と言うか飲み友と言うか時々はあっちの方のお相手と言うか2人3人はいましたよ互いに公認の既婚者ばかりでしたけどいわゆる訳有り大人の関係でしただからと言って誰でも良かった訳じゃ無いですよお相手は皆さんお子さんもいたりして立派な大人でしたからそこは誤解しないで下さいねそんなこんな事があったので私は結構あそんで来た方だと思います

3年前位まではその中の1人の素敵な方と(心)の相性といい(肌質)の相性といいバッチリでその彼女とは何時も一緒に過ごしてましたと言うか一緒に店を切り盛りしてもらってましたあっごめんなさい自分の事ばかり長ったらしく書いてしまいたねすみません

ところで、ゆいちゃんは成る程ね☆その(女)友達にも頼まれてしまいでも、その前に以前から友達の旦那さんの事が好きだったんですねそれで、そう言う関係を続けてるんですね分かります分かりますゆいちゃんの気持ちも私にも一応そう言うお相性もいたのででも実際そう言う関係に成ってるなんて(女)友達には言えないよねあなたの旦那と仲良くさせてもらってるなんて口が裂けても言えないし言わない方が相手の夫婦の為ですよそこはお互い大人ですから墓場まで持って行って下さいな☆
私からも☆ゆいちゃんに1人の男としてお願いがありますお相手の家庭の事も大切に思っているのであればお相手の奥さんの為にもそしてゆいの友の為にもそこは内密にしてやって下さいな

あっもう1つありましたねそこでゆいの旦那の事は置いといてゆいちゃんが心身ともに、その友達の旦那さんの事も受け入れだれなく成ってるんだったら今が引き際だと思いますよお別れの時だと思いますよでもそこは大人の男と女の関係ですからゆいちゃんが自信が決めるしかないですね

私の経験話しがゆいちゃんにとって良きアドバイスに成ったかどうかは分かりませんが参考に成れば幸いです


それでは叉ね☆



  • No.127 by ゆい  2013-10-25 16:00:07 

ゼブさん、いつも、アドバイスや率直なご意見をありがとうございます

ゼブさんの飾らない言い方に、すごく好感持てます

ゼブさんはモテると思いますよそれに、やっぱり遊んでたんですね

彼女が居ないのは、最近だけなんでしょ

私の例の友達は、離婚しちゃったんですよ
旦那さんが、人妻と浮気して、人妻の夫にバレて夫からから訴えるのなんだの。。修羅場でした。
結局、W不倫でどちらも離婚してしまいました

で、友達の旦那さんと浮気した人妻が結婚すると言う結末…
彼は、私と他の人妻と掛け持ちしてたんです

他にも、彼女が居た可能性もありますが
大人ですから、追及はしませんよ

それなのに、いまだに私とも会ってます。もちろん今はラッコ無しですが。
説明が下手で、内容が分からないかもしれないです

それではゼブさん、またね

  • No.128 by ゼブ☆  2013-10-25 17:26:22 

お疲れ様です☆ゆいちゃん☆
そっか例のお友達は結局は離婚しちゃったんですね相手の旦那さんにバレてしまったらお終いですよねほんでその当事者同士で再婚ですかその当事者同士には子供は居なかったのかな
そして又身体の関係は無いにしろその男性の方はゆいちゃんとも断ち切れずに関係を迫って来るんですか
この際だから男として厳しい言葉を言わせてもらうとしたらそんな男なんか早く切り捨てた方が良いと思いますよ

私も結構女遊びもして来ましたが私は私なりに女の人を掛け持ちした事は無いんですよちゃんとケジメを付けてから次の方と付き合ってましたよまそれも他人様には堂々とは言えない恋愛でしたけどね所詮W不倫でしたからね

最近って言えば最近なのかな彼女が居なく成って3年経ちました


さて今日も忙しく成りそうですそれでは、仕事に戻ります


またね☆


  • No.129 by ゆい  2013-10-26 10:50:55 

ゼブさん、週末でまた忙しいですね

今日は福岡は、気持ち良いお天気ですよ

ゼブさんの女性との付き合い方は、紳士的な感じですね例え不倫だろうと、きちんとマナーを守ってらっしゃる。
だいぶ、大人な男性なんですね

ゼブさんから指摘頂いたように、友達の元旦那さんとはキッパリ別れた方が良いですよね。

新しい奥さんから、私に電話があり、「もう、電話やメール止めて下さい」と言われました
ビックリしたけど、その後、新しい奥さんは「自分に自信が無いんですよ…」「いつも浮気の心配ばかりしてるんです」と 胸のうちを語り出しました。
不倫相手の私に、彼の奥さんが相談するって、おかしな話しですが、そもそも奥さんは私の友達から彼を奪ったわけだし…
文才が無く、意味が分からない文章を書いてるのに、いつも的確に汲み取って下さるゼブさんに感謝

お忙しいと思いますが、体調管理しながら頑張って下さいね

  • No.130 by ゼブ☆  2013-10-29 19:42:27 

ゆいちゃん元気にしてたかなご無沙汰してます
トピが下がり過ぎて探すのに苦戦してました(笑)

所で今は不倫相手とはラッコの関係は無いとの事ですがゆいちゃんは不倫相手の彼の事は今も好きだから彼から連絡が来ると合ってしまうのかなそれともゆいちゃんの方からメールや連絡したりしてるのかな

でも私、的には相手の新奥さんにも彼と連絡を取り合ってるのバレテル見たいだしその奥さんもゆいちゃんの友達からW不倫をしながら彼を奪った見たいだけどでも今は彼の妻な訳だから彼の今後の不倫が気に成って不安に成るのは、私にも分かる気がしますねそこでゆいちゃんはその彼と体の関係も無くなったのに、なぜ今も合ってしまうのかなその彼にこれ以上何を求めてるのかなその辺りがゆいちゃんの気持ちが良く分からないな私的にはこの辺でお二人のお遊びは終わりにした方が良いと思うんだけどな内容はどうであれ彼とゆいの関係も新妻にバレテしまってる訳だからさ相手の奥さんの為にも家族の為にも彼との事は終わりにした方が良いよ
後はゆいちゃん自身が決めるしか無い事だね

私は大したアドバイスも出来ないけど前向きに頑張って下さい。


では次回のゆいちゃんからのコメ楽しみに待ってるね


  • No.131 by ゼブ  2013-11-22 20:49:18 

ゆいちゃん?

お久しぶりです

その後コメントない見たいやけど?

元気にしてるかな?覗いてくれてはいるのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック