中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

ゆい  2013-09-25 19:31:44 
通報
子どもも成人して、それなりに落ち着いた中年夫婦なのですが、旦那が絶倫過ぎて困ってます。

ほとんど毎日のように求めて来ます。
妻として拒否は出来ないのですが、子どもたちが起きてようが、お構いなしです。
私は子どもたちが気になって、正直、気乗りしません。
男性は、子どもたちが居ても平気なものなのでしょうか?
成人した子どもたちなので寝室をいきなり開ける事はありませんが、気配などが..嫌なんです。

コメントを投稿する

  • No.84 by ゆい  2013-10-10 21:09:29 

ゼブさん、肝心な時にフにゃってなってできなくてもさ、女はマグナムが目的では無いから、そんなに気にしないものだよ

もし、見つけた彼女がそんな事を気にする人なら、違う彼女にした方が良いって

気の早い話だけどね

  • No.85 by くわた  2013-10-10 23:13:23 

ゆいさん、愛☆ホタルさん 金況いかがですか? あーーすません、ゆいさんは、女性でした!
わたしは、マグナムを使う段階には、まだいたっていません。発射失敗でした。
うちの鬼嫁に夜中電話みつかり、家にロックされるという始末です。ロケットを毎日、磨いてるという
北朝鮮レベルの段階です。応援してください!

  • No.86 by 愛☆ホタル  2013-10-11 03:34:43 


夜分からこんばんは
ゆいさん☆

ゆいさんのコメント読んでたら何となくだけど少しは男として自信が取り戻せそうな気がしました☆

もうしばらくサプリメントを飲み続けて見ます☆

自分としても最初からマグナムを出そうとは思わないけどせっかく巡り逢えた方といざ、そう言う雰囲気に成ったらと思うとどうしても自信が無くなってしまってました

でも、女性のゆいさんからのコメントを頂いて、女性の気持ちってそう何だって勉強に成りましたお陰で忘れかけてた恋が芽生えそうですせっかくだからもう一度☆男として上手に前向きに頑張って見ようかなと思いす☆

今、仕事上がりな物で夜分遅くからの返信で失礼しました

アドバイスありがとう☆

おやすみなさい☆


  • No.87 by 愛☆ホタル  2013-10-11 03:44:25 


くわたさん!

奥さんに電話バレたんですか

こんな時は家でお利口さんして大人しくしてた方が良いかと思いますよ
女性は敏感ですからバレたら元もこうも無いですよくれぐれもロケット発射は御用心を
無理せず頑張って下さい


  • No.88 by ゆい  2013-10-11 15:33:19 

くわたさん、夜中に家から彼女に電話したらダメよ

メールならともかく、電話は誰も居ない時にしないとバレるよ

とりあえず、しばらく大人しくしてた方が良いですよ。

  • No.89 by ゆい  2013-10-11 15:44:11 

お疲れさまですゼブさん

男の人が思うほどは、女はマグナムの事は気にしてないと思う

マグナム自体より、肌が合うとかの方が重要視されてるはずよ。

お付き合いして行くうちにそんな雰囲気になっても、できなかったらできなかったで、また次回ねっ♪で良いんじゃない

ゼブさんが、また恋をしようと思えて嬉しい

焦らずゆっくりね。

  • No.90 by ゆい  2013-10-11 15:53:23 

ゼブさんへ追伸

女ってね、なかなかマグナムを登場させない人は真面目な人だと勘違いして、大切に考えてくれてるんだなぁとか思いがちだよ

  • No.91 by 愛☆ゼブホタル  2013-10-11 17:17:26 


ゆいさん☆

お疲れ様です仕事終わりにコメくれたのかな
こんにちは☆

僕の方は仕込みも済み開店前の一時ですよ

でも、こんな形だけどゆいさんと巡り合えて本当に良かったです☆

ありがとう☆

女性ってマグナムよりは☆そうなんだね☆
いくらマグナムが立派でもやっぱり肌の相性ってあるものだよね 私はそれさえも忘れかけてましたよ

ゆいさん☆本当にありがとう

さてと 今日は週末で団体予約も入っているので可なり忙しく成りそうです☆

叉、仕事終わりの深夜に成ると思いますがゆいさんに逢いに来ます


ゆいさんはごゆっくり休んで下さいね


それではそろそろ開店で~す


  • No.92 by 愛☆ホタル  2013-10-12 04:32:14 


ただいま

おやすみ


  • No.93 by ゆい  2013-10-12 10:58:32 

こんにちはゼブさん
商売繁盛みたいですね
仕事が忙しいのは、なによりです

水面下では恋に向けての準備も整えてますね

出逢いってタイミングだと思いませんか

探そう探そうと思ってる時はぜんぜん出逢いが無く、思いもよらないところでトキメく人に出逢ったりしますよね

マグナムとも相談しながら、ぼちぼち頑張ってね

リアになった場合、最初から優し過ぎる人は怖いです

あと、失う家庭が無い独身の人も猪突猛進して来る可能性あります

だから既婚者で、割とクールな人の方が良いですよね。

私もゼブさんとチャット友達になれて良かったーって思ってます♪ありがとう

  • No.94 by 愛☆ホタル  2013-10-12 15:22:26 

こんにちは☆ゆいさん☆
ゆいさんの言う通りだと思います本当に巡り合わせってタイミングだと思いますきずいた時には既に遅し見たいな事も一応こんな私にもそう言う経験はありましたので何となく分かる気がします

私に取っては独身女性は危険な香りがするので成るべく自分自身に似合った女性に巡り合えたらと思ってます

ゆい先生良きアドバイスありがとうございます

では☆そろそろ仕事に戻ります


  • No.95 by ゆい  2013-10-12 19:50:06 

ゼブさん、仕事中ですねお疲れさまです

以前、タイミングを逃した経験があるんですか…。時、すでに遅しだったの
それは残念でしたね

何事も、なかなか思うように行ってくれないのが人生ですもんね

また、そう言うタイミングが巡って来ると信じて
とにかく、既婚者は既婚者同士でないと、危険な時がありますもんね。

では、またね

お仕事頑張ってね

  • No.96 by ゼブ☆  2013-10-13 07:02:06 

おはよ☆ゆいちゃん☆

帰宅後2~3時間は寝たけどたまには庭掃除でもしようかなって思って朝早く来て見ましたよ
恋愛はやっぱり男も女も条件が5ヒフティー5ヒフティーじゃないと長続きしないもんだよね

どうなるか分からないけど取りあえず前向きに素敵なパートナーを探して見ます☆

ありがとう☆

  • No.97 by ゼブ☆  2013-10-13 07:19:40 

追伸

主婦は忙しいと思うんだけどさゆいちゃんは何時頃だったら家族に気兼ねなく携帯をいじくる事出来るのかな私は夜は仕事だから無理だけどそれ以外だったら少しはリアで絡めると思うんだもしゆいちゃんが良ければだけど都合がいい時間帯があれば良かったら教えておいて下さい☆

  • No.98 by ゆい  2013-10-13 12:39:05 

ゼブさん♪こんにちは気持ちの良い秋晴れになりました

朝から庭掃除 お疲れさまでした
うちは庭の木や垣根が伸びすぎてたので、剪定して貰いました

夏の間、草取りもしてなかったから裏庭はプチジャングルでしたよ

ゼブさんは夜にお仕事なので、夜はチャット出来ないですね~。

私は決まった暇な時間帯と言うのが無くて、けっこうバラバラなんです。
ちょっと空いた時間にここに来るのが楽しみになりました

リアルタイムでお話できたら良いなぁとは思うんだけどね

これもタイミングですかね

  • No.99 by ゼブ☆  2013-10-13 14:48:03 

ゆいちゃん☆

こんにちは
私のニックネームゼブ☆にしましょうねその方が良いでしょゆいさんはゆいゆいちゃんゆいさんどちらで呼ばれたいですか
ゆいさんの所も秋晴れ何ですね私の所も今日は秋晴れですよ本当♪めっきり涼しく成って来ましたね~いよいよ今年も人肌恋しい季節の到来ですね残念ながら私にはそう言うお相手は居ませんけどね(笑)

まその辺りは今年も笑ってごまかすとしますかね

顔では作り笑いして実は心の奥底では何時も淋しいんですよ(笑)でも、そんな事だれにも話せないですけどね(笑)
ゆいさん変な事聞いちゃってごめんなさいねゆいさんが時間に余裕がある時にでも何時でもいらして下さいね☆どうせ私も夜は中々覗けそうも無いので気長にタイミングが合った時にでもやって行きましょう♪

私はココに☆ゆいさんが居るだけで心の安らぎに成って居ます☆だから無理だけは無しにしましょうね☆でも本当にありがとう

私の庭もジャングル見たいに成ってます今さっき庭掃除も半分終わってもう時間も無いので残りの半分は後日にする事にしました

それではシャワーでもして職場に向かいましょうね☆


では…叉ね☆

  • No.100 by ゆい  2013-10-13 18:38:07 

こんばんはゼブさん。
ハンネ、ゼブにしたんですね
私はゆいちゃんって呼んでほしいです、年がいもなく

今日はずっと朝から庭掃除で、あんまり寝てないんじゃないですか

疲れない程度にしておかないと、後で体にきますよー

本当にリアルタイムで話せたら、より楽しいでしょうね

でも、ここに来て書いておけば読んで貰えるって安心感はあります

それに、お返事を読めるって嬉しさがあります

長く続けるコツは、ゼブさんが言われるように、無理しない事ですよね
ここは のんびり行きましょ

  • No.101 by ゼブ☆  2013-10-14 11:23:11 

おはよ

本当だよ年甲斐もなく(笑)ゆいちゃん(笑)

分かりました仕方ないね(笑)それじゃゆいちゃんのお望みにお答えして(ちゃん)を付けてあげましょ~う
(笑)アハハ冗談ですよ(笑)

はぁ~疲れた

取りあえず今日の庭そうじは終了~シャワーしたら眠く成った~

でわゆいちゃん夢でお逢いしましょうたまにはゼブのお相手もお願いします

☆ちと寝る

ゆいちゃん2時頃おこしてね


  • No.102 by ゆい  2013-10-14 13:14:41 

ゼブさん、今日も庭掃除したんだ偉いなぁ。
無理しちゃったかな

今は爆睡中よね

週末は団体のお客さんが入ってるって言ってたよね
今夜もバタバタなんやろうね

ところでゼブさんはどこらへんに住んでるの

私は博多から30分くらいに行ったとこらへん。

それでは、これから友達のお見舞いに行ってきます

ゼブさん♪またね

  • No.103 by ゼブ☆  2013-10-15 12:58:25 

おはよゆいちゃん遅く成ったねあっこんにちはだね(笑)

そやね連休は予約が入ってたりしてちと忙しかったねちとお疲れモードのゼブかな
庭の手入れはまだ終わってないよ大きな作業は今週末にでも息子達でも捕まえて手伝ってもらおうかと思ってるよたまには家の事もさせないとね(笑)

ゆいは福岡から30分の所で暮らしてるんだどこだろかゼブはね~そだね~福岡からだと飛行機で2時間位かなの所で暮らしてるよ(笑)


じゃ~又ね☆


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック