中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

ゆい  2013-09-25 19:31:44 
通報
子どもも成人して、それなりに落ち着いた中年夫婦なのですが、旦那が絶倫過ぎて困ってます。

ほとんど毎日のように求めて来ます。
妻として拒否は出来ないのですが、子どもたちが起きてようが、お構いなしです。
私は子どもたちが気になって、正直、気乗りしません。
男性は、子どもたちが居ても平気なものなのでしょうか?
成人した子どもたちなので寝室をいきなり開ける事はありませんが、気配などが..嫌なんです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 慶次郎  2013-09-25 21:00:07 

男は、そんなのはあまり気にならないよ。

いつでも、どこでもって感じだから。

  • No.2 by 匿名  2013-09-25 21:40:04 

んー 難しいですね

私も子供が居ない時か寝てる時じゃないと無理ですもん。

  • No.3 by まぁ  2013-09-26 01:45:15 

子供が居る時間帯は避けたいが、仕方ない時ってあるじゃん

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2013-09-26 01:53:13 

そうゆう想いは旦那さんに伝えてみたらどうでしょうか
伝えるって大事かと思います

  • No.5 by ゆい  2013-09-26 07:18:48 

ご意見、ありがとうございます。

やっぱり男性とは基本的に考え方が違うんですね。

着ぐるみぱんださん‥旦那には何回も伝えてるのですが、不機嫌になるばかりなんですよ。

  • No.6 by 夢  2013-09-26 15:40:35 

うちは、俺の方が気になる方なんで、子供たちが寝てるの確認しないとしませんよ。嫁が求めてきてもパスです。(笑

  • No.7 by 愛  2013-09-26 16:31:15 

中年男性って言っても幅が広いですけど?お子さんが成人しているって事は少なくても四十代前半ですよね?それでも未だに営みがあると言う事は!ある意味ゆいさん夫妻が羨ましい限りです!

お子さんも手から離れている見たいなので時々は若い頃を思い出してホテルでも行って思い切り楽しんで来たらどうでしょうか?

お幸せに。


  • No.8 by ゆい  2013-09-26 16:32:18 

夢さん、そちらは我が家とは逆ですね。

子どもが、確実に寝てからじゃないと嫌ですね。

  • No.9 by ゆい  2013-09-26 16:51:31 

愛さん、ありがとう。

旦那は50手前ですが、若い頃より、今の方が強くなったようで‥。

たまにはホテルにでも誘ってみますね。

  • No.10 by 愛  2013-09-26 17:52:25 


えっ!50手前で!今が凄いんですか!それは凄い凄いですよ!御祝いしてあげて下さい(笑)冗談ですけど!

僕は50の前半ですけど!もう45過ぎたあたり位からは実の息子同様(笑)僕のアレも肝心な時に限って言う事を聞かなく成ってましたから!旦那さんが羨ましいですよ!

そうですよ!いまさらもう子供は要らないと思うのでお二人の一時を楽しんで下さい。


  • No.11 by ゆい  2013-09-26 20:26:27 

愛さん、うちの旦那は、最近アマゾンで薬を買って飲んでます。

その効果でしょうか?
私の方は、もう今さらどうでも良くて‥(笑)

  • No.12 by 愛  2013-09-27 09:53:34 

ゆいさん!

おはよう御座います。


なるほどね!(薬)Amazonですか! 納得(笑)


もし良かったら私にも、その薬の品名を教えて貰えないですか?

私も試して見たく成って来ました(笑) 私にはどう何だろう?

あっ? 私の場合はその前にお相手を探さなくてはでした(^_^;) いまさらこの歳で女房にお願いする訳にも行かないですしね(笑)
女房とはレス歴!早!20年位なりますからね(笑)


  • No.13 by ゆい  2013-09-27 18:45:25 

愛さんは奥さんとレス歴長いんですね。

私の周りにも、レスの夫婦はたくさん居ますよ。
旦那が飲んでるサプリメントは、オリヒロマカゴールドマグナムと言うやつです。

マカが主成分なので滋養強壮剤ですかね?

価格は二千円くらいらしいです。

  • No.14 by ゆい  2013-09-27 19:44:39 

愛さん、これからお相手探すのなら、僭越ながらもし私で良ければ、相談相手くらいなれたら良いな~と想いました。

お互い、暇な時だけで良いので、いろんな話しをしませんか?

ここに来れる時間帯もばらばらですが(笑)

  • No.16 by ゆい  2013-09-27 23:26:43 

((*´∀`))あらら

愛さん、ありがとうございます。

でもここではチャットしか出来ないですよ~。

良きチャット友達になりましょうね!

  • No.17 by 愛  2013-09-28 05:22:07 

ゆいさん!
おはよう御座います☆お友達に成って頂けるんですか?とても嬉しく思います☆
夜分おそくからごめんなさいね。 夜勤の仕事をしてるもので、こんな時間にコメしちゃって申し訳なく思います夜が明けてから返信しようかと思ったのですが!No.15の私のなりすましのコメ見たら腹立たしく思って、失礼かと思ったのですが!こんな時間にコメしてしまいました御無礼をお許し下さい。
No.15の(愛)は私では無いです! だまされないで下さい!

私のなりすましです!

もし良かったらNo.15の愛を追放してはどうでしょうか?

それは!ゆいさんにお任せします?


このままだとせっかくの、ゆいさんの好意とトピが荒れされないかと心配でなりません!No.15の私のなりすましの人が消えてから改めて御挨拶に伺っても良いですか?

宜しくお願いします。


  • No.18 by ゆい  2013-09-28 11:49:30 

愛さん、こんにちは。
夜勤明け、お疲れさまです。
了解(*ノД`*)15番は愛さんの成りすましでしたか。

追放のやり方がわからないのですが、成りすましなら放置しておきますね。
本物の愛さん、また暇な時にでも来て下さいね。
のんびりお話しましょ。

  • No.19 by ゆい  2013-09-28 19:30:36 

成りすましさんの削除をお願いしました

  • No.20 by くわた  2013-09-29 01:12:53 

わたし、全然、あっち、だめです。
参考にならなくて、すいません、反面教師ということで。
アマゾン効くんですか、副作用ないの、バイアグラとの違いを10行で述べよ!

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2013-09-29 04:26:39 

はじめまして!

旦那さん、欲求不満ですね!

お互い、イクだけの営みは良くないです。

満足した営みをしていれば、

毎日はしたいと思わないし、変に相手が大事に思えてしまうかもしれません。

子供が成長すれば、今までの様に営みはできなくなりますし、

場所も考えなくてはです・・

2人の出逢いから始まり、最後は2人の人生で終わります。

子供達が自立するまでは色々と大変ですが、

その経過を配偶者と仲良く過ごすのも大事ではないかと思いますので、

深く考えず仲良くです!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック