中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

ゆい  2013-09-25 19:31:44 
通報
子どもも成人して、それなりに落ち着いた中年夫婦なのですが、旦那が絶倫過ぎて困ってます。

ほとんど毎日のように求めて来ます。
妻として拒否は出来ないのですが、子どもたちが起きてようが、お構いなしです。
私は子どもたちが気になって、正直、気乗りしません。
男性は、子どもたちが居ても平気なものなのでしょうか?
成人した子どもたちなので寝室をいきなり開ける事はありませんが、気配などが..嫌なんです。

コメントを投稿する

• No.44 by 愛☆ホタル  2013-10-02 05:00:31 

ゆいさん☆

ハンネ変えて見ましたよこんな時間だけどおはよう~ で…良いのかな

取りあえず…ただいま

そして…おやすみなさい☆

• No.45 by 愛  2013-10-02 05:15:48 

No.42くわたさん

私はバイアグラの事など教えた覚えはないですよ

ただ…ネットで検索して見たらって事だけしかアドバイスしてないですよ

それから一緒ですよ貧乏暇なしは私も貧乏ですから

では…負けずに男を早く
とど戻して下さい(笑)

ファイト

• No.46 by ゆい  2013-10-02 09:16:09 

こんにちはー

愛さんのハンネ、なかなか良いですね♪

くわたさんからも、愛燦々はって案が出てましたね

同じハンネを使えないようになれば、成りすましも出来ないのにね。

• No.47 by 愛☆ホタル  2013-10-02 13:56:43 

こんにちは

ゆいさん☆

もうメンドイんで当分はこのハンネで行きましょうね

叉…変なのが来たらその時にでもくわたさんからのハンネも考えて見ましょうね

あっ!そう言えば

Amazonに例の薬…注文しましたよ

これで私も叉…生まれ変わった男に成れるかな笑

私の健太君が元気すぎて暴れん坊将軍に成ったらどうしよう笑

この歳で…(笑)

早く届かないかな(笑)

ワクワクドキドキ今から楽しみです(笑)

では…開店準備して来ます

ジャジャまるピッコロ大魔王

おまけで…マッハゴーゴー(笑)

• No.48 by ゆい  2013-10-02 14:10:49 

愛☆ホタルさん

これから開店準備 頑張ってね

開店って…なんのお店ヤバいお仕事じゃないよね

例のサプリメント、早速注文されたんですね。

即効性は無いぶん、副作用とかも無いはずです
気長に飲んで成果を待ちましょうね

アマゾンは、わりと早く届きますよ。

では、またね

おまけにウルトラQ

• No.49 by くわた  2013-10-02 23:04:02 

ゆいさんへ 
晩婚なんで、孫いません!孫のような子供います。
そのおかげで、自分の子供のような父兄のおかあさんと飲み会がありますが、若い時のような
ときめきがありません。
愛さん=ホタルになったんですって!
尻尾ちかちか光らせながら、女性をアタックするフェロモン頼んだそうですね!
使用前、使用中、使用後お聞かせください!
あ^^使用中はいいです。
そのうち、子供3人会催しましょう!昔は、強かったんだぞ^^って、
誰かにいわれそ^^今でしょう^~ってね

• No.50 by ゆい  2013-10-03 12:46:10 

愛☆ホタルさん、こんにちは

Amazon、今日明日中には届くんじゃないですか

何ヶ月か後の変化が楽しみですねー

男を取り戻す以外に、白髪や皺ができにくい‥とか書いてあるの見た事あります。

それではまたね

くわたさん、こんにちは
くわたさんのところの子どもさんは、まだ小さいんですね♪
小さいうちが良いですよ。
すぐに生意気になるから、今のうちにたくさん可愛がってあげて下さい

• No.51 by ゆい  2013-10-03 20:29:24 

こんばんは

秋も深まってきましたね

この季節がいちばん過ごしやすいかも

巷では、ハロウィンの飾り付け真っ盛りです

私が子どもの頃は、ハロウィンなんて知らなかったなぁ。

• No.52 by 【さつき】  2013-10-03 21:07:17 

こんばんは( ^_^)/

俺の子供の頃もハロウィンなんて無かったよ 何が楽しいのか意味が解らん
あっ おはつでした(⌒-⌒; ) よろしく

• No.53 by ゆい  2013-10-03 22:32:09 

はじめまして
さつきさん。

ハロウィンで若い人が仮装してるのを見ると、なんだか羨ましくなります。
なんせ、携帯も無い青春時代でしたからね

• No.54 by 【さつき】  2013-10-03 22:52:10 

ゆい
俺はハロウィンとかクリスマスとか…あまり好きじゃないんだよ(*´`)
大勢人が集まって騒ぐのが嫌だから
だから行列とか出来る所は基本的に行かないし並んでまで行きたいと思わないから(><)

俺の若い時も携帯なんか無かったよ(^^)

• No.55 by 愛☆ホタル  2013-10-04 02:20:59 

こんばんわゆいさん☆

就寝中だと思いますが夜分遅くから失礼しますね 今日は休みでしたが野暮用がありましてこんな時間に成りましたご心配なくけして怪しい店ではないですから(笑)小さな飲食店です?

例の物届きました
まだ実感はありませんが早速飲んでます
分かりました実際に使用してる方の愛妻さんからのコメを頂けると安心して頂けます副作用もなく即効性はないんですね、了解ですま…気長に飲み続けて見ますね

くわたさん

そ言う事なのでまだ分かりません

くわたさんもAmazonで購入して見たらどうですか反応は個人差があると思うのでお互いに使用して見て実感を分かち合いましょうよ そして若い頃を思い出してフェロモンを再びまき散らかしましょうよ(笑)

あっくわたさんは晩婚だったんですねそして孫の様な小さなお子さんがいらっしゃるんでしたらフェロモンをまき散らかしたらダメですよ男の責任として今は奥さんとお子さんの為に全力でフェロモンをまいてやって下さい

それでは☆ゆいさん

おやすみなさい☆

• No.56 by ゆい  2013-10-04 09:41:25 

さつきさん、クリスマスなどのイベント、苦手ですか

私は、人がたくさん集まる場所は好きです。

人の少ない寺院を巡ったりも好きなんですがね。
若い頃に携帯があれば良かったなぁと、時々思いますが、色々と不便な時代もあれはあれで楽しかったのかな…。

• No.57 by ゆい  2013-10-04 09:48:14 

愛☆ホタルさん、こんにちは

昨日はお仕事お休みでしたか

飲食店をされてるんですね、怪しい人じゃなくて良かった~

Amazonの、じわじわっと効いてくると思います。
うちの旦那は、疲れにくくなったとも言ってましたよ♪

のおかげか、白髪がほとんどありません。

しばらく試して、愛さんに合うと良いですね

• No.58 by 愛☆ホタル  2013-10-04 13:19:13 

こんにちは、ゆいさん
怪しい店って?どんな店を想像なさってたんですか

旦那さん白髪もほとんどないんですか若々しいんでしょうね~ サプリメント飲む前は白髪あったんですか それとも元々少なかったのかな そこんとこ、気に成りますね~

私の場合は今思えばハゲてはないんですけど45過ぎたあたりから頭の毛にも陰毛にも白髪が増えて来た様な気がします

頭の毛は毎月床屋で散髪しながら白髪染めしてもらっているので、さほど気に成らないんですけど 流石に下の方に白髪があるともう歳なのかな~てショックでね おまけに下の方も元気もないし疲れやすいでしょそんなの誰にも言えないしでそこで、ゆいさんのお勧めのサプリメントに期待してる所なんですよ

取りあえず飲み続けて見たいと思います。

ところで旦那さんの方のお歳はこの間、聞いたので分かりましたが、失礼ですけどゆいさんはお幾つ成るんですかゆいさんは何時も元気だから若々しくて綺麗な女性なんだろうな~て思えて興味深いですもし良かったら教えて下さい

答えたくなければ無理には良いですよただ…(泣)かも(笑)

さ~てと今日も頑張って来ましょうかね~

では、そろそろシャワーでもして支度しましょうね

ゆいさん何時も愛のある返答をありがとうございます 感謝です☆

• No.59 by ゆい  2013-10-04 22:38:52 

愛☆ホタルさん、こんばんは

昨日はゆっくり休めましたか
怪しいってね…冗談冗談
文章から、愛さんの暖かい人柄はわかりますよ
旦那の白髪は、を飲む前から無かったですね。髪の量も出会った頃と変わらないです。

そう言えば皺も少なく、実年齢よりかなり若く見られてるみたいです。

私だけ老けてるような気がする

私の年齢は愛さんと変わらないと思います。
文字だけの世界は怖いもので、相手を美化しがちですよね。
綺麗でも若くも無いんです

ふつうのおばさんで良ければ、改めて、チャットのお相手お願いしますね

• No.60 by 愛☆ホタル  2013-10-05 03:58:44 

夜分遅くから失礼しますね

こんばんはゆいさん

やっぱり旦那さんは飲む前から白髪は無かったんですね!そして実年齢より若く見られる方なんですね良かったですね☆そんな旦那さんで☆

子供達の年齢が一緒位だからやっぱりゆいさんと私は一緒位の年齢ですよね☆ 同期生と言う事にしましょうね(笑)

本当ですねチャットの中だと相手の事を想像以上に綺麗に思ってしまう者ですよね

でも、良いんじゃないですかその方がお互いに盛り上がれると思うので 理想と現実の世界ですからね☆顔も分からない者同人だからこそ、親近者には打ち明けられない心の奥の心境をこのチャットと言う夢の様な世界で会話が楽しめるのですから☆ 楽しみましょうよ☆夢の世界で☆

私もおじさんですからゆいさんがおばさんでもおばあちゃんでも構いませんよ~(笑)

楽しく大人の会話が出来れば私はそれだけで良いですよ

私こそこんな変なおじさんですけど改めて仲良くして下さいな

宜しくお願いします☆

では☆おやすみなさい☆

• No.61 by ゆい  2013-10-05 21:01:49 

愛さん♪こんばんは

普通のおばさんでも良いって言って下さってありがとう

チャットだから、お互いの好きなようにイメージしておきましょうよ

同年代だから、懐かしい話しなども交えて楽しくやりましょ

ちょっと人には聞けないような事も、遠慮しないで話せるのがチャットの良いところだし。

因みに、愛さんは好きな芸能人とか居ますか

私は館ひろしのワニみたいな感じが好き

他もいろいろ好きで、統一性が無いんですが

愛さん、AKBとか好きなんじゃない

ではまたね

• No.62 by 愛☆ホタル  2013-10-06 06:49:39 

☆目が覚めてしまいました
と、言うか私が帰宅したら娘夫婦と孫が泊まりに来てまして!孫の上の子は私のベッドに寝かされていて一緒に寝るしかなくてその孫のしっこーしっこーに起こされてしまいトイレへ連れて行き私を起こしたちょう本人は何事も無かったかの様に今は隣りですやすや寝てますが!起こされてしまった私は眠れなく成ってしまいました
そこでチャットを思い出しゆいさんへコメしてるって訳です眠いけど寝付けない私ち~ん
前置きが長すぎました私事で失礼しました

ゆいさん☆おはよ

ゆいさんは起きてる頃ですかね

何時も何時頃起きてるんですかね

あっ話しは変わりますが好きな芸能人ですか私はニュース位しかテレビは観ないので芸能関係には疎いです

でもAKBは知ってますよ残念ながら興味がないですけどしいて上げれば飯島直子さんとか黒木瞳さん見たいな方がタイプですかね
ゆいさんは舘ひろしさん見たいな方がタイプ何ですねクールで格好いいですよね。

私には似ても似つかない格好いい存在ですけど

私はどちらかと言うとゼブラーマンに似てると周りから良く言われてましたよ

ゆいさんは芸能人で例えると誰に似てるって言われますか

あっ今頃に成って睡魔が襲って来た見たい
もう少し寝ましょうね

• No.63 by ゆい  2013-10-06 11:30:00 

お疲れさまです愛さん。
今日は娘さんとお孫ちゃんが来てるんですね。おしっこで起こされても、孫は天使みたいに可愛いものですよね

うちの孫は先天性の重い病気なんですが、よくぞ私のところへ孫として来てくれたねありがとうって思います。

孫が来てから、1日1日を大切に過ごそうと感じました。

どの子もみーんな可愛い

愛さんってニュースしか見ないの
飯島直子や黒木瞳が好きなんですね…強いて言えばですか

上品で美しい人が好みかな

ゼブラーマンに似てると言う事は、哀川翔似なんですか?
かっこよさげ

私は昔、浅香唯に似てるって言われてたよ。昔ね昔
最近は長山藍子

今日は息子夫婦が来るのでちょいバタバタです

また後で来ますね
あ!普通起きるのは6時過ぎでーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック