中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

中年の旦那さんたちに聞いてみたいです。

ゆい  2013-09-25 19:31:44 
通報
子どもも成人して、それなりに落ち着いた中年夫婦なのですが、旦那が絶倫過ぎて困ってます。

ほとんど毎日のように求めて来ます。
妻として拒否は出来ないのですが、子どもたちが起きてようが、お構いなしです。
私は子どもたちが気になって、正直、気乗りしません。
男性は、子どもたちが居ても平気なものなのでしょうか?
成人した子どもたちなので寝室をいきなり開ける事はありませんが、気配などが..嫌なんです。

コメントを投稿する

  • No.22 by 愛  2013-09-29 11:53:49 

ゆいさん*

おはよう御座います。

あの私のなりすましの方は追放して下さったんですね!人になりすましてコメントするなんて許される事では無いですよ!あんな方は当然の報いです。
ありがとう御座いました。
今日は日曜日で家族とかがいたりして何かと忙しいと思うので叉こんどお邪魔する事にしましょうね。

昨夜も新しい方々からの質問やご意見やアドバイスがある見たいですけど!

ま…その辺は大人ですから!それに人それぞれですからね!叉…他人には分からない家庭の事情があると思うので!深く考えずに、ゆいさんにとって良いと思うアドバイスを参考にして下さいな。
私は人にアドバイス出来る様な人間じゃないんで私から言える事はそれくらいですかね(??)

ただ一度しかない人生だもの…笑顔を忘れずに共に楽しくやって参りましょう☆

では叉来ますね(笑)


  • No.23 by 愛  2013-09-29 12:22:02 

追記!言い忘れた事が

!たびたびすみません
くわたさん!

はじめまして!
*参考までに
現代はネット社会ですからねAmazonのオリヒロマカゴールとバイアグラの効用はネットで調べたら直ぐに分かりますよ。

薬を使ってる方々のコメントとかもあるので参考に成るかと思いますよ。
どの薬を使うか使わないかは…貴方次第です。

では…共に男を取り戻す為に前向きに頑張って生きましょう(笑)

  • No.24 by ゆい  2013-09-29 12:54:48 

くわたさん、コメントありがとうございます

私もバイアグラとマカの違いはわかりません。

調べて書く事も考えましたが、愛さんがおっしゃる通り、ご自分で調べた方が早いと思います。

  • No.25 by ゆい  2013-09-29 13:00:45 

さすらいの旅人さん、ありがとうございます

3番目の子どもも社会人となり、自分たちの時間も増えたので、旅行などもしてます。

でも、旦那の旅行の目的は‥夜 なんですよね(笑)
まぁ、それもしょうがないか‥と思ってます。

  • No.26 by ゆい  2013-09-29 13:15:49 

愛さん、こんにちは。
成りすまし、削除できましたよ。

今日は日曜日で、なにかと忙しいですね。

家族が居るから、なかなか自分の好きな事できる時間が無いですね。

皆さんのご意見も参考にしながら、楽しくチャットできたら良いなと思ってます。

また私も、暇な時に来てみますね

  • No.27 by 愛  2013-09-29 15:16:07 

ゆいさん☆

いらしてたんですね♪

忙しい中ありがとう♪

子供は何人いらっしゃるんですか?下の子も成人してるんですね♪

ひとまず子育て♪お疲れ様でした♪

私も3人の子供がいますよ♪

早いもので

長男が28

長女が27

次男が24

に成りましたよ♪


既に長男と長女は結婚して家から出て独立してます♪今…長女の子の5歳の男の子と2歳の女の子がいます♪

長男夫婦は…嫁のお腹の中に赤ちゃんが入ってると♪この間報告が有りました!♪

後は…24歳の次男坊だけに成りました♪

なにしろ次男坊は女性のいる影も匂いも見せないので?どうなる事やらって感じです??(笑)

ゆいさんも♪子育ても済んでる見たいなので♪この辺で自分自身の為に楽しむのも良いと思いますよ♪♪

やっとでここまで来たんだから誰にも…文句なんていえませんよ♪

お互い第2の人生を有意義に楽しみましょうね♪

では…私はそろそろ身支度でもして仕事の準備して来ましょうね♪


次回のコメは叉…仕事終わりの深夜に成ると思うんですけど♪ゆいさんの(心)の中に帰って来ますね♪


では…行って来ます♪


  • No.28 by くわた  2013-09-29 18:17:09 

ゆいさん、愛さん いろいろ、コメントありがとう。
子供3人つっくたまでは、絶倫を自負してたんですが、55から下り坂
いま、59  おとこ とりもどした^^い

  • No.30 by ゆい  2013-09-29 22:14:49 

愛さん、お孫さん可愛い盛りですね。

私の孫も2歳半で男の子です。

子どもは
長男28
次男26
長女24です。

長男だけ結婚してて、次男は、愛さんのところと同じように、女の子の影すらありません。ちょっと心配になりますね。

子どもたちが学生の間は、経済的にも、本当に大変でした。

今でも、さほど楽になってないのが不思議ですが(笑)

愛さん、今ごろはお仕事中ですね。
お疲れさまです。

  • No.31 by ゆい  2013-09-29 22:19:08 

くわたさん、私たち、みんな子ども3人なんですね。

3人が社会人になるまでは、いろいろ大変でしたよね。

今の50代、60代は若いじゃないですか。

まだまだ色々楽しまなくちゃ。

  • No.32 by 愛  2013-09-30 02:34:16 


ゆいさん♪

夜分遅くからすみません!

またまた私の(愛)を名乗ってる方があらわれています!

No.29の愛は…私じゃないですよ!騙されないで下さい!私のなりすましです!

不愉快なので追放お願いします

ゆいさん♪

お願いと相談があります

愛って言うハンネが悪いのかな?なりすましのアホな連中から解放されたいのですが私のハンネを変えた方が良いのかな?…何か良いニックネームはないですか?

もし良かったらゆいさんにハンネを付けてもらいたいのですが何か?ゆいさんのお気に入りとかがあったら私の名付け親に成ってもらえませんか?
何か!?愛って言うハンネが悪い気がして申し訳なく思って仕方ないです

こんな夜中にこんなお願いしちゃってごめんなさいね

ただ…それだけ伝えたくて

ゆいさんのコメントの内容へのお返事は夜が明けてからにでも…お返事しますからね。

ゆいさんに不愉快な思いをさせたくないのでNo.29の私のなりすましの追放お願いします


では…明日ね★おやすみなさい☆


  • No.33 by ゆい  2013-09-30 11:46:55 

愛さん、こんにちは

やっぱり29の書き込みは成りすましでしたね
削除依頼しておきましたよ。

愛さんのハンネのせいで成りすましされてるとは思わないですよ~

ハンネ、変えたいですか?
今、パッって思いついたのがホタルです。

何故か、大好きなスピッツのホタルが一瞬浮かびました

成りすましは、気にされなくても大丈夫ですが、愛さん本人は嫌ですよね

  • No.35 by ホタル  2013-09-30 12:57:29 

34番は私じゃないですからね?
また成りすましです!

もうお願いですから成りすまし
やめてください。

ゆいさん辛いです…

  • No.36 by ゆい  2013-09-30 14:15:17 

愛さん、大丈夫ですよ、成りすましの書き込みは見分けつきますから

無視しておけば?
削除依頼しても良いけどね、この手の人は、こちらが反応するから面白がるんですよ。

  • No.37 by ゆい  2013-09-30 14:40:46 

愛さん、お疲れさまです

愛さんがハンネを変えても、成りすましも同様のハンネにして書き込みすると思うので、放っときませんか?

  • No.38 by 愛  2013-09-30 16:33:09 

ゆいさん☆

こんにちは!

遅く成りました
日頃の疲れがたまっているのか?…今日は寝坊してしまいました私は2時頃目が覚めて!慌てて店の準備をしたりして今落ち着いた所ですよ!このコメントが夜が明けてからの初めてのコメントですよ!
後がたたないですね!私のなりすまし叉…来てますよ No.34 No.35は私じゃないですよ

人になりすます人達ってよっぽど時間に余裕があって暇な方々何でしょうね!?(笑)きっと何時もパソコンや携帯電話と睨めっこしてそれがお友達何でしょうね!!(笑) 私からしたら…ある意味可愛そうな人達ですここまでなりすましされてイタズラされるとあきれてものもいえません!!

やっぱり嫌ですよ自分でコメントしてない事を他人になりすまされてコメントされるなんてこんな奴ら絶対に許せません

今…流行りの(笑)10倍返ししたい気持ちですよ
ま…私は暇じゃないんでアホらしくて相手にしませんけどね…(笑)

でも…何か?良い方法はないですかね??なりすましの暇な人達から開放される方法は…(??)
ゆいさん☆

私のハンネ…ホタルですか☆可愛くて良いですね~(笑)

ありがとう☆

でも…私のなりすましのNo.35が既に…ホタルを名乗ってますよ

何か?なりすまし対策ないんですかね~(??)

では叉…お話ししましょうね☆
ゆいさん☆くれぐれも…私のなりすましに御用心を…気をつけて下さいね。お願いしますね。


  • No.39 by ゆい  2013-09-30 17:46:13 

こんにちは愛さん。

成りすましは早速、ホタルのハンネ使ってますねちょいウケた

愛さんがハンネ変えてもこんな調子で成りすましもハンネ変えるので、愛のままで良くないですか

よっぽどの暇人しかこんな事しないでしょうから、成りすましで楽しんでる人がなんだか気の毒になりますね

良い対策が思いつきませんが、絵文字を使って書き込みしてみませんか
成りすましは顔文字も絵文字も使ってないみたいなので。判断になるかどうか分からないけど

  • No.40 by 愛  2013-10-01 12:52:27 

ゆいさん☆
世間では…こんにちはですけど(笑)私は今…目が覚めた所なのでおはよう御座いますですです(笑)

返信遅く成ってごめんなさいね

仕事帰りにコメント返したつもりだったんですけど なぜだか反映されてなかった見たいですおそらく疲れ果てて同意送信するのを忘れてしまったのかもしれません
分かりました絵文字ですか…成るべく絵文字を取り入れてコメントして見ましょうね

そうですね私のハンネいくら変えてもなりすましする人達は…暇だから後がたたない見たいですねそれでは…せっかくゆいさんが考えてくれた☆ホタルも私に似合わず可愛いので両方を取り入れて 愛☆ホタルにしても良いですか

なりすましの話しは…この辺で蹴飛ばして置いといて…と

話しは変わりますが

ゆいさんの子供達とうちの子供達とは年齢もほぼ同じ見たいですね(笑)

偶然って不思議ですね(笑)

ゆいさんの長男も結婚してお子さんも居るんですね~良かったですね~
ゆいさんも早くも…おばあちゃんじゃないですか(笑)私と一緒ですね(笑)
本当に孫は…可愛いですよね~(笑)ニヤニヤ


では…取りあえずシャワーでもして職場へ向かいましょうね

あっそう言えば☆ゆいさんは…何かお仕事なさってるんですか

聞くのすっかり忘れてたのでもしお仕事でしたら午後も頑張って下さいね


では…暇時間が出来たら覗いて見ま~す


  • No.41 by ゆい  2013-10-01 16:20:20 

愛さん、こんにちは!

ハンネにホタルを混ぜてもらえるんですか
ありがとう

返事が遅くなったなど、謝らないで下さいね
お互い出来る時だけで良いんですから。

無理にでも返事を書かなきゃ…とか思ったら 長く続かないと思います。

子どもの年齢、真ん中以外は同じ年で、ちょっとビックリしましたよ

NHKのおかあさんといっしょは、じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリの時代ですね

私の時はブーフーウーでしたが

訳あって不規則な時間帯の仕事をしています。
そんなに深刻な訳でも無いのですが。

愛さん、夜勤頑張ってね。

それでは、これから夕飯の買い物に行ってきます

  • No.42 by くわた  2013-10-01 23:04:01 

愛さん、この間は、バイアグラの説明とか、ありがとうさん!
それは、なり済ましの人じゃないよね^^
ゆいさんも、愛さんも 確か今時、わたしも、子供3人ですね!
それだけみると、絶倫にみえるが、私の場合、そいじゃないことが、他の人と
違うとこです。私の場合、貧乏の子だくさんです。
愛さんのHN,決まった? 愛燦燦なんてどう?
さーーて、楽しむz0--

  • No.43 by ゆい  2013-10-02 00:33:30 

くわたさん、こんばんは
偶然にも、子ども3人づつですね♪

子どもが3人居たら、経済的にキツいですよね
くわたさんも、お孫さんいらっしゃるの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック