副長…僕じゃダメですか…?

副長…僕じゃダメですか…?

山崎 退  2013-09-23 22:53:33 
通報

副長、僕はずっと…

副長僕じゃ…ダメですか…?


ただいま副長、土方十四郎様を募集しています
始めのほうは山崎の片思いから始めようかと考えております
そのため長期来られる方が好ましいのですが…
ロルはある程度まわせるかたで
夜が強い方がありがたいです…
それでは11時すぎまでお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.1 by 土方十四郎  2013-09-23 23:08:17 


(/非似ですが大丈夫ですか...??)

  • No.2 by 山崎 退  2013-09-23 23:11:19 

大丈夫ですよー!!
僕もあんまにてないので…

  • No.3 by 土方十四郎  2013-09-23 23:16:05 

(/では頑張っていきますので宜しくお願いします!
絡み文お願い致します)

  • No.4 by 山崎 退  2013-09-23 23:28:37 


…副長、いない、よ、ね?
(自分専用のミントンラケットを大事そうに抱えて庭にでて。キョロキョロしながら上記を述べ。いないのを確認すると安心したようにミントンを始め。見つけてくれることも少し期待するが、自分の心を打ち消すように勢いよくラケットを振り

  • No.5 by 土方十四郎  2013-09-23 23:35:38 


ったく...総悟の野郎(頭を抱えるように外廊下を歩き、どうやら仕事をサボっていたのか苛々し乍歩んでいき。何か素振りでもするかのような音がする事にまさか、アイツ!!と吐き捨てた後に音がする方向に駆け付ければ想像していた人物がおりいつも通りに大きな声で「山崎ィィィ!!!」と叫び)

  • No.6 by 山崎 退  2013-09-23 23:51:08 

…ひっ!!
(自らの名前を呼ぶ相手の声がきこえ、思わず恐怖の声を漏らし。だが何処か自らが望む人が目の前にいることに喜びを感じ。その前に自分自身に危機を感じたため、全力で庭を走り抜け

  • No.7 by 土方十四郎  2013-09-24 00:07:04 

次から次へと...(逃げる彼の背を見れば急いで庭に出、後を追い掛ければ相手の襟元をグイッと引っ張れば、もう逃げられないぞ。とでも言わんばかりなオーラを出し

  • No.8 by 山崎 退  2013-09-24 00:13:30 

ふ、副長…こ、これはですねっ
(ゆっくり振り返ると苦笑いしながら上記を述べ。なんとか、言い逃れようと言い訳を考えるが言葉がつまり、若干諦めモードで「すみませんでした…」とボソッと呟き。

  • No.9 by 山崎 退  2013-09-24 00:17:05 

今気付いたのですが、山崎の一人称は俺ですね、
すみません…

  • No.10 by 土方十四郎  2013-09-24 00:19:46 


はぁ...ッたく、今回は多目にみてやる(頭を掻けば何か諦めたのかポツリと呟き「__あまり怒ってばっかはいけないからなァ..」と彼の頭に手を置き口元を緩め)

  • No.11 by 山崎 退  2013-09-24 00:26:13 

…へっ?
(殴られるのを想定し力んでいた手を緩めては、ポカンとし。相手の手を置かれ、しばらく状況がつかめなかったが、今おかれている状況を理解し頬を真っ赤に染め俯き

  • No.12 by 土方十四郎  2013-09-24 00:32:55 


次はないと思えよ?(置いていた手を握れば軽く殴り、さーて..自分はそろそろ見回りでも行くか。なんて思えば「__じゃあ、俺はもう行くがサボるんじゃねェーぞ?」と付け足せば手を見れば小さくひらりとし)

  • No.13 by 山崎 退  2013-09-24 00:37:54 

…いてっ
(げんこつをくらった場所を軽くさすりながら、上記を呟き。遠ざかる相手の背中を見つめては改めて遠い存在と感じ。「あっ、あの副長っ」特に用があるわけではないが咄嗟に相手を呼び止め。

  • No.14 by 土方十四郎  2013-09-24 00:46:12 


ん...なんだ?(背を向けて歩こうとした時に呼び止められ振り返れば上記を云い。何か大事な要件でもあるのか、と思いながら真剣な眼差しで見つめ

  • No.15 by 山崎 退  2013-09-24 00:51:12 

あ、いや、あの…
(勢いで引き止めてしまったものの、そこらからのことを考えておらず。言葉がでてこず、俯き、頭を軽く掻きながらボソボソとつ上記を呟き

  • No.16 by 土方十四郎  2013-09-24 00:59:38 


なんだ?言えない事なのか?(ここでは言えない事なのだろうか...。と相手に気遣い「なんなら違う場所に移るか?」と述べ

  • No.17 by 山崎 退  2013-09-24 01:12:57 

や、そんなっ。…すいません、やっぱ大丈夫です
(相手の気遣いを察し、否定しては今自分の言おうとしたことを飲み込むように、無理やり笑顔をつくり上記を延べ。
「それじゃっ、」逃げるようにその場から立ち去り

  • No.18 by 土方十四郎  2013-09-24 01:20:46 


ならいいんだが...(無理して聞くのはいけない相手から言うのを待とうと頭の片隅で思えば「じゃあなァ」と軽く手をひらりとさせ

  • No.19 by 山崎 退  2013-09-24 18:16:54 

すいませんっ!
色々事情がありまして返すのが遅くなりました、
続きからがいーでしょうか?

  • No.20 by 土方十四郎  2013-09-25 00:22:17 


わりィ、遅くなった...構わない(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック