副長…僕じゃダメですか…?

副長…僕じゃダメですか…?

山崎 退  2013-09-23 22:53:33 
通報

副長、僕はずっと…

副長僕じゃ…ダメですか…?


ただいま副長、土方十四郎様を募集しています
始めのほうは山崎の片思いから始めようかと考えております
そのため長期来られる方が好ましいのですが…
ロルはある程度まわせるかたで
夜が強い方がありがたいです…
それでは11時すぎまでお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.81 by 山崎退  2013-10-07 00:48:56 

ん、…ふ、くちょ…
(寝言なのか相手の服をぎゅぅっと掴んでは前記を呟き。周りの人の視線をおかまいなしに、相手に掴まり←

  • No.82 by 土方十四郎  2013-10-07 00:57:47 

ん...?って寝言か...呑気な奴だな、(自分の名を呼ばれればちらりと後ろを見寝ている事が分かればくすりと笑った後に上記を述べていき周りからの視線を感じれば少し恥ずかしそうに俯きながら歩き

  • No.83 by 山崎退  2013-10-07 01:05:57 

…っ…す…き、…
(先程よりも強く握っては、ぼそりと前記を呟き。何故か満足そうに、相手の背中で揺られ。

  • No.84 by 土方十四郎  2013-10-07 01:16:22 

す...き...?あんぱんの夢でも見てんのかァ?(くすくす笑った後に早歩きで戻り自室に入れば彼を横に寝かせその上からタオルを被せてやり

  • No.85 by 山崎退  2013-10-07 01:20:31 

…っ、ん…ふく、ちょ…?
(うっすら目を開けて相手の姿を確認しては、むくりと起き上がり。よく状況が理解できないがふと「ゆ、め…?」と呟いては納得したように頷き

  • No.86 by 土方十四郎  2013-10-07 01:26:26 

夢なわけねーだろうが..おめェベンチで気持ち良さそうに寝てたから(頭をぽりぽりと掻けば相手が疲れてるのではないかと思い少し彼を一人にさせようと立ち上がり

  • No.87 by 山崎退  2013-10-07 01:31:11 

…っ!も、もしかして、
(顔を真っ青にしては、自分にとって最悪のことを考え、前記を呟き。「あっ、…すいませんでした…」引きとめようとしたが自分にはその資格はないと、やめ。かわりに、情けない声で謝り

  • No.88 by 土方十四郎  2013-10-07 01:40:12 

別に構わねーよ(彼の頭に手を置けば述べていき「あんぱんでも食べて今日は疲れを取れ」と付け足した後にドアに手を掛け

  • No.89 by 山崎退  2013-10-07 01:51:25 

…っ
(頬を赤く染めては俯き。「あのっ、副長っ」と相手を引き止めては「ありがとうございましたっ…」と付け足してはぎこちない笑顔をみせ、

  • No.90 by 土方十四郎  2013-10-07 01:59:07 

嗚呼、(手を小さくひらりとさせればそのまま出て行き、さぁ今から俺はマヨネーズでも買いに行くか。なんて思いつつ廊下を歩いていき

  • No.91 by 山崎退  2013-10-07 02:03:48 

…っ…
(相手が出て行ったのを確認しては、布団に体を倒しては、声出さぬように静かに涙を流し。相手に嘘をついたという罪悪感、ばれてしまったという焦り、不安、いろんなものが自分を責めていき、

  • No.92 by 土方十四郎  2013-10-07 02:13:08 

....(足取りを止めればふと彼の事が気になり考えた末に歩いてきた廊下を戻るように自室に向かい前に立てば少し息を吸い決心するかのように開け

  • No.93 by 山崎退  2013-10-07 02:23:11 

…っ、…
(腕で顔を隠していて、相手には気付いておらず、ただばれぬようにと声に出さずに涙をこぼし続け。包帯の巻かれた手をぐっと、握りしめて。

  • No.94 by 土方十四郎  2013-10-07 02:31:54 

おい、山崎(彼の横に座り込めばそっと名前呼び彼が涙を流している事なんた分からず背中を優しく擦り

  • No.95 by 山崎退  2013-10-07 02:49:33 

んっ!?ふ、ふくちょ、う…
(振り返っては驚きのあまり情けない声をだし。相手に見られてしまい、どうすればいいのか分からず思わず俯いて。

  • No.96 by 土方十四郎  2013-10-07 02:57:25 

体調でも悪いのか?最近総悟のやつにパシリに使われてるみてェーだし...(ぽつりと吐き捨てていけば心配そうな表情をし「言っただろ?何かあったら俺に言えって」と述べた後に彼の表情が気になるのか被っているタオルを上げていき

  • No.97 by 山崎退  2013-10-07 17:36:19 

…そうです、体調がわるいんです、
(ぽつりと呟くがその声は震えており。「苦しくて、食事も喉に通らなくて夜も眠れない病気なんです」震える声を押し殺しているように小さな声で述べていき。真っ赤な顔と潤んだ瞳は収まらず、

(寝てしまいましたぁぁぁ(((すいませんっ、もうほんとにすいませんっ、

  • No.98 by 土方十四郎  2013-10-07 19:00:31 

重症だな...病院でも行くか?(相手の顔を見ればそっと額に手を添えれば「顔真っ赤な割りにあまり熱はないようだな」と手を離せばそう述べていき

(/大丈夫ですよ!寝てしまうのは仕方ない事ですからb

  • No.99 by 山崎退  2013-10-08 00:00:32 

もう…疲れました…。
(相手の手をぎゅっと掴んでは前記をぽつりと呟き。起き上がるとては離さず潤んだ瞳で相手を見つめ、「もう、限界なんです…」そういうと相手の手を先程より強く握り俯く

(/すいませんっ、ねてました‼︎あぁぁもういつもごめんなさいっ、まだいますかね、あげます

  • No.100 by 土方十四郎  2013-10-08 00:11:22 

大丈夫か..って大丈夫じゃないよな(手を握られれば目をそちらに向けてはぽつりと呟き「あんぱん食べ過ぎて、あんぱん中毒になったのか?」と真剣な眼差しだが何処か彼を笑わせようと述べていき

(/おはようございますゥゥゥ!!!w
大丈夫ですってb
丁度今来た所ですよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック