副長…僕じゃダメですか…?

副長…僕じゃダメですか…?

山崎 退  2013-09-23 22:53:33 
通報

副長、僕はずっと…

副長僕じゃ…ダメですか…?


ただいま副長、土方十四郎様を募集しています
始めのほうは山崎の片思いから始めようかと考えております
そのため長期来られる方が好ましいのですが…
ロルはある程度まわせるかたで
夜が強い方がありがたいです…
それでは11時すぎまでお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.61 by 土方十四郎  2013-10-05 22:03:46 


(/あげ

  • No.62 by 山崎退  2013-10-06 00:29:58 

あ、はい…
(相手がいなくなったその場で立ち尽くしては、崩れるようはな座り込み。俯きながら「俺は、お、れは…」と呟いては涙を零し

(遅くなってすいません!

  • No.63 by 土方十四郎  2013-10-06 01:06:23 

はぁ..アイツ大丈夫かな...(廊下を歩き頭をポリポリ掻けば心配なのかずっと彼の事を思い「仕事に集中しねーとなァ」と頭を軽く振ればかっこを述べていき


(/大丈夫ですよ!

  • No.64 by 山崎退  2013-10-06 11:58:51 

(寝落ちしてましたっ、すいませんっ今日は6時ごろからなら大丈夫です!
(次の日のほうがいいですかね。私はこれから出掛けるので6時ごろに返させていただきますっ

  • No.65 by 土方十四郎  2013-10-06 14:17:58 


(/大丈夫ですよ!自分も少し遅かったので^^
はーい、了解です!!

  • No.66 by 山崎退  2013-10-06 18:13:41 

はぁ、…
(昨日のことが引っかかるのか仕事にも集中できず、気晴らしにしたミントンの調子も悪く、思わず溜息をついてしまい。廊下を歩く足取りも重く。手には大げさに巻かれた包帯があり。

  • No.67 by 土方十四郎  2013-10-06 18:51:56 

昨日はあまり寝れなかったな...(小さな欠伸をした後に一人言をぽつりと呟き、長い廊下を歩いてる時に前から昨日からずっと気にしていた彼の姿があり手元を見れば包帯がしており、そんな大きな怪我だったのかなんて思い「よう、ザキ..」といつの間にか声を掛けており

  • No.68 by 山崎退  2013-10-06 19:21:27 

ふ、副長っ。おはようございます
(相手の声に気づき、相手に心配かけまいと精一杯作った笑顔を見せて、前記を述べ。昨日のことを引きずっているため、その話にならぬようひたすらたわいもない世間話を話し続け。

  • No.69 by 土方十四郎  2013-10-06 19:30:37 

嗚呼、おはよう(手をひらひらとさせれば相手の表情に笑顔が合ったためそこまで心配する必要もなかったな、と少し安心するような笑みを浮かばせ

  • No.70 by 山崎退  2013-10-06 23:04:11 

じゃあ、俺仕事いきます
(相手が気にしてないことに安心しては、すぐこの場から離れようと午前中は特になにもないが咄嗟に嘘をつき。少し早足で自分の部屋にはいっていき

(遅れてすいません!

  • No.71 by 土方十四郎  2013-10-06 23:11:14 

・・・(黙っては彼の背を見つめ、少し話したい気持ちもあり相手から避けられてるのではと考えるが左右に首を振り

(/丁度今来たので大丈夫ですよ^^

  • No.72 by 山崎退  2013-10-06 23:22:45 

…俺最低じゃないかっ‼︎
(自室に入った途端頭を抱え、前記を叫び。落ち着くと沖田隊長に団子奢れと言われたのを思い出し、こっそりと沖田隊長との待ち合わせ場所までいき

  • No.73 by 山崎退  2013-10-06 23:24:15 

(ありがとうございますっ

  • No.74 by 土方十四郎  2013-10-06 23:29:43 

さて、今から何しようかな...(非番なのか自室に入っていき、一旦座れば「マヨネーズでも買いに行くか」と呟くように立ち上がり自室から出

  • No.75 by 山崎退  2013-10-06 23:43:41 

はぁ、
(隊長にさんざんに奢らされ挙句の果てにパシリまでさせられ、思わず溜息をこぼし。片手には頼まれた焼きそばパンがあり、なんとなく副長のことを思い出してはまたもや溜息をつき

  • No.76 by 土方十四郎  2013-10-07 00:09:10 

それにしても暑いな(外に出れば陽射しに照らされ、“もうすぐ秋だと言うのに地球温暖化は本当に進んでるな”と思いながら影がある所を歩んで行き

  • No.77 by 山崎退  2013-10-07 00:17:09 

…つかれた、
(隊長に焼きそばパンを渡すと、別行動をとることにし、1人で黙々と歩くが、ぽろりと前記を述べ。なんとなく日陰のベンチに座ればウトウトとし、

  • No.78 by 土方十四郎  2013-10-07 00:29:20 

ん...あれは(歩いているとふと目線をあるベンチに向けた所偶然と自分の事を(多分)避けていると思われる人物を発見し相手の元へ行こうかやめておこうか少し迷いながら辺りをウロウロし

  • No.79 by 山崎退  2013-10-07 00:38:52 

んぅ…ん…
(ウトウトしているうちに寝てしまい。相手に気づかず、爆睡。周りの人の視線が自分に集まっているのも知らず起きる様子もなく

  • No.80 by 土方十四郎  2013-10-07 00:42:08 

はぁ、ったく(どうも見ていられなくなり彼に近寄れば起きる気配もない相手を背負うように背中に乗せれば歩いていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック