美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.1961 by 遊間 蒼空  2013-09-29 22:58:55 

>辻先生

そ、そうですか?良かった…
(相手の言葉にホッと胸を撫で下ろせばそう言って。続く相手の言葉に「白衣は白いから、汚れ目立ってしまうじゃないですか」と相手の着ている白衣を見て言って

>速水君

何があったかは存じ上げませんが…
(しがみつく相手の頭を撫でつつ言えば「人を好きになる事は自然な事です。誰かが両想いになった陰で、誰かが傷つく、これもある事だと思います。でも、相手の幸せを願って退学、というのは間違っています。それでは、相手も悲しむでしょう?幸せを願う人が、逆に相手を傷つけてどうするんですか…」といつもより大きめの声で言って

  • No.1962 by 辻 慶疾  2013-09-29 23:02:06 

>速水

御前は何で其う簡単に諦めんだよ。…何時迄ビビってるつもりだ。
( 急に泣き出してしまった相手から視線外せば机上へと肘付き。強ち外れてはいないで在ろう己の予想を元に言葉紡げば「相手が誰でも御前には関係ねーだろ。…例え俺でも。」とゆっくりと視線戻し。)

  • No.1963 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:05:35 

>霧宮
…そんなことはないよ。無理に笑うことはない((突然変わった相手の表情を見れば、それを覗き込むようにしながら微笑み


>速水
…何もないってことは、ないでしょ((振り払われた手を引きじっと見つめそう言って。関係ない、というところは否定できずに俯いて


>辻先生
あ、じゃあ僕が勝つまで一緒に居てくださいね((一生、なんて言葉を聞けばそう言ってから「また皺寄ってる」なんて相手の眉間を指で押さえて笑い


>遊間先生
どうも。何やってるんですか?((挨拶されればそれに答えるように此方も頭を下げて。相手の方へ歩み寄りながら首傾げ


(/こんばんはー。レス返させていただきました!新絡み文でも可ですので!見落としありましたら言ってくださいー)

  • No.1964 by 速水一樹  2013-09-29 23:07:28 

遊間先生/
それは知ってるっす、だから、名前は伏せて出て行こうとしたんっすよ‥そして、隠してたんっすけど、俺には無理だったんす
(相手にしがみつく力強くして唇噛み締めて)

  • No.1965 by 辻 慶疾  2013-09-29 23:09:45 

>霧宮

…何やってんだよ?
( 偶然立ち寄った屋上に在る人影へと少しずつ歩み寄っていけば不思議そうに問い掛け。)

>遊間先生

…あ、いや。白衣って何枚も支給されてるんですよ。
( 己とは違う解釈をしたで在ろう相手にひらり、片手振り乍否定の意を示せば「其ういう訳です。」と。)

  • No.1966 by 遊間 蒼空  2013-09-29 23:12:32 

>雪村君

あぁ、倉庫の掃除をしているんですよ
(軽く笑みを浮かべては相手の問いに答えて

>速水君

…だからって、退学なんて…
(黙って相手の言葉に耳を傾ければ、呟くように言って

>辻先生

あ、そうなんですか?
(知らなかった事実にぽかんとすれば「でも、洗濯とか大変そうですね…」と

  • No.1967 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 23:13:48 

慶疾

んー飛び降り寸前?((へらりと笑って爆弾発言をし

  • No.1968 by 速水一樹  2013-09-29 23:15:37 

辻先生/
困らせたくないっす、だから笑顔でバイバイしようと‥もういいんす
(腕でなみだゴシゴシと拭いて力無い笑顔浮かべて)

雪村先輩/
なにも、なにも、ないっす!俺、これだしてくるっす!
(涙で顔ぐしゃぐしゃにして背を向けて手を振り払い)

  • No.1969 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:15:59 

>遊間先生
掃除って……自主的に、ですか?((相手の言葉に驚いたように目を瞬かせればぐるりと中を見回して


>霧宮
…あれ、先客―((昼寝でもしようか、なんて屋上を訪れれば先に居た相手を見つけて「やっほ」なんて手をひらひらさせながら近付いて

(/新しい絡み文見落としてました!申し訳ない!)

  • No.1970 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:17:54 

>速水
…よし、もー分かった((背を向けた相手を見れば立ち上がって、相手の肩をぐっと掴み此方を向かせ封筒を奪い取ろうとし

  • No.1971 by 辻 慶疾  2013-09-29 23:23:55 

>雪村

…おーおー、何時迄でも居てやるよ。
( 可愛らしい相手の発言にふは、と笑み溢し口許に緩く弧を描いては数度頷いて。続け様に眉間に当てられた指先から逃れる様に顔背ければ「…余計な御世話だ。」なんて。)

>遊間先生

あー…でも、汚れたら捨てるんで。
( 己の白衣に視線落とし苦笑浮かべれば其の場に立ち上がって。「だから大丈夫です。」と数度頷けば掃除を促すかの様に手をひらり、と。)

>霧宮

…やるならもっと高くて人の居ない所でやれよ。
( 相手から発せられる爆弾発言にも動じずふは、と笑み溢せば上記述べて。)

  • No.1972 by 遊間 蒼空  2013-09-29 23:25:49 

>霧宮君

(/見逃してましたすみませんっ!)

何をしているんですか?
(外の風を浴びようかと屋上に行ってみれば先客の姿が見えて、背後から声をかけ

>雪村君

えぇ。ここは放っておくとすぐホコリがたまってしまうので
(軽く微笑みつつ言えば「汚れてしまうので、入らない方がいいですよ」と

  • No.1973 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 23:26:52 

時夜

おっ時夜君♪((後からきた相手に満面の笑みで対応して

慶疾

さっきまで人いなかったじゃんwてか冗談だよ!じょーだん!((本気にしている相手を茶化し

  • No.1974 by 辻 慶疾  2013-09-29 23:28:09 

>速水

其方の方が余程迷惑だ。…残された奴の身にもなれよ。
( 無理に笑顔取り繕う相手に再度手を伸ばしぺし、と軽く頭叩けば「もう逃げんな。」と何時も以上に低い声色で。)

  • No.1975 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:32:23 

>辻先生
…もう勝てなくていいや((相手の言葉と笑みを見ればどこか悔しげにそう呟いてから、顔を背けるのを見れば「癖ですねー」なんて笑ってコップを洗おうと机から離れて


>遊間先生
偉いですねぇ…((そう言って中へ入ろうとすれば、入らないほうがいい、と制止の声を聞いて立ち止まり「でも、先生が掃除してくださったなら、綺麗になってるんじゃ?」なんて首傾げ

>霧宮
そー。時夜くん((相手の言葉を繰り返せばクスリと笑って。「暇つぶし?」と相手の隣に立って尋ね

  • No.1976 by 遊間 蒼空  2013-09-29 23:38:30 

>辻先生

す、捨てるんですか…?
(捨てる発言に驚けば「勿体ないですね…勿体ないお化けが出そうです」と言えばバケツに入っていたぞうきんを絞っては棚を吹き始めて


>雪村君

そんな事ありませんよ
(軽く微笑みつつ述べれば「いえ、まだ始めたばかりなので…」と続く相手の言葉にそう答えて

  • No.1977 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 23:43:54 

蒼空

飛び降り自殺ですよ!((妙にドヤ顔して爆弾発言をし

時夜

そんなところだよ♪((へらりと笑って

  • No.1978 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 23:44:34 

↑間違えました!転落事故→飛び降り寸前

  • No.1979 by 辻 慶疾  2013-09-29 23:47:43 

>霧宮

此処じゃねーよ。下に沢山居るだろ。
( 己の発言の意図を理解していないで在ろう相手に苦笑浮かべ乍も屋上から下方を指差せば「ま、冗談なら良いか。」と。)

>雪村

…あ?其れじゃ張り合いねーだろ。
( "其れで良い"なんて肯定してしまう相手に再度不満気そうに続け。徐に己の眉間を指で抑え乍離れて行く相手の背後から「此の癖は基本的に御前のせいだけどな。」なんて投げ掛けては溜息一つ溢し。)

  • No.1980 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:48:10 

>遊間先生
んー……じゃ、これで((始めたばかりだと聞けば何かを考えるように唸って。それからブレザーを脱ぎドア付近へ置けば、中へ入って「会室の大掃除と似たようなもんですよ。汚れたらクリーニングに出して、予備を着ます」とズボンを摘みながら笑い


>霧宮
そう。ここ、気持ちいい風が吹くしね((目を閉じ肌に触れる風を感じれば微笑んで

(/あの、個人的な感情で申し訳ないのですが、“自殺”といった、死を連想させる言葉等はあまり使わないようにしてくださると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック