美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.2021 by 速水一樹  2013-10-01 00:53:12 

霧宮先輩/
そうっすか?俺の見間違いっすかな?
(首を傾げて)

  • No.2022 by 速水一樹  2013-10-01 00:56:50 

遊間先生/
へ?これ、持っててもいいことないっすよ?
(にへっと笑いながら封筒ポケットに押し込んで隠して)

  • No.2023 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-01 00:57:40 

遊間先生

…((下駄箱を開ければ人前ではしないような表情で舌打ちをし靴を取り出して

一樹

そそ、見間違い見間違い♪((ケラケラ笑って言い

  • No.2024 by 速水一樹  2013-10-01 00:59:38 

霧宮先輩/
先輩がそう言うなら信じるっす!
(へへっと笑って)

  • No.2025 by 遊間 蒼空  2013-10-01 01:01:49 

>速水君

いいから。渡してください
(軽く睨むように相手を見つつも言って

>霧宮君

……何か嫌な事でもあったんですか?
(窓を見れば暗くなっていたため、相手の後を追って下駄箱に来てみれば、相手の舌打ちが聞こえて声をかけ

  • No.2026 by 速水一樹  2013-10-01 01:03:39 

遊間先生/
これは、渡せないっす
(首を左右に振ってイヤイヤとポケット抑えて)

  • No.2027 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-01 01:09:28 

一樹

ありがとう一樹君♪((ニッコリと笑って

遊間先生

えっ!((誰かがいることにびっくりし普段人前でしないような表情のまま振り向いてしまい

  • No.2028 by 速水一樹  2013-10-01 01:11:35 

霧宮先輩/
へへっ、どういたしましてっす!
(にへっと笑い返して)

  • No.2029 by 遊間 蒼空  2013-10-01 01:14:52 

>速水君

なぜですか?明日も来るなら、渡してくれてもいいじゃありませんか
(軽く首を傾げればポケットを抑えている手をつかんで

>霧宮君

驚かせてしまいましたか?
(普段見せない表情に内心驚きつつも首をかしげて問うて

  • No.2030 by 速水一樹  2013-10-01 01:16:36 

遊間先生/
え、あ、えっと…そうっす!明日、明日渡すっす!
(掴まれた手首グリグリと動かしては離そうとして抵抗し)

  • No.2031 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-01 01:22:33 

一樹

ところで一樹君は何しに屋上に来たの?((首を傾げ訪ねて

遊間先生

あっいえ!教室に忘れ物したの思い出しまして((慌ててニッコリと笑いでは、と逃げるように教室に行って

  • No.2032 by 速水一樹  2013-10-01 01:24:50 

霧宮先輩/
へ?そうっすね、へへ、俺なにしにきたんすっかね
(頬ポリポリかきながら苦笑して)

  • No.2033 by 遊間 蒼空  2013-10-01 01:25:32 

>速水君

…本当は明日、来ないつもりなんじゃないですか?
(相手の言葉聞けば、少し言いずらそうに視線逸らしつつも言って

>霧宮君

……何だったんでしょうかねぇ…
(相手の背を見つつも呟き相手の後を追って

  • No.2034 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-01 01:29:50 

一樹

えっ忘れたの?((苦笑しながら相手を見つめて

遊間先生

…ちっやるならド派手にやれよ…むかつく…((教室で蚊の鳴くような声でぶつぶつ呟きながらゴミ箱の上でハサミでジョキジョキと紙の束を切っていく

  • No.2035 by 速水一樹  2013-10-01 01:31:16 

遊間先生/
な、なにいってるんすか?!へへっ、先生、俺のこと信じて無いっすね?
(にへと笑って相手のあたま撫でて)

  • No.2036 by 速水一樹  2013-10-01 01:32:28 

霧宮先輩/
あ!そうっす、風に当たりたいなーって思ってきたんすよ!
(手をポムと叩いて笑い)

  • No.2037 by 遊間 蒼空  2013-10-01 01:36:10 

>霧宮君

先ほどからどうしたんです?
(背後から顔を出して覗き込めば尋ねて

>速水君

信じてないのはそっちの方でしょう?
(俯けば呟くように言って

  • No.2038 by 速水一樹  2013-10-01 01:38:02 

遊間先生/
先生、そんな顔しないでくださいっす、ね?
(俯く相手の顔を覗きこんで)

  • No.2039 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-01 01:42:54 

一樹

あっなるほど、気持ちいいもんね〜風♪((顔を上げて目をつむり風を感じて

遊間先生

先生こそなんでそんなに俺の周りをうろついてちょくちょく話しかけてくるんだ?((普段の瑞希斗からは想像出来ない様なドスの効いた声言った後と無表情で振り向き目は睨みつけるように鋭くなっていて

  • No.2040 by 遊間 蒼空  2013-10-01 01:46:29 

>速水君

僕、そんなに信用無いですか?
(俯いたままボソリと

>霧宮君

教師が生徒の心配をしてはいけませんか?
(一瞬ビクリとするもすぐに軽く首かしげて問い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック