美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.1901 by 速水一樹  2013-09-29 00:57:01 

霧宮先輩/
顔のマッサージすると、いいっすよー?
(と、自分の顔マッサージして見せて)

  • No.1902 by 速水一樹  2013-09-29 00:58:14 

雪村先輩/
え?なにがっすか?俺、届けてくるっす!(相手の手を振り払い)

  • No.1903 by 雪村 時夜  2013-09-29 00:59:58 

>速水
だから、それ、お前のだろ?何があったんだよ…((振り払われれば少々語気を強めてそう言い封筒を指して

  • No.1904 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:01:35 

時夜

ちょっと脇腹をくすぐられてね♪((苦笑交じりに笑って

一樹

あっほんとだ、気持ちいーねこれ♪((見よう見まねでマッサージし始め

  • No.1905 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:03:55 

>霧宮
ああ、成る程。…楽しそうだね((高校生にもなって脇腹をくすぐられている姿を想像して笑い

  • No.1906 by 速水一樹  2013-09-29 01:04:39 

雪村先輩/
へ?やだなー、先輩!これは、落し物っすよー、だから届けにいくんす
(にへっと笑いながら封筒後ろに隠して)

霧宮先輩/
そうっしょー?これやると、変な顔になるっすよー
(自分の頬挟むようにして変な顔になっていて)

  • No.1907 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:05:45 

>速水
ねぇ、もう隠しきれてないから。そこ座って((後ろに隠された封筒を見れば苦笑しながら近くの席を指し

  • No.1908 by 速水一樹  2013-09-29 01:07:25 

雪村先輩/
ほら、早く行かなきゃ校長帰っちゃうっすよー
(イヤイヤと首を左右に振りながら少しずつ後退して)

  • No.1909 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:09:08 

時夜

ちょっと笑わないでよ♪((笑う相手の顔を覗き

一樹

ぶっっ!!あはははっ!ちょっ!笑かさないでよ!ぷぷっっ…((一樹の変顔を見て大笑いし

  • No.1910 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:10:00 

>速水
…本当に辞めたいなら止めないけど、もしそうなら、わざわざ此処に来ないだろ?((相手が座らないのを見て小さく息を吐きながら近くの席へ腰掛けて「座りなよ」と再び促し

  • No.1911 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:11:20 

>霧宮
だって、高校生でくすぐり合いをしてるって聞いたら、誰でも笑うんじゃない?((顔を覗き込んでくる相手へそう言うと、緩んだままの頬を隠すように手で覆って

  • No.1912 by 速水一樹  2013-09-29 01:13:33 

霧宮先輩/
へへっ、面白いっすかー?
(変顔したまんま相手に首を傾げて)

雪村先輩/
う…そうっすけど、あー!わかったっす!そうっすよ、あれは俺のっす
(開き直ったようにどかっと椅子に座って)

  • No.1913 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:14:26 

>速水
…それで、何があったの?((椅子に座る相手を見れば、そちらに体を向け問い掛けて

  • No.1914 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:15:12 

時夜

まぁ大きくて中学生だよね…♪((明後日の方向を向いて苦笑いし

  • No.1915 by 速水一樹  2013-09-29 01:15:48 

雪村先輩/
別になにも、ないっす!先輩には…関係ないっす
(語尾だんだん弱くなってきて)

  • No.1916 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:16:26 

>霧宮
まあ、楽しそうでいいんじゃない?((微笑みながらそう言えば、近くの席に腰掛けて机に頬杖をつき

  • No.1917 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:16:58 

一樹

ちょっ!やばっ!腹筋…つる…ぷっくくく…((笑いが止まらなくずっと大笑いしていて

  • No.1918 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:17:35 

>速水
…なんていうか、素直っていうか、正直っていうか、単純っていうか((分かりやすく声を縮めていく相手に苦笑してそう言えば「僕、何かしちゃった?」と首傾げ

  • No.1919 by 速水一樹  2013-09-29 01:18:13 

霧宮先輩/
へへっ、また痛くなっちゃうっすからここでやめとくっすね
(にへっと笑って変な顔やめて)

  • No.1920 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:18:47 

時夜

楽しいよ〜♪まぁ僕がいつも一方的にやられてるからちょっと笑い過ぎになるけど♪((にへらと笑い脇腹をさすって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック