美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.2153 by 雪村 時夜  2013-10-05 19:12:44 

>速水
や、いいよ。…今度なんか奢ってくれれば((いい、と言っても相手は引かなそうだな思い直し、交換条件を言って微笑み

  • No.2154 by 速水一樹  2013-10-05 19:23:08 

雪村先輩/
わかりましたっす!先輩今度ラーメン奢らせて欲しいっす!いいっすか?
(相手ににへっと笑いかけて首傾げ)

  • No.2155 by 雪村 時夜  2013-10-05 19:31:26 

>速水
うん、よろしく((相手の言葉に頷いてから、カウンターへ食券を出してラーメンを受け取り

  • No.2156 by 速水一樹  2013-10-05 19:33:42 

雪村先輩/
へへっ、はいっす!すっげー美味しいお店探しとくっすね!
(にへっと笑って自分のおでこに指を添えて手を当て敬礼して)

  • No.2157 by 雪村 時夜  2013-10-05 19:35:28 

>速水
それは楽しみ。席、先に取っておくね((受け取ったラーメンを持ちクスリと笑えば、近くの手頃な席を指して

  • No.2158 by 速水一樹  2013-10-05 19:41:15 

雪村先輩/
はいっす!あ、水は俺が持って行くっすから席で待っててくださいっす!
(食堂の人に食券渡して料理を待ちながら)

  • No.2159 by 辻 慶疾  2013-10-05 21:57:36 

>速水

あぁ、ばっちり聞こえてたけどな?
( 相手の頭をぺし、と軽く叩いては薄らと眉間に皺寄せ乍睨み付け。再度己の定位置へと戻り筒椅子へと腰下ろして。)

>天ヶ瀬

…痛かったよな、悪い。
( 尚も痛みに耐え続ける相手の姿を横目に抑えていた手を指の付根から離せば出血が止まったのを確認し。安堵の溜息一つ溢し筒自身の手を洗い乍問いに対する予想外の返答に耳傾け「色々な意味で凄いな、御前。」なんて。思わずふは、と笑み溢し。)

>雪村

…ん?あー、別に何でもねーよ。
( 口を尖らせる相手の姿に心底可笑しそうにふは、と笑み溢し筒己が巻いた絆創膏に視線落としては傷口に触れる様軽く突き乍「大した事じゃねーし。」なんて戯れ。)

  • No.2160 by 速水一樹  2013-10-05 22:11:20 

辻先生/
ちぇーっ、聞こえてたんっすか…
(頭叩かれた箇所抑えながら口尖らせては思い出したように真剣な表情になって相手の前にたち「あの、先生に宣戦布告しておくっす!俺、雪村先輩のこと好きっす、でも先生に勝てる気がしないっす、だから今は応援するっすけど、もし、先生が先輩を泣かせるようなことしたら俺が許さないっすから!そんなことがあったら、俺どんな手を使っても先輩のこと奪うっすから!それだけは、覚えとくっす!」と相手をまっすぐ見ながら最後ににへっと笑い)

  • No.2161 by 雪村 時夜  2013-10-05 23:03:01 

>速水
あぁ、ありがとう((そういえば飲み物が無かったと思い出し礼を言えば「よろしく」と笑い席に着き


>辻先生
…っ……何ですか、気になります((傷口を軽く突かれれば、大した痛みではないものの反射で目を固く瞑って。勿体ぶる言葉に不服そうにしながら首傾げ

  • No.2162 by 辻 慶疾  2013-10-06 00:15:35 

>速水

…あっそ。
( 何時に無く真剣な相手の姿を黙って見据えては続く詩に対し納得した様に頷いて。徐に相手の首に巻かれるネクタイへと手を掛けぐ、と引き寄せれば「其んなの心配御無用だ。誰が御前なんかに渡してやるかよ。」なんて煽るかの様に口許緩めてみせ。)

>雪村

…駄目。御前、餓鬼だし。
( 不服そうに首を傾げる相手みては再度ふは、と笑み溢し。絆創膏が巻かれた指先に軽く口付け筒相手へと視線向けては「…此れで治療終了です。」なんてからかうかの様に。)

  • No.2163 by 速水一樹  2013-10-06 00:23:42 

雪村先輩/
せんぱーい!ろこもこ?買ってきたっすー!
(水二つにロコモコの大盛りもってあるお皿を乗せたトレイを片手で持ちながら片手をブンブン振って小走りで相手のテーブルへお皿を運び)

辻先生/
うわっ、っ…言ったっすね、少しでも先輩を泣かせたり寂しい思いさせたら、俺が本気で奪うっすから!
(ネクタイ握られ苦しそうに顔を歪めながらも勢い止まらずにまっすぐ相手の目を見て宣戦布告し)

  • No.2164 by 雪村 時夜  2013-10-06 00:39:14 

>辻先生
…それ、絶対に関係無いですよね((無茶苦茶な理由で有耶無耶にされれば眉を顰めて。それから口付けられた指先を見て顔を赤くし「…も、毎日怪我しても良いかもしれないです」なんて言いながら、相手の唇が触れた場所に自分のそれを触れさせて

  • No.2165 by 雪村 時夜  2013-10-06 00:39:24 

>速水
ちょ、力持ち……((元気な声に手を振り返しつつ、自分には到底できなさそうなことをやっている相手の姿にぎょっとして。転ばないだろうかとハラハラしながらその様子を見つめ呟き

  • No.2166 by 辻 慶疾  2013-10-06 01:50:42 

>速水

当たり前だろ。
( 不意に相手のネクタイを掴んでいた己の手を離してはふは、と笑み溢し。満足気に頷いてみせては「…やっと言いやがったか。」なんて安堵の溜息吐いて。)

>雪村

関係大有りだ、ばーか。
( 眉を顰める相手には目もくれず己が座る椅子の背凭れへと身体預け。顔を赤くする姿を見乍机に肩肘付けば「やめとけ。毎日、痛い思いすんだぞ?」なんて。)

  • No.2167 by 雪村 時夜  2013-10-06 19:22:27 

>辻先生
…気になるなー……((隠されれば隠されるほど、何があったのかと気になる気持ちは膨らむばかりで。それから、机の横にしゃがんで「…それは絶対に嫌ですね」と、絆創膏貼られた指を見て苦笑し

  • No.2168 by 辻 慶疾  2013-10-07 01:58:19 

>雪村

だから、餓鬼の御前には未だ早い。駄目。
( 頬杖を付いた侭ふは、と笑み溢しては相手の額にぐ、と人差し指当て筒押しやって。又、絆創膏が貼られた指先に視線落とし「…だろ?だからやめとけよ。」なんて念を押す様に。)

  • No.2169 by 速水一樹  2013-10-07 09:45:00 

雪村先輩/
へへっ、お待たせしたっすー!ろこもこ最後の一個だったみたいで用意が遅くなったらしっす、さてたべましょー!(テーブルにトレイおいて)

辻先生/
ぜぃ。はぁ、…ひぐっ、えぐっ
(勢いで言ってしまい涙ポロポロ落ちてはネクタイで締められていた首元抑えて)

  • No.2170 by 速水一樹  2013-10-09 11:03:27 


はいはーい!一番のりっすー!

  • No.2171 by 速水一樹  2013-10-13 17:57:27 


誰もいないっすねー…?
(キョロキョロ

  • No.2172 by 速水一樹  2013-10-20 22:48:03 


みんな忙しいんっすかねー?俺一人で遊ぶっすよー!
(中庭のバスケットコートでドリブルはじめてシュート練習して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック