美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.1981 by 辻 慶疾  2013-09-29 23:50:52 

>遊間先生

…勿体無いおばけ、ですか。
( 相手の口から飛び出た発言に思わずふは、と吹き出せば珍しい者を見る様な視線向け。「先生が其んな事言うとは思いませんでしたよ。」なんて。)

  • No.1982 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:51:20 

>辻先生

じゃ、勝っても一緒に居てくれるんですか?((最早論点がズレてしまっていることなど気がつかないようでそう尋ねては首傾げ。「僕の?…嬉しいような、嬉しくないような」自分のせいだと言われればふと立ち止まり振り返ってからそう言って、再び歩き出せば辿り着いた流し場でコップを洗い始め

  • No.1983 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 23:52:03 

慶疾

あっそっちか♪((手を叩いて納得し

時夜
(わかりました!今度からは冗談でもやめておきますね!

そーだね…風が気持ちいいよね…((目を閉じて風を感じ素直な笑みを浮かべて

  • No.1984 by 遊間 蒼空  2013-09-29 23:53:07 

>霧宮君

へーそうなんですか……ってえぇっ!?
(あまりにも相手が軽く言うので軽く返事を返そうとすれば、思い返して激しく動揺を見せては「どっどうしたんですか!?な、何か嫌な事でもあるんなら相談してください!!早まっちゃいけません!!」と慌てふためいて

>雪村君

え!?
(相手の言葉に驚き目を見開けば「クックリーニング代いくらすると思ってるんですか!?」と

  • No.1985 by 雪村 時夜  2013-09-29 23:56:23 

>霧宮
(/有難うございます!我侭言ってすみませんっ)

んー…あ、これ食べる?((自分のポケットからオレンジ味の飴を取り出せば相手に差し出し首傾げ

>遊間先生
…さぁ、親が出すので((驚く相手を見れば、考えたこともなかったなと目を丸めて首傾げながらシャツの袖を捲くり

  • No.1986 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-30 00:06:09 

遊間先生

いや、冗談に決まってるじゃないですか…先生…ぷっくく…((ちょっと笑って「辛いことなんて…ないですよ」と言い

  • No.1987 by 遊間 蒼空  2013-09-30 00:06:40 

>雪村君

あのですね…
(溜息吐けば上記述べ「そのクリーニング代一回のために、ご両親が何日働いたと思っているんですか…?」と軽く説教じみた事を言って

  • No.1988 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-30 00:06:43 

時夜

あっくれるの?((飴を貰いありがとうと言ってたべ

  • No.1989 by 辻 慶疾  2013-09-30 00:07:11 

>雪村

…だから、御前は一生勝てねーんだってば。
( 先程から論点がズレてはいるものの敢えて其れには触れず上記続け。不意に振り返った相手の口から洩れた発言に再度眉間に皺寄せては「良くねーよ。御前のせいで俺が老ける。」なんて。)

>霧宮

そうそう。で、本当は何してたんだよ?
( 理解したで在ろう相手に対し数度頷けば不思議そうに緩く首傾げて問い。)

  • No.1990 by 遊間 蒼空  2013-09-30 00:08:12 

>霧宮君

ちょ…冗談でもやめて下さいよ…
(返答にぽかんとするものの、数秒たてば呆れたように上記述べて。それから座り込むと「良かった」なんて微笑んで


(/寝落ちです。お相手感謝でしたー!)

  • No.1991 by 雪村 時夜  2013-09-30 00:13:51 

>遊間先生
…どう、でしょうか((相手がこんな口調で話すのは珍しいなと少々身を引きながら、曖昧にそう言って首傾げ

(/おやすみなさい!御相手有難うございましたー)


>霧宮
ん、あげるー((飴を食べる相手を見れば、ポケットから自分の分の飴を取り出し食べ始め


>辻先生
…勝とうとしても勝てないのはなんというか、もどかしいというか、悔しいというか((相手の言葉を聞けば考えが整理できずに首を傾げて。コップを洗い終えてシンクの淵に置きながら後の言葉を聞けば「老ける」と相手の言葉を繰り返して楽しそうに声を出し笑い

  • No.1992 by 辻 慶疾  2013-09-30 00:21:35 

>雪村

…此れが年の差なんだよ。思い知ったか、餓鬼。
( 徐に己の座る椅子から立ち上がり相手の側迄歩み寄ればふは、と笑み溢しからかう様に続け。何故か笑い始めた相手を怪訝そうに見やれば「…おい、笑うな。」と。)

  • No.1993 by 雪村 時夜  2013-09-30 00:25:10 

>辻先生

年の差って不便ですね、…色々((年の差、と聞けば様々なことを思い浮かべてしまい苦笑して。笑うな、と言われれば歩み寄ってきた相手の頬に軽く触れてから「だって、老けるって」と再び笑みを溢しながらふに、とつまんで

  • No.1994 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-30 00:25:17 

(今日は寝落ちします!明日レス返すると思います!

  • No.1995 by 雪村 時夜  2013-09-30 00:28:08 

>霧宮
(/了解ですー。今日も御相手有難うございました!また明日ノ)

  • No.1996 by 辻 慶疾  2013-09-30 00:50:05 

>雪村

そうだな…御前、餓鬼だし?
( 苦笑浮かべる相手の首筋へと手を伸ばしネクタイの型を直す様に緩く引っ張ればからかう様な口振りで。後に「老けたら御前のせいな。」なんて続ければ摘ままれた己の頬に空気入れ膨らましてみせ。)

  • No.1997 by 雪村 時夜  2013-09-30 01:03:58 

>辻先生

…嫁さんみたい((相手の言葉にむくれるも、その後の仕草を見れば緩く笑って。その後の子供のような行動には思わず笑い声を漏らし「責任取ります」なんて冗談を言いながら膨らんだ頬を指先で押し

(/寝落ちおやすみなさいー!また明日ノ)

  • No.1998 by 辻 慶疾  2013-09-30 01:31:13 

>霧宮

(/ 遅く迄御相手して頂き有難う御座いました。お休みなさい。ノン

>雪村

旦那様だろ、ばーか。
( 相手の発言に再度眉間に皺寄せ筒ぺし、と相手の頭叩けば否定の意を示し。突かれた頬からふぅ、と空気抜き乍も口許緩めては「責任って何だよ。」と心底可笑しそうに続けて。)

(/ 遅く迄御相手して頂き有難う御座いました。お休みなさい。ノン

  • No.1999 by 速水一樹  2013-09-30 07:03:19 

遊間先生/
へへっ、本気で好きになるってこんなに辛かったなんて、知らなかったっす、俺、帰るっす
(涙ゴシゴシと拭っては相手に困ったような笑顔見せて離れて)

雪村先輩/
ちょ、な!なにするっすか!
(封筒奪われそうになれば必死に掴み首を振って抵抗して)

辻先生/
嫌っすねー、俺逃げてなんてないっすよー
(叩かれた頭抑えながらにへっと笑顔で返してから笑いして)

霧宮先輩/
およ?せーんぱい、何してるんすか?
(てくてくと屋上にくれば相手見つけて)

  • No.2000 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-30 18:24:42 

一樹

んー?黄昏てんのー((ニコッと笑って言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック