美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.1921 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:19:36 

一樹

お願いするよ…ぷっ…((しばらくたって大笑いは止まり

  • No.1922 by 速水一樹  2013-09-29 01:19:58 

雪村先輩/
関係ないっす…どうせ、俺は単純っすよ、だからこんなことしか解決方法わからなかったんすよ
(だんだん顔俯いて封筒握りしめて)

  • No.1923 by 速水一樹  2013-09-29 01:21:21 

霧宮先輩/
先輩は笑いのツボ入ると止まらなくなるっすねー!
(いいながら相手の背中に飛び乗り)

  • No.1924 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:24:03 

>霧宮
それは、……辛そう((一方的にくすぐられることを想像してはぶるりと体を震わせて


>速水
僕は、君に此処に居て欲しいと思ってるよ。いつも元気な君を見てるのは楽しいし((目を伏せながらそう言って、相手の握りしめている封筒へ視線をやり「だけど、もし何か理由があって、それが誰にも言えないことで…耐え切れなくて辛いなら、無理には引き止めない」と再び相手の顔を見て

  • No.1925 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:28:09 

一樹

あははまぁねって重い重い重い重い!?((いきなり飛び乗られたからかびっくりし重いを連呼して

時夜

でも楽しいよ〜♪((怖いくらいにニコニコと笑い

  • No.1926 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:29:29 

>霧宮
…何でそんなずっと笑ってんの?((いつまでも笑い続ける相手に顔を顰めて

  • No.1927 by 速水一樹  2013-09-29 01:38:47 

雪村先輩/
ゔっ…っ、先輩はずるいっす
(俯いた目からはポロポロと大粒の涙溢れてきて)

霧宮先輩/
そんなに重たいっすかー?
(相手の背中に乗ったまんま首を傾げて)

  • No.1928 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:39:48 

時夜

んー?笑顔は僕のチャームポイントだからさ☆((ニッコリ笑顔で言って

  • No.1929 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:40:35 

一樹

お…もた…いっ!!((背筋を伸ばして相手を落とし

  • No.1930 by 雪村 時夜  2013-09-29 01:41:57 

>速水
あー…もうどうしたー((泣き出した相手の背を撫でながら顔を覗き込むようにし


>霧宮
チャームポイントて言っても、使い過ぎは効果が薄れるよ((相手の言葉にクスリと笑って



(/あーすみません!落ちます。また明日お返ししますので!)

  • No.1931 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 01:49:24 

時夜

笑わないとやっていけないもん…((ボソッと呟き一瞬無表情になって

(了解です!

  • No.1932 by 速水一樹  2013-09-29 02:02:14 

霧宮先輩/
Σおわぁっ!‥っててて、痛いっすよー
(床に落ちてぶつけた箇所撫で摩り)

雪村先輩/
なにも、ないっす!関係ないっす、から!
(泣きながら相手の手を振り払い)

  • No.1933 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 02:03:30 

一樹

自業自得ぅ〜♪((落とした相手を見てニヤニヤしながらどや顔し

  • No.1934 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 02:10:53 

((それではそろそろ私も寝落ちしますね!お付き合いありがとうございました!

  • No.1935 by 辻 慶疾  2013-09-29 02:50:46 

>遊間先生

大変そうですね?
( 何故か灯りが付いている倉庫の前を偶然通りかかった為徐に中を覗き込めば一人掃除する相手見つけ「手伝いましょうか。」なんて。)

>速水

…何やってんだよ?
( 教室内に未だ一人残って居る相手見つけ。如何したものか、と扉から中の様子覗き込めば机上に置かれた封筒が視界に入り。怪訝そうな表情で。)

>雪村

一生掛かっても御前には絶対無理なんじゃねーか?
( 堂々と宣戦布告する相手へと口許に弧を描き筒視線向ければからかう様に。唯、後に"愛情表現"なんて続けられれば反論の余地もない為眉間に皺寄せ乍「…御前、其れまじでやめろよ。」なんて。)

>霧宮
(/ 御初、pf490です。勝手乍絡ませて頂きました。此れから宜しくお願いしますね!

…大丈夫かよ?
( 偶然通りかかった廊下から見える教室内で何やら頬を手で抑える相手見つけ。扉に手を掛け筒不意に背後から声掛けて。)

  • No.1936 by 霧宮 瑞希斗  2013-09-29 11:15:13 

慶疾

(絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

えっ?うわっ!?((いきなり現れた相手にいつもの笑顔が出せず硬直してすぐに顔を伏せあげたころには笑顔になっていて「ちょっと笑い過ぎちゃってね♪」と言い

  • No.1937 by 速水一樹  2013-09-29 17:55:00 

霧宮先輩/
ちぇー、せっかく遊ぼうと思ったっすのに
(落とされたことで汚れてしまった制服はたきながら立ち上がり)

辻先生/
…へ?Σせんせ、あーいや、居残りっす!最近成績落ちてきたから、勉強しよっかなぁーっ、みたいな?
(へへと笑いながら相手の目見ないようにして)

  • No.1938 by 遊間 蒼空  2013-09-29 18:44:36 

>速水君

ん?何をしているんですか?
(偶然廊下を歩いていて、クラスの前を通れば、何やら相手が一人いるのを見ては廊下から声をかけて

(/亀レスすみません。一応絡ませていただきますね)

>雪村君

え?
(声がしては咳をこらえて振り向き「あ、どうも」と軽く会釈して

>霧宮君

溜息をついたら幸せが逃げてしまいますよ?
(相手の溜息聞いては微笑を浮かべつつ相手に言って

(/初めまして。>98にプロフあります。宜しくお願い致しますねー)

>辻先生

あ、いえ…
(相手の言葉に慌てて手を振れば「自主的にやっていることですし、お構いなく…」と

  • No.1939 by 速水一樹  2013-09-29 20:33:03 

遊間先生/
Σおわっ、!?びっくりしたっす〜…
(驚き振り向いて)

  • No.1940 by 遊間 蒼空  2013-09-29 20:35:24 

>速水君

わっ。す、すみません…
(相手のリアクションにこちらも驚き、謝れば「何か忘れ物でもしたんですか?」と教室に入りつつも言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック