魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.701 by 神威 輪廻  2013-11-11 23:47:39 

ウルザ

ボクは神威 輪廻。つい最近編入してきた一年生だよ?キミは?(急いで薬ビンをしまったことに少し疑問を覚えたが、あまり気にせず、自己紹介をする)

グリッド

こんなところで寝てちゃダメですよ?(目をさました相手に、長い髪の毛を弄りながら注意する)

  • No.702 by ウルザ  2013-11-11 23:47:40 

>グリット

…ウルザと申します。姓はありません。ただのウルザです(淡々と告げる
男性の方と思いますが(目を閉じたまま話し


>ハヅキ

あ、いえ、咳は風邪のせいですよ(苦笑して語りつつ
このひどい匂いの薬は極東の大国のお薬です(茶色の瓶を指差しコツコツと叩きながら

  • No.703 by ハヅキ  2013-11-11 23:51:23 

>グリット

…(中庭で飲み物を買った帰り、何気なく大きな木へと視線をやればその下で眠っている姿を見つけて寒くないのだろうかと疑問を抱いて

  • No.704 by 神威 輪廻  2013-11-11 23:52:08 

(あ、ウルザさんに間違えて返してしまった、すいませんm(__)m)

  • No.705 by 神威 輪廻  2013-11-11 23:55:10 

ハヅキ

うん、今日編入してきたんだよ(髪の毛弄りながらそう言い、自己紹介した方がいいと思い「ボクは神威 輪廻。キミは?」と問い掛け)

  • No.706 by ハヅキ  2013-11-11 23:57:45 

>グリット

((☆等の余計な記号は使用を控えていただけるとありがたいです


>ウルザ

風邪…ですか?(心配そうに眉を顰めれば相手の額に手を触れて「熱は大丈夫ですか?」と尋ねて

  • No.707 by グリット  2013-11-11 23:59:18 

輪廻

ああ、ありがとう☆ってヤバイ☆!もうこんな時間じゃん☆!!タイムセール間に合わない☆!(腕時計を見ながらあわてて言い

ウルザ

うん☆女の子みたいな顔してるけど、男だよ☆?男だよ☆?大事な事だから二回言った☆(何かおどけたような口調で

ハヅキ
・・・・・・(そのまま横になって左へゴロゴロ転がっていき、隣の木にぶつかり「へぶっっ☆!!!」

  • No.708 by グリット  2013-11-12 00:00:24 

ハヅキさん
(分かりました)

  • No.709 by ハヅキ  2013-11-12 00:04:17 

>輪廻

そうですか、よろしくお願いします(なるほどと頷いてみせればこれから一緒に学ぶ相手へとペコリと頭を下げて「ハヅキはハヅキといいます。3年です」と自己紹介を返して

  • No.710 by ウルザ  2013-11-12 00:04:45 

>グリット

すみません、生憎と顔は見えないので(瞑ったままの目を指し
盲者なので(頭を掻きながら自嘲気味に答える

>ハヅキ

えぇ、少し…原因は全くわからないんですが(ため息をつき
薬も効くのかどうかまではわからなくて(ラベルを指でなぞり

  • No.711 by ハヅキ  2013-11-12 00:15:18 

>グリット

大変です(木に頭をぶつけたのを見ればそちらへと歩いていき、相手の近くまで来れば「大丈夫ですか?」と問いかけて


>ウルザ

そうですか…(原因もわからず、薬が効くかもわからないと聞けば自分では出来ることはないだろうと少し落ち込んだ様子で「何かしてほしいことあったら言ってください。ハヅキに出来ることならなんでもします」それでもやはり少しでも相手の為に出来ることがあればという想いを込めてそう続けて

  • No.712 by グリット  2013-11-12 00:18:28 

ウルザ
・・・ああそうか、僕、声も女っぽいんだった・・・(しょぼんと落ち込み「ま、いっか!」すぐ立ち直り

  • No.713 by 神威 輪廻  2013-11-12 00:20:06 

グリッド

タイムセール?何を買うんだい?(起きると同時に慌て出した相手に対して問い掛け)

ハヅキ

ハヅキさんね、ヨロシク!(相手に此方も頭を下げ、今度は此方から握手を求めるように手を差し出す)

  • No.714 by グリット  2013-11-12 00:20:12 

ハヅキ
うう・・・マジ痛い・・・ん?(なみだめで頭を抑え、相手の方を見て

  • No.715 by グリット  2013-11-12 00:23:39 

輪廻

卵!今日はお一人様ニパックまでで一パック30円なんだよ!急がなきゃ!(あわてふためき、スーパーとは真逆の方向へ走りだし

  • No.716 by ハヅキ  2013-11-12 00:28:12 

>輪廻

はい(相手の差し出した手を握り、握手を交わして「案内しますか?」相手がここが初めてならば案内した方がいいだろうと思い、問いかけて


>グリット

ん…、保健室行きますか?(痛がる相手の近くにしゃがみ込んで気遣ってみせて

  • No.717 by 神威 輪廻  2013-11-12 00:30:28 

グリッド

あ、そっちはスーパーとは逆の方向だよ…ってもういっちゃったか(暫し考え「しょうがない、追いかけよ」と答えをだし「完全視界」を発動し、追いかけ)

  • No.718 by 神威 輪廻  2013-11-12 00:35:00 

ハヅキ

んー、じゃあお願いするよ(ある程度、学園のどこに何があるがを知っておきたいと思い提案を受け入れ、歩きはじめ)

  • No.719 by グリット  2013-11-12 00:35:12 

(今日は寝ます。お付き合いありがとうございました)

  • No.720 by 神威 輪廻  2013-11-12 00:37:05 

グリッド

(お疲れ様でした~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック