魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.581 by レイム  2013-10-20 03:08:08 

>ハヅキ


お世話っていうか~
当然のことをしたまでだし

(お礼を言われれば少し目を逸らして「まぁもう放課後になるし、大丈夫っすね。てゆか先輩、歩けますか~?」 と問いかけ

  • No.582 by ハヅキ  2013-10-20 03:15:29 

>レイム

レイムは優しいですね(人助けを当然のことだと言える相手に好感を持ち、嬉しそうに言い「少しここで休めば大丈夫そうです」と相手の質問に答えて

  • No.583 by レイム  2013-10-20 03:25:13 

>ハヅキ

とりあえず、移動しましょっか
(先生が見回りにくる時間を把握しており、見つかると めんどくさい ため相手に手を差し伸べ

  • No.584 by ハヅキ  2013-10-20 03:31:54 

ん、移動するんですか?(何を慌てる必要があるのだろうかと疑問を持ちながらも相手の手を掴んで立ち上がり

  • No.585 by レイム  2013-10-20 03:39:50 

>ハヅキ

ん~…あそこでいいや
(手を握ると保健室を出て、非常階段へ向かいだし。「先輩、バレないうちにいきますよ~」と小走りで

  • No.586 by ハヅキ  2013-10-20 03:42:43 

も、もう少しゆっくり…(小走りでどこかへ向かう相手に腕を引かれ、右足を庇いながらどうにかついていこうとして

  • No.587 by レイム  2013-10-20 03:49:10 

>ハヅキ

あ、すんません
(怪我をしてることを忘れていて、ゆっくり歩きだし。「あ、つきましたつきました~」と非常階段のドアを開ければ風が吹いており、少し肌寒い中、相手を階段に座らせ

  • No.588 by ハヅキ  2013-10-20 03:54:07 

>レイム

ん…、大丈夫です(相手が速度を緩めてくれたことで安堵して息を吐けば「少し冷えますね…、ここがレイムの目的地ですか?」と率直な感想を述べては問いかけて

  • No.589 by レイム  2013-10-20 04:02:33 

>ハヅキ


目的地っていうか、好きな場所かな?
(寒いだろうと上着を相手に羽織らせれば相手の前に座り。「あ、先輩、食べます?」とポケットからアメを出せば差し出して

  • No.590 by ハヅキ  2013-10-20 04:14:44 

>レイム

レイムのお気に入り、知れて嬉しいです(好きな場所と聞けば少し得したような気分になって上機嫌な様子で「はい、いただきます」とアメを受け取れば口に入れて

  • No.591 by レイム  2013-10-20 04:33:16 

>ハヅキ

先輩、みんな下校してますけど…どうします
(非常階段から下を見下ろせば生徒たちが帰ってるのを見つけ、自分はいつ帰ろうかと考え。ハヅキに合わせればいいかと思い

  • No.592 by ハヅキ  2013-10-20 04:44:09 

>レイム

ん…、そろそろ動けます(そう言ってゆっくり立ち上がれば「今日はありがとうございました」と相手へと再びお礼を言って

  • No.593 by レイム  2013-10-20 04:53:49 

>ハヅキ

あ、送りましょうか…
(また転けられたらと考えると送ったほうがいいなと思い「時間も 遅いですし」薄暗くらい空を見て

  • No.594 by ハヅキ  2013-10-20 05:05:40 

>レイム

大丈夫です、すぐそこですから(校舎のすぐ隣の寮を指差して相手の申し出を断れば「レイムも暗くなる前に帰ったほうがいいです」と続けて

  • No.595 by レイム  2013-10-20 05:18:19 

>ハヅキ

う~ん、そっすね~
(寮なら大丈夫だろと安心し、「じゃ、帰りますか」と立ち上がれば、とりあえず下駄箱までは送るかと、手を差し伸べ。

  • No.596 by ハヅキ  2013-10-20 05:43:16 

>レイム

はい(短く答えれば「上着ありがとうございました」と貸して貰った上着を脱いで相手へと手渡して


((今日は遅いので落ちます
((お相手ありがとうございました

  • No.597 by ハヅキ  2013-10-21 00:59:28 

((あげます

  • No.598 by レイム  2013-10-21 17:02:55 

((あげときます

  • No.599 by ウルザ  2013-10-21 20:32:10 

…(ぼーっと空を眺めるように椅子に座り
(頭の上で乗っかっている羽ばたき機がパタパタと羽を動かしている
(足元にルーンが書かれた分厚い本が落ちている

  • No.600 by ウルザ  2013-10-21 20:35:33 

(念のため

名前/ウルザ
学年/3年
身長/172cm
容姿/髪は耳が隠れる程で黒く特に飾りっけはない。
   薄いラインの入ったシャツに濃い青のネクタイ
   いつも音が鳴るものを身につけている
性格/温厚であまり怒らないが、思慮深く懐疑心が強い
属性/使役魔法
武器/古いマスケット銃
備考/生まれつきの盲者で世界を直に見たことがない。
   反射する音をと、鳥のような機械で距離や物体を擬似的に”見る”ことができる
   出来る魔法は使役一つだが、半永久的に呼び出しておくとこができる
   その代わり四大元素を使用する魔法はさっぱり使用できない
   使役しているのは自分の銃の弾丸と機械兵器(ヒヒイロカネに近い物質)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック