魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.601 by レイム  2013-10-22 00:26:03 



ふぁ~…(教室にて、大きな欠伸をしており

((あげときます

  • No.602 by ハヅキ  2013-10-22 01:09:18 

ふぅ…(中庭のベンチに腰掛けて図書館から借りてきた魔導書を読んではため息をついて

  • No.603 by レイム  2013-10-22 01:18:49 



……(とくにすることもないので教室の窓から外を眺めるとハヅキを発見しボソッと「あ、先輩だわ」と言えば何をしているのか観察しており

  • No.604 by ハヅキ  2013-10-22 01:30:44 

>レイム

ふぁ…(まさか見られているとは夢にも思わず、魔導書を閉じれば大きく欠伸をしてウトウトとし

  • No.605 by レイム  2013-10-22 01:42:42 

>ハヅキ


あ、…欠伸した
(大きく欠伸をした相手をみて、クスッと笑い眠たいのかと思いながら次の行動を待っており「さすがに、外では眠ないだろ」と内心思いながら

  • No.606 by ハヅキ  2013-10-22 01:53:16 

>レイム

…っ!(流石に季節的に少々肌寒く、このまま眠ってしまおうかなどという考えは消え去れば、眠気を振り払うように頭をブンブンと横に振り、ふと校舎の方へと目をやれば見知った顔を窓際に見つけて相手がこちらを見ていると気がつけば手を小さく振ってみせて

  • No.607 by レイム  2013-10-22 02:40:32 

>ハヅキ

やほ~
(手を振られれば手を振り返し、風邪引きますよ~、と口パクで伝え。その場を後にし、喉が渇いたので中庭にある自販機に向かい

  • No.608 by ハヅキ  2013-10-22 02:54:15 

>レイム

…?(相手が口パクで何か言っている様子だったが距離が離れているため、理解出来ずに小首を傾げれば相手が移動したのを見送れば、窓から目を離し

  • No.609 by レイム  2013-10-22 02:57:33 

>ハヅキ

……ん(中庭にくれば相手の後ろにいき、自販機で買ったココアを相手の頬にピタッとあてて「先輩、飲みます?」と声をかけて

  • No.610 by ハヅキ  2013-10-22 03:15:09 

ん…、レイムも来たんですね(背後から近づく相手に物音で気がついていたため、缶が頬に当てられると同時に振り返れば「これ、いいんですか?」と缶と相手の顔を見比べて

  • No.611 by レイム  2013-10-22 03:21:06 

>ハヅキ

いいですよ、奢りです
(相手に渡すと遠慮なしに隣へ座りだし。「寒いのに、外でなにしてるんですか」と遠くを見ながら問いかけ

  • No.612 by レイム  2013-10-22 03:25:10 



((寝ますね。レス置きしといてくれたら、明日返しますね。また明日です。

  • No.613 by ハヅキ  2013-10-22 03:29:44 

ありがとうございます、いただきます(そう丁寧にお礼を言えば缶を開けて一口飲んでから「少し魔法の練習をしようか考えてました」と、先ほどまで読んでいた初心者用の魔導書を見せて隣の相手の質問に答え

  • No.614 by ハヅキ  2013-10-22 03:30:14 

((はい、おやすみなさい

  • No.615 by レイム  2013-10-22 16:52:59 

>ハヅキ

練習…?魔法のですか?
(初心者用の魔導書をみれば、"魔法が使えないのか"と内心思い。「あ、手伝いましょうか…」と言えば"あつかましい"かなと内心思いながら相手に問いかけてみて

  • No.616 by ハヅキ  2013-10-22 21:08:32 

>レイム

ん…、でもレイムに迷惑かける訳には…(相手の申し出は正直嬉しく思ったが自分の為に時間を取らせてしまうのは忍びなくて遠慮がちに

  • No.617 by レイム  2013-10-22 21:22:04 

>ハヅキ

迷惑じゃないですよ
(遠慮しているのがわかったのか、立ち上がると相手の手を引っ張り「さ、練習、練習しますよ~」と広いとこへ向かい

  • No.618 by ハヅキ  2013-10-22 21:53:09 

は、はい…(相手に手を引かれるままに歩けば「どこへ行くんですか?」と質問をなげかけて

  • No.619 by ウルザ  2013-10-22 23:55:20 

(自分の机でマスケット銃を金属磨きでこすっている
(匂いが少しきついようで顔をしかめている

  • No.620 by ハヅキ  2013-10-23 00:03:25 

>ウルザ

うぅ…、何ですかこの匂い…(嗅覚が人一倍優れているため金属磨きの匂いに敏感に反応すれば僅かに眉を顰めて相手へと問いかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック