魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.681 by ウルザ  2013-11-11 21:43:06 

>ハヅキ

((どうするかは管理人のハヅキさん次第です(´・ω・`)
((私は代理人ですし

  • No.682 by アリア  2013-11-11 21:50:09 

>ハヅキさん

綺麗でしたか?
(相手の発言に驚きでも嬉しかったのかもう1度聞きなおす

  • No.683 by アリア  2013-11-11 22:01:17 

(/落ちます、また明日)

  • No.684 by ハヅキ  2013-11-11 22:03:44 

>輪廻

((変更ありがとうございました。お手数おかけしてすみません。それで大丈夫です。


>ウルザ

((一応話し合って決めたい部分でもあるので…、ウルザさんのいうトラブルが避けようのないものならば考え直す必要がありますしね


>アリア

はい(嬉しそうな表情を浮かべる相手の問いかけに再び頷けば「気持ちが暖かくなりました」なんて下手くそな言葉ながら自分なりに最高の賛辞を相手へとおくり

  • No.685 by ウルザ  2013-11-11 22:24:19 

>ハヅキ

((回避できるように努力したいと思います
((ドッペルを使うかどうかは個人次第でいいかなって思いました

  • No.686 by 神威 輪廻  2013-11-11 22:24:49 

(許可ありがとうございます!)

all
んーと、ここ…みたいだね(地図を片手に校門を見上げぽつりと呟き、中に入っていく)

(絡み文投下します)

  • No.687 by ハヅキ  2013-11-11 22:33:35 

>ウルザ

((そうですね。私もそれで大丈夫かと思います


>輪廻

((よろしくお願いします

ん…?(校門付近で地図を持つ相手の姿を見つければ、服装的にはここの生徒のようで、だとすれば何故地図なんて持っているのだろうかと疑問を抱きつつも見ていて

  • No.688 by 匿名  2013-11-11 22:39:44 

参加良いですか?

  • No.689 by ハヅキ  2013-11-11 22:44:51 

>匿名

((どうぞ。プロフ提出してください

  • No.690 by 神威 輪廻  2013-11-11 22:53:48 

ハヅキ

あ、ねぇそこのキミ
ここ、魔法学園だよね?
(自分を見つめる視線に気付き、どうせなら此処が目的地かどうか確かめようと思い訪ねる)

  • No.691 by 匿名  2013-11-11 22:57:25 

名前:グリット・シャイネル
学年:3年(男)
身長:176cm
容姿:肩に掛かるくらいの短めの金髪、優しげな目(目の中にひし形のキラキラが入っている)、中性的な顔立ち
性格:一人称「僕」。いつも笑顔を絶やさない、前向きな性格。どんなこともプラスに考えることができる。怒ってるところを誰も見たことがない。可愛い系
属性:電撃使い
武器:電気エネルギーがこもった槍
備考:かなりの食いしん坊

  • No.692 by 匿名  2013-11-11 22:59:13 

»691
追記
身体を使った戦いは苦手だが、魔法は一流

  • No.693 by ウルザ  2013-11-11 23:06:22 

げほっ(咳が出るのでカバンから水筒を取り出し水を飲み
何が祟ったんだろう(ため息をつきさっきの薬の瓶をやや恨めしげに眺める

  • No.694 by 参加希望者  2013-11-11 23:07:38 

名前 黒木 遥
読み クロキ ハルカ
学年 1年(女)
身長 170cm
容姿 白髪ロングで瞳が赤茶色睫毛が長い
性格 無愛想、人前ではあんまり笑わない怒ると魔法が暴走するときがある敬語が使えない
属性 水、物を浮かせる(人や自分も可)
備考 意外と可愛いものが好き

((参加希望です))

  • No.695 by グリット  2013-11-11 23:16:29 

((絡み書きますねー))

»all
・・・・・・zzz(大きめの木にもたれかかって気持ち良さそうに寝て

  • No.696 by 神威 輪廻  2013-11-11 23:27:57 

ウルザ

そこのキミ、大丈夫?(咳き込んで水を飲みため息をつきながら薬のビンを眺めている人がおり、少し心配になったから声をかける)

グリッド

そんなところで寝ていたら、風邪引くよ?(木にもたれかかりながら、眠っている相手に対し声をかける)

  • No.697 by グリット  2013-11-11 23:32:46 

輪廻

・・・ん?わっ!!(目を覚まし、いつの間にか目の前に居た人物に驚き

  • No.698 by ウルザ  2013-11-11 23:37:05 

>グリッド

…どちら様で?(いつも話している相手の感じでないと少し警戒気味に返し
(薬瓶を素早く鞄へしまい

  • No.699 by ハヅキ  2013-11-11 23:43:38 

>輪廻

ん…、そうです(相手の質問へと頷いてみせれば「ここ、初めてなんですか?」と、ここの制服を着ていながらも地図を持っていて魔法学園のことを尋ねてきたことからそう推測をして


>グリット

((参加ありがとうございます。よろしくお願いします


>ウルザ

ウルザ、大丈夫ですか?(咳をした相手の顔を心配そうに覗き込んでは背中をさすり「この薬が原因ですか?」と先ほど刺激臭を放っていた薬の入ったビンを指差して


>遥

((能力に弱点を付与してください

  • No.700 by グリット  2013-11-11 23:45:02 

>ウルザ

僕はグリット・シャイネスだよ☆君の名前は☆?(こちらも若干警戒気味に名前を告げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック