魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.561 by レイム  2013-10-19 22:05:38 

>ハヅキ

先輩~、いま、サボるか迷いました?
(ニヤニヤとしながら表情を見て「勉強?先輩、苦手なんすか?」と問いかけ

  • No.562 by ハヅキ  2013-10-19 22:14:55 

>レイム

少しだけです…(相手の言葉を否定はせずに素直に呟き「魔法殆ど使えないんです…」と耳を伏せて恐縮した様子で問いかけを肯定して

  • No.563 by レイム  2013-10-19 22:25:07 

>ハヅキ

ふ~ん…(伏せた耳をみれば「あれ、狐?」と首を傾げ、ジーッとその狐耳を見て自分と同じ半獣かと安心しつつ

  • No.564 by ハヅキ  2013-10-19 22:33:44 

>レイム

ん、そうです(コクリと一度頷いてみせれば「あなたは猫ですか?」とやはり自分と同類らしい相手へと尻尾の形状から推測して尋ねて

  • No.565 by レイム  2013-10-20 00:42:59 



そーそ!(同類の相手に興味をもったのか相手の回りをうろうろして観察し、「あ、チャイムなりましたけど、サボるんですか~?」と動きながら問えば尻尾を振り。

  • No.566 by ハヅキ  2013-10-20 00:55:03 

…?ハヅキの身体に何かついてますか?(こちらを観察してくる相手に少し居心地悪そうにしながら問いかけて「っ!遅刻してしまいます、レイムも授業は出たほうがいいです…っ!?」と少し早口でまくし立てるように言いながら3年の教室の方向へ走っていこうとすれば勢い余って転んでしまい

  • No.567 by レイム  2013-10-20 01:00:22 

>ハヅキ

サボるからいい……って!?
(途中まで言えば勢いよく走って転んだ相手を見つけ、「あら~」と苦笑いしながら近寄り手を差し伸べ「大丈夫ですか…あ、パンツ見えましたよ」と平然と言い

  • No.568 by ハヅキ  2013-10-20 01:10:00 

あ…、ありがとうございます…(差し伸べられた手を取り、お礼を言えば「別にかまわないです」と人としての常識が足りないためか相手の指摘も大して問題とはしていない様子で

  • No.569 by レイム  2013-10-20 01:13:55 

>ハヅキ

怪我してませんか?
(上記を言えば「ふつう、パンツ見られたら恥ずかしがるもんですよ先輩」と呆れた顔をし、時計を見ると明らか授業には遅刻と確信し

  • No.570 by ハヅキ  2013-10-20 01:22:16 

>レイム

大丈…っう…(平気だとアピールするべく立ち上がろうとしたが右足首に走る激痛に表情を歪めて座り込んでしまい

  • No.571 by レイム  2013-10-20 01:29:55 

>ハヅキ

……まったく
(溜め息をついては相手に背を向け座り、「ん、乗ってください」とおんぶする気でおり。「あ、心配してるわけじゃないですよ、仕方な~くですよ」とツンツンぐあいをだし。

  • No.572 by ハヅキ  2013-10-20 01:43:44 

大丈夫です、それにレイムにも悪いですから(仕方なくという相手の言葉に嫌々やらせるのは申し訳なく思って申し出を断り、強がりを言ってみるがやはり自力では動けなさそうにしていて

  • No.573 by レイム  2013-10-20 01:50:12 

>ハヅキ

保健室いきましょうか先輩

(動けない相手を勝手にお姫様抱っこを、すれば保健室に向かいだし。「先生いるかな~」とぶつぶつ呟き

  • No.574 by ハヅキ  2013-10-20 01:57:03 

>レイム

あっ!ありがとうございます…(相手に急に抱きかかえられれば少し動揺はしたがすぐに素直にお礼を言い「重くないですか…?」と相手を上目で見ながら耳をシュンと垂らして申し訳なさそうに尋ね

  • No.575 by レイム  2013-10-20 02:11:46 

>ハヅキ

大丈夫、大丈夫~
(返答すればニィと笑い。保健室についたので足でドアを開け「先生ー、怪我人でーす」と言いつつ「あれ、いないっすよ」先生がいないので、どうしたものかと考えると相手を椅子に座らせ足を冷やすために氷が入った袋を右足首にあてて。「これでマシになるはず」と言い

  • No.576 by ハヅキ  2013-10-20 02:21:57 

>レイム

そう…ですか(大丈夫と笑顔で言う相手に少し安心した様子で耳をたてて。相手にされるままに椅子に座り「ん…、冷たくて気持ちいい」と氷が入った袋を当てられて少しは痛みも楽になったのか小さく息を吐いて

  • No.577 by レイム  2013-10-20 02:29:16 

>ハヅキ

ん~…痛いですか?
(足首を動かして確認し、「包帯でも巻いときますか~」勝手に包帯をとりだし、足首に包帯をつけ。

  • No.578 by ハヅキ  2013-10-20 02:37:16 

>レイム

んっ…、少し…(足首を動かされればやはりまだ痛む足に表情を歪め「すみません…ありがとうございます」包帯を巻かれながらここまで気遣ってくれる相手へと感謝と申し訳なさから深く頭を垂れて

  • No.579 by レイム  2013-10-20 02:45:06 

>ハヅキ

そんな頭を下げなくても…
(深々と頭を下げる相手に苦笑いをしつつ、「あ、そろそろ授業終わりますね~」と保健室の時計を指差し「サボりになりましたね先輩」とケラケラ笑い

  • No.580 by ハヅキ  2013-10-20 02:55:48 

>レイム

レイムにはお世話になりましたから(さも当然であるかのように言えば「感謝してます」と相手を真っ直ぐに見つめて僅かに表情を緩めれば「ん…、今日ぐらいは仕方ないです」と時間を確かめてから小さく頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック