.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.121 by 小鶴 椿  2013-08-28 10:18:35 



(/…と、絡んだのにも関わらず急用が出来てしまったので落ちます;また来た際に絡んでくれると嬉しいです。ではすいませんがお相手感謝でした、!

  • No.122 by 雪代 月夜  2013-08-28 10:23:29 


>小鶴さん

(お疲れ様ですー! またお相手願います!)

  • No.123 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:24:17 

雪代
当たり前だろ。あれで怒んねぇ奴いんの?
(近付いて来ないのを疑問に思い相手を横目で見、早口で吐き捨てるように言って。言った後で疑問形だと相手と会話したがっているように思えて、失敗したと頭を抱え

小鶴先生
(/了解しました、またの機会を楽しみにしております!お相手感謝!)

  • No.124 by 佐野 輝  2013-08-28 10:24:27 

>月夜

・・いつも眠たそうにしてる人だろ?(と、自分の事を指差す相手を見ては上記を述べて

>伊波

ごめんごめん。(クスクス笑いながら謝れば「そんな棒読みで言うな。」とまた優しく頭を撫で

  • No.125 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:28:38 

佐野先輩
はあ…仕方ない、許しましょう
(頭を撫でられたことにより怒りが収まったからだが、それを悟られないよう上から目線で言い、棒読みの件は聞かなかったふりをして

  • No.126 by 佐野 輝  2013-08-28 10:31:39 

>伊波

上から目線だな・・。(と、クスクス笑いながら言い「まだ遊びたかったのになー」なんて冗談混じりに相手に聞こえるくらいの声で言い

  • No.127 by 雪代 月夜  2013-08-28 10:32:04 


>伊波くん
……そうだなー、悪かった
(「俺も、ナマケモノとか言われたら怒るしなー」なんて、ぼんやり空を見上げながら呟いて。ちらりと横目で相手を見れば、何やら頭を抱えている。どうしたのだろう、と思い首を傾げ)

>佐野くん

あは、そうかも
(相手に言われれば、「今も眠いし」と欠伸を噛み殺して。己のことを覚えてくれていたので、自分もなんとか思い出そうと、頭を押さえながら、うーんと唸り。「なんとか、輝?」と、辛うじて思い出せた下の名前を呟いてみて)

  • No.128 by 哉代美雪  2013-08-28 10:35:57 

all
………………(図書室にて本に手を伸ばすも身長が小さすぎて届かず困っており

(/上げます!

  • No.129 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:37:16 

雪代
はっ…許す
(ナマケモノチョイスに思わず笑ってしまい、ハッとして口元を押さえて何事もなかったかのように短く一言言い。少し悩んだか普通に会話したことで吹っ切れたのか「名前は?俺は伊波、1年だ」と近付かないまでも相手の方を向いて話題を投げ掛け

  • No.130 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:40:55 

美雪
何やってんの?
(友達に頼まれた本を返却しに来ると何やら困っているらしい知り合いを見かけ、本を返して相手に近寄り、理由は大体予想がついているが意地悪くニヤニヤ笑って話しかけ

  • No.131 by 雪代 月夜  2013-08-28 10:43:21 


>伊波くん
お?ありがとー
(許すと言われれば、へらりと笑って。「雪代月夜、三年ー。伊波?名前?」と、片側しか教えてもらえなかった名前は、苗字とも名前ともとれるもので。尋ねてから、んー、と悩む素振りをして)

>哉代くん
これー?
(いい昼寝場所はないだろう、と図書室を訪れれば、懸命に本を取ろうとしている姿が見え。相手が取ろうとしているのであろう本を代わりに取ってやれば、緩く微笑み首を傾げ)

(今朝から参加させていただいてます! よろしくお願いします!)

  • No.132 by 哉代美雪  2013-08-28 10:43:37 

伊波さん
………なんでもありません……(かなり恥ずかしい所を見られたと思い必死に隠し

  • No.133 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:44:39 

佐野先輩
(/すみません、見落としてました;;)
やめてください!
(少しとはいえ摘ままれるのは痛く、当然痛いのが好きな訳でもないので両頬を手で覆って後ずさり

  • No.134 by 哉代美雪  2013-08-28 10:45:25 

雪代
…あ……すいません…(一生懸命本に手を伸ばしていれば見知らぬ相手に本を取ってもらいなんだか悪いなと思えば謝罪

(此方こそ宜しくお願いします!

  • No.135 by 佐野 輝  2013-08-28 10:47:32 

>月夜

そう。あ,佐野輝な(と,ニコリと優しく微笑めば自分の名前を述べて

>美雪

これ?(図書委員な為本の整備をしていると背伸びをし上の棚の本を取ろうとしている相手を見つけては近寄り相手の後ろから本棚に手を伸ばせば本を取ってやり

  • No.136 by 哉代美雪  2013-08-28 10:49:54 

佐野
……す、すいません……ありがとうございます…(いきなり後ろから誰かしら本を取ってくれるがビクッとして、ペコリと謝罪すれば感謝もして。

  • No.137 by 佐野 輝  2013-08-28 10:50:16 

>伊波

嘘嘘。そんな嫌われたら俺悲しい。(と,後ずさりをする相手を捨てられた子犬のような目で見てはシュンとした声で上記を述べて

  • No.138 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:51:34 

雪代先輩
げっ、先輩かよ
(子供っぽく見えたので同学年かと思っており、三年と聞くと軽く身を引いて驚き。言われてみればどっちでも通用するな、と新しい発見をして笑いつつ「あ、苗字です」と先輩だと知り敬語になって

美雪
本取りたいんじゃなかったのか?
(自分は確かに本に向かって手を伸ばす相手を見たはず、と先程の光景を思い出し、なら何をしていたのか、と首を傾げ


(/落ちです!また夕方頃に来ます。お相手感謝です!)

  • No.139 by 雪代 月夜  2013-08-28 10:52:03 


>哉代くん
んーん。俺もなんか困ったら助けてねー
(相手に謝罪されれば、気にするなと言わんばかりに首を横に振って。相手の頭をぽんぽんと撫でて)

(うっすうっす! では本体はドロン^^)

>輝
そーそー。それ。輝ねー
(相手の言葉に数回頷くが、結局呼ぶのは下の名前で。「よろしくー」と言えばへらりと笑って)

  • No.140 by 佐野 輝  2013-08-28 10:52:36 

>美雪

読みたい本が届かないときは俺を呼んで
(と,頭を下げる相手の頭をポンポンと撫でれば「・・俺図書委員だから。」とつけたし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック