.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.81 by 佐野 輝  2013-08-28 07:06:04 

【図書室】

・・・・・。(本を読み


(/あげます

  • No.82 by 伊波燈矢  2013-08-28 07:59:32 

美雪
さん付け…まあいっか
(相手との距離を感じなくもないが、「さん」付けは逆に珍しく特別な感じがするため頷いて

佐野先輩
や、大丈夫ですよ。驚くだけなんで
(相手の申し出は有難いがそれに返事をするのが面倒だし、何よりわざわざそんなことをさせるなど相手に申し訳ない。あながち嘘ではない理由を付けて断りの文句を述べ

  • No.83 by 佐野 輝  2013-08-28 08:03:05 

>伊波

そっか。わかった。(相手の理由を聞けば素直に受け止め「・・俺も撫でる癖どうにかしなきゃな。」等と呟き

  • No.84 by 伊波燈矢  2013-08-28 08:12:02 

佐野先輩
別にいいんじゃないですか?悪いことでもないんですし
(呟きを拾い、素直に思ったままを言って、「気持ち良かったし、俺は好きですよ」と先程撫でられた感想を笑顔で言い

  • No.85 by 佐野 輝  2013-08-28 08:13:55 

>伊波

そう言われると撫でたくなるよ。(クスリと微笑めばそっと相手の頭に手を伸ばせば優しく撫で

  • No.86 by 伊波燈矢  2013-08-28 08:18:32 

佐野先輩
んっ、と…やっぱ気持ちいいですね~
(心地良い手の暖かさに目を細めて口元を弛め、普段より力の抜けた声で言って

  • No.87 by 佐野 輝  2013-08-28 08:35:25 

>伊波

それはよかった。(相手の表情を見ては笑みを浮かべ、頭を撫で続けて

  • No.88 by 伊波燈矢  2013-08-28 08:42:20 

佐野先輩
撫でるの上手ですね。コツとかあるんですか?
(自分がやってもこうはならないだろう、どうすれば気持ち良くなるのか気になり、弛んだ顔のまま尋ね

  • No.89 by 佐野 輝  2013-08-28 08:43:55 

>伊波

コツ・・ただ撫でるのが好きだからな。(ポンポンと優しく撫でながら答えて

  • No.90 by 伊波燈矢  2013-08-28 08:48:46 

佐野先輩
なるほど…好きなのが重要なのか
(相手の言葉を自分なりに解釈した結果そうなり、呟いて考えるような素振りを見せ

  • No.91 by 佐野 輝  2013-08-28 08:52:28 

>伊波

・・とくに自分より小さい人を撫でるのが好き。(と、クシャッと意地悪そうに笑えばポンポンと優しく撫で


  • No.92 by 伊波燈矢  2013-08-28 08:55:09 

佐野先輩
…あんまり変わりませんよ
(確かに相手の方が背が高いがそれほど見上げる訳でもなく、数cmしか差はないだろうと思い言って

  • No.93 by 佐野 輝  2013-08-28 09:02:44 

>伊波

そうだな・・・。けど撫でたくなる(と、クスリと微笑めば上記を述べて

  • No.94 by 雪代 月夜  2013-08-28 09:03:48 

雪代 月夜(ゆきしろ つきや)
年齢:17歳(高3)
性格:面倒くさがりで、常に伏し目がち。「ねみー」が口癖。来る者拒まずだが、気に入った人のところには自分から積極的に近づいていく。年上だろうが教師だろうが、名前呼び捨て。
容姿:身長170。ほどよく筋肉質。黒髪短髪。少し猫背。制服は普通に着ている。ボタンも開けて二つまで。

[参加希望です!小生意気なところがあるとは思いますが、よろしくお願いします!]

  • No.95 by 伊波燈矢  2013-08-28 09:10:24 

佐野先輩
来年には先輩を越しているでしょうね
(このまま順調に行けば確実に抜けるだろう、少しからかってやろう上記を述べれば口角を上げ

  • No.96 by 小鶴 椿  2013-08-28 09:23:13 

名前/小鶴 椿( コヅル ツバキ )
性格/一言でいうと奇人変人←。好奇心旺盛でとにかく痛い。心は少年的な発言を多々する。しかし面倒見は良い方でなんだかんだいって世話焼きなオカン気質。
容姿/身長171cmで色白。身体は割と引き締まっている。栗毛なストレートヘア。黒尽くしなスーツの上に白衣を羽織った格好。普段はコンタクトだがたまに眼鏡。切れ長の二重に、明るい茶色の瞳。目鼻立ちくっきりしていて甘めな顔立ち。口許の右下に黒子。本人曰く年齢は秘密、だが高校生に紛れてもバレないほど。
備考/養護教諭。振られる時は必ず喋らなきゃ良い男と言われるくらい喋るとウザい。← 甘いものが苦手。

(/参加希望です!とにかくウザキャラを作ってみたかったので、←不備がありましたらなんなりと!

  • No.97 by 雪代 月夜  2013-08-28 09:27:19 


ねみー
(くぁ、と欠伸を噛み殺しながら、のんびり歩いてきて。ちょうど木陰になっているベンチを見つければ、お、と目を開き、どてんと座り込んだ。)

  • No.98 by 佐野 輝  2013-08-28 09:29:17 

>伊波

それはダメ。(と、ムッとしたような顔で言えば頭に乗せてある手をグググッと下に押し

>月夜サン、椿サン

今は主が居ませんが多分参加OKだと思います。

  • No.99 by 雪代 月夜  2013-08-28 09:33:36 


>>98
(ハッ! 考えなしに絡み文回してしまいました…! お心遣い、とても有難いですが、やはり念のため、主様のご返答を待ってから参加したいと思います! 参加することになったらよろしくお願い致します!)

  • No.100 by 伊波燈矢  2013-08-28 09:35:37 

雪代
わっ…乱暴な人だな
(木の枝に腰掛けていたため震動が伝わってき、不愉快そうに眉をしかめて聞こえよがしに言って

佐野
なんでですか!?って痛いです!
(突然厳しい態度になった相手に驚きを隠せず、背が縮んではたまらない、と反抗するように首に力を入れて踏ん張り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック