.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.101 by 佐野 輝  2013-08-28 09:37:17 

>月夜サン

((いえ,多分参加してて大丈夫だと思いますよっ))

  • No.102 by 佐野 輝  2013-08-28 09:39:50 

>伊波

お前に越されるのはなんか嫌。(と、我が儘を言えば踏ん張って力をいれた相手を見れば手を離しムニッと頬を摘まみ

  • No.103 by 雪代 月夜  2013-08-28 09:43:31 


>佐野さん

(ありがとうございます…! じゃあ、参加させていただきますね!)


>伊波くん

んぁー?
(まさか木の上に人が居るとは思っておらず、突然の声に僅かに目を見開き、その方向を見上げた。「……お猿さーん?」なんて、小さく笑いながら尋ねて)

  • No.104 by 伊波燈矢  2013-08-28 09:44:51 

佐野先輩
はんれすかそのりふう!
(何ですかその理由、と言っているのだが頬を摘ままれているせいで上手く喋れず、ムッとした表情で相手の手を外そうと摘まんでいる指を引っ張り

  • No.105 by 佐野 輝  2013-08-28 09:45:08 

>月夜サン

((はい、よろしくお願いします!

  • No.106 by 佐野 輝  2013-08-28 09:47:48 

>伊波

フハッ・・頬っぺた柔らか(と、相手の言葉もスルーすればフニフニと頬で遊び「・・遊んでるから邪魔しないの。」と自分の指を引っ張る相手に言えばクスリと微笑み

  • No.107 by 伊波燈矢  2013-08-28 09:48:33 

雪代
人間だ!
(猿、との言葉に顔を引きつらせ、相手は先輩かもしれないがそんなことには一切構わず、苛ついたせいか叫ぶように言いながら相手の前に飛び降り

  • No.108 by 小鶴 椿  2013-08-28 09:49:05 

>佐野サン本体様
(/わざわざありがとうございます!変わった奴ですがよろしくお願いしますッ

>all
グッモーニン、小鳥サン。あぁ…今日も良い天気。素敵な一日が送れそうだ。(白衣をヒラヒラと靡かせ資料を片手に廊下を上機嫌に歩いており、窓から外の景色を眺めればフッと黄昏た笑みを浮かべて。

  • No.109 by 伊波燈矢  2013-08-28 09:52:22 

佐野先輩
はい…ひゃないれす!やめてくらはい!
(邪魔するなと言われ思わず手を離して返事をしてしまったが、その間違いに気付き再び相手の手を掴み、摘ままれているのと羞恥で顔を赤くして

  • No.110 by 佐野 輝  2013-08-28 09:56:07 

>椿サン

((いえ、これからよろしくお願いします))

>伊波

何て言ってるの?(クスリと笑っては己が頬で遊んでいるせいで上手く喋れていないのにも関わらずわざとらしく相手に聞き。

  • No.111 by 伊波燈矢  2013-08-28 09:56:46 

小鶴先生
うわ、変な人いるし…
(目の前に鳥に話しかけている奇人を見付けたがそこを通らない訳にはいかず、廊下の逆端まで避けて何事もなかったように通り過ぎようとして

  • No.112 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:00:46 

佐野先輩
ひゃ・め・て・く・ら・は・い
(はっきり聞き取れるよう一文字ずつ区切って言ったが、その努力もむなしくやはり変なことになり。自業自得だがそのお陰で余計に恥ずかしくなったのか憎しみを込めた目で相手を睨み

  • No.113 by 雪代 月夜  2013-08-28 10:03:21 


>佐野くん
(こちらから、改めて絡み文出させていただきますね!)

おはよー
(ふらり、敷地内を歩いていれば、見知った顔を発見した。確か、同じ学年だったように思うけれど。はて、名前はなんだったか。とりあえず、後ろからひっそりと近づき、ぽんぽんと肩を叩いてみて)

>伊波くん
人間だったら椅子に座れよなー
(飛び降りてきた相手を見て、やはり猿のようだ、なんて思いクスリと笑って。ぽんぽんと己の隣を手で叩き、座るように促して)

>小鶴さん
あー?先生おはよーございまーす
(なんの担当だったか忘れたが、白衣を着ているということは、理系の教師か保健医だろう。廊下で見かけたその相手に、ひらりと手を振って挨拶をして)

  • No.114 by 小鶴 椿  2013-08-28 10:04:04 

>燈矢君
あッれ…燈矢くーん!朝から先生に会うなんてラッキーだねー!先生も嬉しいよー!(避けて通り過ぎようとする相手を逃す筈はなく、眼中に捉えればガバッと抱きついて陽気な声音が廊下に響き渡り。

  • No.115 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:08:11 

雪代
………
(これ以上猿扱いされるのは嫌で腰を下ろすも、座った場所は相手と限界まで離れており、苛立ちを全身で表していて

  • No.116 by 小鶴 椿  2013-08-28 10:08:51 

>月夜君
わぁー、月夜くんお早う。ちゃんと挨拶出来て良い子だねー。(相手を見かけるなり率先して挨拶してくれたことに感激し目をキラキラと輝かせれば早速絡み、よーしよしよしと動物を撫でるように頭撫で←

  • No.117 by 佐野 輝  2013-08-28 10:13:50 

>伊波

ごめんごめん,そんな目で見るな。(と、相手の頬から手を離せば「..赤くなっちゃったな。」と少し笑いながら相手の頬を優しく撫で

>月夜

あ,おはよう。(肩を叩かれ振り返ればそこには同じ学年の相手が立っており挨拶をされればニコリと優しく微笑めばおはようと挨拶し

  • No.118 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:15:11 

小鶴先生
ぎゃあぁぁぁ!!離せ変人!
(アンラッキーにも程がある、と頭の片隅で思いつつ、変態にしようかと思ったが流石に自重してそう叫び。暑苦しさと煩さに不快感は倍増し、顔をしかめて腕を引き剥がそうとして

  • No.119 by 雪代 月夜  2013-08-28 10:17:20 


>伊波くん
あー、ごめん。怒った?
(己と離れた位置に座ったのを見て、苦笑しながら尋ねて。此方から近寄ろうかとも考えたが、これ以上相手の嫌がることはしたくないな、と)

>小鶴さん
あー、あんた誰?
(頭を撫でられたことにはさして触れず、相手に名前を呼ばれたことで、うーんと記憶を絞り出そうとするがすぐに断念。悪びれもなく首をかしげて)

>佐野くん
あー、はよ
(相手に挨拶を返されれば、己も再び挨拶をして、ほんの僅かに頭を下げた。「俺のこと、知ってるー?」なんて、己を指差し首を傾げて)

  • No.120 by 伊波燈矢  2013-08-28 10:18:29 

佐野先輩
あー痛いなー
(離されると痛みはほとんどなかったが、お詫び代わりに何かくれ、と言わんばかりの目で相手を見て棒読みで言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック