心を奉仕[BL]

心を奉仕[BL]

洸  2013-08-19 22:14:33 
通報
心を奉仕、そのまんま。今、すっげえ辛い奴とか泣きてえ奴を俺が奉仕するとこ。
奉仕っても、話したり飯食ったり遊んだり、イチャイチャしたりな。

あ、BLだから。ホモやバイしか相手しねえよ?

それと、俺は奉仕する方だけど、たまにはされたい。隣にいてくれるだけでじゅーぶん。

じゃ、待ってるわ

>俺の紹介

名前.洸(こう)
性格.絡めばわかる
容姿.黒髪黒目、色白、耳に赤いピアス三つ(つっこむなよ)、身長170以上

備考.奉仕専門だがたまに荒れる。よく吐き気が襲う。

>規約

ロールは有り無しどっちでも
会話文だけでいい
背後会話はあんますんなよ?
プロフは名前(よみがな).性格.容姿.属性.あったら備考.



コメントを投稿する

  • No.141 by 洸  2013-08-20 22:32:53 


>藍ちゃん

、ああ

(真っ赤な相手を待ち、まだキスがしたいようでうずうずして

  • No.142 by 初山捺  2013-08-20 22:34:33 

洸さん
わかってたんですか…(水を受けとり、薄く笑いながら

  • No.143 by 柴斗  2013-08-20 22:35:18 


ちょっと用事落ちな。戻って来るかもしんねーけどレス蹴る。悪いな。

  • No.144 by 藍  2013-08-20 22:37:22 

洸>
ねぇ、洸…
(相手に話しかけたかと思うと、突然振り向き唇にキスして)

んっ…仕返し…
(顔の赤みは引いておらず、むすっとした顔で言い)

  • No.145 by 洸  2013-08-20 22:37:35 


>初山

…まあな

(目を逸らし「…普通は止めるべきだけど、あんなに飲んでるのは大人が嫌になって飲むやけ酒と一緒だから…って理由になんねえか」と苦笑し。

  • No.146 by 初山捺  2013-08-20 22:39:29 

洸さん

不思議な人ですね(水を飲めば落ち着いた様子、無表情で

  • No.147 by 洸  2013-08-20 22:40:34 


>柴斗

ん、了解

レス蹴りはわりいけど有り難い。
あのまま言ってたら、色んな意味でヤバかった


夜はそろそろ落ちるから、明日の昼に絡めたら嬉しい。じゃあな

  • No.148 by 洸  2013-08-20 22:42:51 


>藍ちゃん

…可愛い仕返しだな

(軽く笑って「仕返し期待してもう一回」と頬にではなく首筋にキスをし


  • No.149 by 洸  2013-08-20 22:45:23 


>初山

…俺が?

(不思議そうに見つめ「落ち着いたか?」と優しく問いかけ

  • No.150 by 藍  2013-08-20 22:46:48 

洸>
んんっ…ちょっと…
(首筋の刺激にピックっと反応し)

仕返しなんて期待するものじゃないんだけど…
(と言いつつも嬉しいようで、もう一度唇にキスして)

  • No.151 by 初山捺  2013-08-20 22:49:02 

洸さん
はい。あ、初山捺、15歳です(一応名乗っておき、落ち着きました、と言い

  • No.152 by 洸  2013-08-20 22:52:00 


>藍ちゃん

ん?嬉しいか?

(ちゅう、と赤みを帯びた痕をつけ。「…藍ちゃんからのキス、嬉しいから期待しまくる」と笑って

わりい、もう寝るわ

…また明日。話そうぜ?
おやすみ(唇にキス

  • No.153 by 洸  2013-08-20 22:55:23 


>初山

ああ、名前は知って……15…わかっ

(年齢を聞き顔を見つめ「…笑わねえから老けて見えるぜ?」と。落ち着いたと聞き安心して


わりいな、もう寝る

…未成年の飲酒は控えろよ?

おやすみ(頬に優しくキス

  • No.154 by 藍  2013-08-20 22:58:56 

洸>
べっ、別に嬉しくなんて…ない。
期待してるからって、いつでもしないんだから!!
調子にのらないでよね!!!
(嬉しいという感情を見抜かれてドキッとし否定するが、相手の言葉が嬉しく軽く頬が緩み)

気が向いたら来てあげる。
おやすみ…洸。大好き。
(微笑んで唇にキスして)

  • No.155 by 初山捺  2013-08-20 23:00:21 

洸さん

別に老けて見えてもいいですよ。そっちのが飲みやすいし(やはり発想はそちらに行き
控えてますよ(そういわれればムッとしながらキスを受けるが表情は相変わらず変わらないまま

  • No.156 by 洸  2013-08-21 13:26:48 


あー…喉いてえ

(ソファーでゴロゴロ、床に落ちてゴロゴロ。エアコン効きすぎて頭が痛くなり。その場に固まる



わりい、レス蹴るな…続きがしたい奴は言ってくれ

  • No.157 by 藍  2013-08-21 13:29:51 

洸>洸…来てあげたよ~?
(仕方なく、と言うような言い方だが嬉しそうで)

  • No.158 by 洸  2013-08-21 13:40:05 


>藍ちゃん

…藍ちゃん、さんきゅ

(手招きし相手を此方へ呼びつけ

  • No.159 by 藍  2013-08-21 13:44:54 

洸>
別に。お礼を言われるようなことしてないけどね。
(口先ではそう言いながらも、嬉しそうに近寄り)

  • No.160 by 洸  2013-08-21 13:48:45 


>藍ちゃん

いや、一人寂しい俺を構いに来てくれたんだろ?

(「優しいな、藍ちゃんは」と笑って。近寄って来た相手の腕を掴み此方に引き寄せ抱き締める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック