心を奉仕[BL]

心を奉仕[BL]

洸  2013-08-19 22:14:33 
通報
心を奉仕、そのまんま。今、すっげえ辛い奴とか泣きてえ奴を俺が奉仕するとこ。
奉仕っても、話したり飯食ったり遊んだり、イチャイチャしたりな。

あ、BLだから。ホモやバイしか相手しねえよ?

それと、俺は奉仕する方だけど、たまにはされたい。隣にいてくれるだけでじゅーぶん。

じゃ、待ってるわ

>俺の紹介

名前.洸(こう)
性格.絡めばわかる
容姿.黒髪黒目、色白、耳に赤いピアス三つ(つっこむなよ)、身長170以上

備考.奉仕専門だがたまに荒れる。よく吐き気が襲う。

>規約

ロールは有り無しどっちでも
会話文だけでいい
背後会話はあんますんなよ?
プロフは名前(よみがな).性格.容姿.属性.あったら備考.



コメントを投稿する

  • No.61 by 洸  2013-08-20 11:40:41 


あげとくな .

  • No.62 by 若山鼕嬉  2013-08-20 11:57:49 

>洸
許す(ジュースを受けとれば満足そうに笑い

(すいません!高校説明会でした!

  • No.63 by 初山捺  2013-08-20 12:04:41 

名前:初山捺(はつやまなつ)
性格:内気。怒ると怖い
容姿:可愛らしい顔立ち
身長:166
備考:まだ学生。だが、日常に不満があり、お酒に走る。いじめられて登校拒否
属性:リバ

(亀レスですが、よろしくお願いします!!

  • No.64 by 洸  2013-08-20 13:08:44 


>若山

えらそーに

(頭をグリグリ撫でて軽く笑い

(大丈夫ですよ!…わ、受験生なんですね…!)

>初山

おう、よろしく

(亀レス歓迎!よろしくお願いします!)

  • No.65 by 洸  2013-08-20 17:06:19 


ふう、…昼寝用の抱き枕募集

あげとく

  • No.66 by 柴斗  2013-08-20 17:27:36 


名前/柴斗(サイト)
性格/面倒見が良く明るい。其の他絡んで。
容姿/癖の無く明るい茶髪。瞳茶色。金のブレスレット装着。身長約170cm。
備考/過去に多少問題有りだが口には出さない。

別に俺の過去を語るつもりで来た訳じゃ無いんだけどさ。ま、構ってよ。
(目細め微笑浮かべては軽い口調で述べて、

  • No.67 by 洸  2013-08-20 17:33:15 


>柴斗

お、…そういう奴もいるしな

(軽く笑み、冷蔵庫を開けると「柴斗…だっけ?何か飲むか?」と

  • No.68 by 柴斗  2013-08-20 17:36:26 


>洸
奉仕してたら時々逆に奉仕されたいってのも思うんじゃないかなー、って。

(冷蔵庫の前に立つ相手に視線向けては「酒ある?」と問い、

  • No.69 by 初山捺  2013-08-20 17:38:38 

洸さん
よろしくお願いします…(お辞儀して

  • No.70 by 洸  2013-08-20 17:44:38 


>柴斗

あー、…奉仕しにきてくれたのか

(酒と言われ「ん」と缶ビールを取り冷えたグラスに注ぎ渡して

>初山

おう…ってあんま固くなるなよ

(お辞儀をする相手に笑って

  • No.71 by 初山捺  2013-08-20 17:45:48 


いえ、これが普通です(無表情のまま

  • No.72 by 柴斗  2013-08-20 17:49:30 


>洸
ん、簡単に言えばそんなとこかな。

(片手で受け取れば「ありがと。」と微笑みグラスを口に付け、

  • No.73 by 洸  2013-08-20 17:50:27 


>初山

へー、…あ、何か飲むか?

(冷蔵庫からジュースやお茶を見せ

  • No.74 by 洸  2013-08-20 17:54:48 


>柴斗

……奉仕っされ…つってもなぁ、…ん。じゃあ後で枕になってほしい

(考えながら出た事がこれで。「おう」と自分はレモン水を作り

  • No.75 by 初山捺  2013-08-20 17:55:33 


カクテルありますか?(表情を変えないまま

  • No.76 by 柴斗  2013-08-20 17:57:46 


>洸
別に無理に奉仕されなくてもいいんだけどな。枕ね、了解。

(言葉詰まりに苦笑し乍軽く相手の頭をくしゃっと撫でて上記述べ、

  • No.77 by 洸  2013-08-20 17:59:03 


>初山

あるけど…

(ちらりと相手をみてから「まあいいか」と甘めのカクテルを作り

  • No.78 by 初山捺  2013-08-20 18:01:03 


……(無言のまま遠くを見据え

  • No.79 by 洸  2013-08-20 18:03:43 


>柴斗

へ?……なら、奉仕し合うか。

(撫でられ頬を緩め、レモン水を飲み顔を歪ませ「…何で水ってまずいんだ」と言いながら水を飲み

  • No.80 by 洸  2013-08-20 18:05:07 


>初山

…だいじょーぶかあ?

(カクテルを持ったまま抱きつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック