心を奉仕[BL]

心を奉仕[BL]

洸  2013-08-19 22:14:33 
通報
心を奉仕、そのまんま。今、すっげえ辛い奴とか泣きてえ奴を俺が奉仕するとこ。
奉仕っても、話したり飯食ったり遊んだり、イチャイチャしたりな。

あ、BLだから。ホモやバイしか相手しねえよ?

それと、俺は奉仕する方だけど、たまにはされたい。隣にいてくれるだけでじゅーぶん。

じゃ、待ってるわ

>俺の紹介

名前.洸(こう)
性格.絡めばわかる
容姿.黒髪黒目、色白、耳に赤いピアス三つ(つっこむなよ)、身長170以上

備考.奉仕専門だがたまに荒れる。よく吐き気が襲う。

>規約

ロールは有り無しどっちでも
会話文だけでいい
背後会話はあんますんなよ?
プロフは名前(よみがな).性格.容姿.属性.あったら備考.



コメントを投稿する

  • No.81 by 柴斗  2013-08-20 18:07:55 


>洸
あー、それでいいんじゃね?

(顔を歪ませる相手に苦笑い浮かべては「まずいのに何で飲むんだよ。」と小さく溜め息吐き、

  • No.82 by 初山捺  2013-08-20 18:08:26 

洸さん
…大丈夫です(抑揚のない声で

  • No.83 by 洸  2013-08-20 18:13:56 


>柴斗

ん、じゃあ俺も柴斗の枕になるわ

(奉仕し合う=同じ事をすると考え。苦笑する相手に「そりゃ、喉が渇いて飲むのとすぐに吐くから」と


>初山、柴斗

ちょっと飯作りしてくる。

今日はしょうが焼きだぜ?…イイコにしてたら一枚やるよ。じゃーな

  • No.84 by 初山捺  2013-08-20 18:15:32 

洸さん
カクテル強めでお願いします。ノシ

  • No.85 by 柴斗  2013-08-20 18:18:07 


>洸
枕?どうせならもっと違う事してもらいてーな。

(きょとんと首捻れば笑い乍も違う事を要求して。グラスの中の酒をぐいっと飲み干せば「成程。御前も大変だな。」と、

了解。行ってらっしゃい。

  • No.86 by 洸  2013-08-20 18:46:32 


>初山

……飲めんの?

(ゆっくり離れ注文通り強めを作り、渡すと


ふー終わったぜ

  • No.87 by 洸  2013-08-20 18:49:19 


>柴斗

違う事…何して欲しいんだ?

(きょとりとしてから笑み。飲み干した相手のグラスを取り微かに残ったビールを飲み「まあな」 と

ただいま、…イイコにしてたか?

(にんまり笑って撫で

  • No.88 by 柴斗  2013-08-20 19:04:17 


>洸
そうだな…、話し相手になってくれればそれで良いや。

(暫く考え込むが特別して欲しい事が思い付かず眉下げ微笑し。自分の飲み残しを飲む相手見れば「酒飲めたんだ。」と一言、

元から良い子なんでー。

(べっと舌出し撫でられる事に抵抗はせず、

  • No.89 by 洸  2013-08-20 19:16:30 


>柴斗

ん、…じゃあ沢山話すか

(そんな顔すんなよ、と笑って。もっと飲みたくなったが我慢し相手の問いに「…そりゃなあ、…ちょっとならイケる」と


ふは、そーか

(優しく撫でてから離し「そんなイイコにやるよ」と出来立てほやほやのしょうが焼きが乗った皿を見せ

  • No.90 by 柴斗  2013-08-20 19:26:31 


>洸
ん、ありがとな。

(安堵した様にふ、と此方も微笑み。ちょっとと言う相手に気の毒に思ったのか頭ぐしゃぐしゃと掻き回しては「そっか。ちょっとは飲めるんだな。」と、

御前料理出来んのな。

(慣れない感触に目細めて「おー、美味そう。」と歓喜の声上げて、

  • No.91 by 初山捺  2013-08-20 19:58:14 

洸さん
飲めますよ(ありがとうございます、と受けとれば一気に飲みほして

  • No.92 by 洸  2013-08-20 20:19:59 


>柴斗

おう…あー、ぐじゃぐじゃになんだろ

(軽く笑って掻き回された髪に不満げになり。「ああ、…柴斗はどのくらい飲めるんだ?」と次の酒をよそろうと

そりゃなあ、料理出来る方が色々と役に立つし

(にんまり笑って箸で肉を掴み食べさせようと

わりい、遅れた…

  • No.93 by 洸  2013-08-20 20:22:40 


>初山

…そーか

(イッキ飲みした相手を見つめ。「座るか」と軽く笑ってソファーに座り

わりい…遅れた、

  • No.94 by 柴斗  2013-08-20 20:29:12 


>洸
別にぐしゃったって困りやしねーだろ。

(不満げな相手を気にする様子は無く楽しそうに笑い。相手の問い掛けに「酔いはするけど限界はねーな。」と軽く答えて、

御前は嫁か。

(くく、っと喉鳴らし笑っては「食わせてくれんの?」と首傾げ、

ん、気にすんなよ。

  • No.95 by 初山捺  2013-08-20 20:30:30 

洸さん
はい(強めのカクテルは10代の体にはキツく、多少フラつきながら座り

大丈夫ですよ。

  • No.96 by 洸  2013-08-20 20:36:51 


>柴斗

…まあな、この後の奉仕はねえし

(それでもぐじゃぐじゃになった髪を直し。面白そうに笑み「なら…沢山飲もうぜ 」とドンペリを開けて自分は桃水で。

いや、旦那。……奉仕の時にツマミ出すと客がすげえ喜ぶからなあ

(軽く笑って「おう…あーん」と食べ指して

さんきゅ、

  • No.97 by 洸  2013-08-20 20:38:18 


>初山

…おいおい

(「…大丈夫かよ」と心配になり。頬を触り

  • No.98 by 初山捺  2013-08-20 20:39:26 

洸さん
大丈夫ですから…(おかわり、とコップを渡し

  • No.99 by 洸  2013-08-20 20:44:10 


>初山

…あっそ

(倒れたらどうすんだよ、と内心思い。コップを取り次は弱めのカクテルを

  • No.100 by 柴斗  2013-08-20 20:48:59 


>洸
じゃあいっぱい構ってもらおうかね。

(此の後は無いという言葉に満足そうに笑み浮かべ。グラス差し出しては「ん、酔ったらごめんな。」と苦笑し、

居酒屋みてーな事言ってんな。

(一瞬躊躇うが口開けて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック