先輩、後輩[BL]

先輩、後輩[BL]

ぬし  2013-08-18 16:15:59 
通報
募集人数:一人(先輩)

条件:キャラが男性であること。
年齢は主キャラより上。

ストーリー
授業中になんとなく窓辺を見るとなんと恐喝されそうになっている先輩を発見する。
それを見て授業中しかも知らない人にもかかわらず慌てて飛び出してしまう後輩。そいつらは後輩のその容姿を見てビビって何も言えずに逃げてしまう。
視線を合わせれば先輩の方もビビっているようす。

お互いの事情やら日常会話やら話すうちだんだんと打ち解けていけば、距離も縮まっていき。
いつも一緒にいる二人は、そのうち友情以上の感情が生まれたようで……

設定:お互い口に出さなかったものの相手のことを好いている。
しかし、お互い片思いだと思っているためになかなか言い出せず。
ストーリーは後輩先輩追っかけて告白するところから始まります。


※先着順ではありませんのでごゆっくり
(すみません、募集中スレッド見失ったんで再募集させてください)

主pf/ロル

名前:羽瀬 蓮(はせ れん)
年齢:16/高1
性格:格好がチャラチャラしてるために他クラスでは不良扱い。がたいいいので更にビビられる。クラスだとチャラ男ぐらいの認識。しかし授業出席日数は普通の生徒と変わらない。しかしでてる割に馬鹿(学年だと普通よりちょっと下ぐらいの成績)。真面目ではないが、(自分が)地味なのが嫌らしい。先輩のことはいつの間にか好きになっていてかなりべた惚れしている、冗談で好き好き言ったことはあるが真面目な告白は一度もない。

容姿:181cm、ガタイいい方。明るい茶髪なため生徒指導部常連。両耳4つずつピアスも開けている。小麦肌。

せせせ、先輩!(下校途中に自分の好きな人の影を遠くで見つけ、嬉しそうに笑えば更に遠くに行ってしまう相手に慌てて見失わぬようその後を追いかけて行って。それでも追いつかずに少し諦め掛けその足を止めれば、息を吸い込んで「せんぱーい!」とできるだけ大声で叫び)

コメントを投稿する

  • No.81 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 15:38:21 

>志乃先輩
嫌です見に行きます!志乃さんがせっかく言ってくれたんですからー(いきなり呼び捨てもどうかなと思ったのでとりあえずさん付けで呼んでみることにして「可愛いっすまじ可愛い」と否定する相手に楽しそうに言えば

  • No.82 by 和歌沙志乃  2013-08-19 15:41:46 

>蓮
ダメ!オレ、絶対仕事になんなくなるから!蓮が来たら早退して会いたくなるし…(今もバイトはしているが言わないでおこうと決め、“可愛くない!それ以上可愛いって言ったらカレーにスパイス入れるから!“と恥ずかしい気持ちで顔を赤くしながら言って

  • No.83 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 15:45:41 

>志乃先輩
そういうところが可愛いんっすよ!(相手の発言に更に可愛い発言だなと思い、真っ赤な顔して必死で言ってくる相手に「スパイス入れられようがいいです!志乃さん可愛いっす!」と全く相手の言葉の威力は無いようで

  • No.84 by 和歌沙志乃  2013-08-19 15:48:54 

>蓮
可愛くないっ!!蓮はかっこいいと思うけど、オレは可愛くない!!(なにを言ってめ無駄な気はするが否定を続けて、スパイス入れるから、も通用しないときたらどうすればいいかと考え。“可愛いって言ったらチューするからっ!“それだけ言えばカレーを食べて

  • No.85 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 15:52:14 

>志乃先輩
可愛い志乃さんにカッコイイと思われてると思うと夜も眠れないっす…(さり気なく入ってきた自分への褒め言葉に嬉しそうに口元緩ませれば相手の言葉に驚きつつもにへっと笑えば「それ、逆効果っすよ…」と頬を薄く染めて口元抑え

  • No.86 by 和歌沙志乃  2013-08-19 15:56:03 

>蓮
本当にしてやる…絶対してやる…(尚も可愛いと言う相手に、そう言えば“可愛い可愛いって、オレ男だし、そうゆうのは奈々ちゃんにいってあげなよ“と謙遜すれば水を飲んでサラダのトマトを食べて

  • No.87 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 16:02:14 

>志乃先輩

いいっすよ(むしろキスとかご褒美じゃないかなと思いつつ謙遜している相手見れば「奈々は彼氏に散々言われてるだろうしいいんすよ」と恋愛事情はあまり知らないのだがたぶん今いるだろうと思いそんな風に言えば

  • No.88 by 和歌沙志乃  2013-08-19 16:05:47 

>蓮
やだ、しない!(余裕そうな相手にしても相手の思うツボだ、と感じて。「オレのお兄ちゃんも彼女さんに言ってるなぁ…」と言えば、自分は会ったことはないが兄から話を聞いているとそこそこ可愛いようなので

  • No.89 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 16:13:18 

>志乃先輩
嘘は良くないですよー(誂うように言えば楽しみにしてたのになーと少し落ち込むも、後で自分からすりゃいいかなと思い、相手の話に相槌打てば「まあ実際褒めると調子に乗ってもっと褒めてもいいんだよって言ってきますっしね…」新しい洋服買った時に褒めてやった時のこと思いだして呆れ気味で相手に話し

  • No.90 by 和歌沙志乃  2013-08-19 16:19:01 

>蓮
余裕そうだからやらないの!(楽しみにしなくていい、とむすくれて“不意打ちでしてやる“と心中で思えば、相手の話に「いいじゃん、それぐらいだったら…」と言って、自分が兄の告白を断るために女装したときのことを思い出し、“女の子は大変なんだよ“としみじみと言って

  • No.91 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 16:24:50 

>志乃先輩
そうっすか…(しょぼーんとしてしまうも自分自身が恥ずかしいんだろうなと思えば笑って「良くないっすよ、その後服買ってだのこづかい頂戴だの褒めると俺の金なくなります」苦笑すれば「志乃さん、女の子の気持ち分かるんすか?」と問い、たしかにモテそうな顔立ちだよなと内心思い

  • No.92 by 和歌沙志乃  2013-08-19 16:28:51 

>蓮
そうっすよ(相手の口調を真似して言って「可愛いもんだよ、それ。オレなんて、“推しメンのカードが出るまでCD買うから一万貸して“だよ?」と軽く言うがあの時の苦労は量り知れないもので。流石に女装しました、とはいえないので“いとこが言ってた“と言いながら冷や汗←

  • No.93 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 16:35:18 

>志乃先輩
びっくりしたっすよー…面白いっす(突然自分の真似した相手に笑い声漏らせば「凄いっすね…心中お察しします」自分とは訳が違うなあ、と思い。「そうなんすかー、俺は未だに女の子の気持よくわかってないですよ」と笑えばふと今は汲みとる必要ないかなと思い

  • No.94 by 和歌沙志乃  2013-08-19 16:39:28 

>蓮
面白いなら良かったっす(笑いながら言えば、「妹の為なら渋々出来るけど、ドルヲタのお兄ちゃんの為にはムリかなぁ…ま、結局貸したんだけど」と日々の苦労を思い返せば同棲をはじめた兄に感謝していて。「いいじゃん、いまは大丈夫だよ」とフォローを入れて

(用事があるので落ちます!また、10時にきます!

  • No.95 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 16:44:29 

>志乃先輩
面白いけどなんか違和感っす(相手の普段のしゃべり思い出して言えば「でも俺の場合1回で2万ぐらい吹っ飛ぶ上に返しなしっすよ?」と二万円文洋服買わされたこと思い出せば「そうっすね…女の子じゃなくて良かったっす」苦笑気味で言えばまあ仮に相手が女でも男でも惚れそうだな、という台詞はあまりにも恥ずかしすぎるため言わないでおき。

(/了解しました、お相手感謝です!

  • No.96 by 和歌沙志乃  2013-08-19 21:58:59 

>蓮
違和感あるよね(相手の言葉に頷きながら言い、“女の子って、予想以上に大変なんだね…“と言いながらお皿をキッチンのダイニングに置き。「女の子だったらモテないだろうなぁ、オレ。可愛げなさそう」と言い笑えば“蓮は女子力高そう!!“と相手を誉め

  • No.97 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 22:29:10 

>志乃先輩
やっぱ普通が一番っすねー(面白いとは思ったもののやはり続けられると違和感が大きく。「せめてありがとうぐらいは欲しいものっす、あー…大変ですね」無愛想な妹想像すれば思い出し呆れ、まだカレーとサラダ食べていて「なんで俺が女子力…どう見てもそういうキャラじゃないっすよ」自分がそのまま女になったところ想像しても吐き気がするだけであり手を横に振れば「志乃さんはいけます、女の子でも、可愛いっすし!」と楽しげにまた言い出せば

  • No.98 by 和歌沙志乃  2013-08-19 22:36:22 

>蓮
そうだね(普段、家ではもっと口調が荒いので少し考えれば“オレ、家ではもっと口調荒いから“と笑いながら言い。“大変だね、頑張れおにいちゃん“とクスクスと笑い。「絶対女子力高そう!!!」と言いきれば、“オレはないね。完璧モテない“と謙遜して

  • No.99 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 22:44:55 

>志乃先輩
そうなんすか?(口調荒いと言われればそんな相手も見てみたいなと思いつつもよく想像できず。「頑張ります!」相手にお兄ちゃんと言われるのはなんだか不思議な感覚でつられ笑いして。「俺に女子力あると思ってるんすか…女子力高いなんて言われたこと一度もないっすよー?」と相手に問い、相手のことは「あります!可愛いっす!」とさっきのキス発言思い出して言えば

  • No.100 by 和歌沙志乃  2013-08-19 22:48:51 

>蓮
うん。パパとかに“うっせんだよ“とか言うよ(笑いながら言ってのけるが実はお父さんとは仲が良くて。“蓮がおにいちゃんだったらいろいろ頑張れそう'と相手を見据えれば、元気を貰えそうな気がして。“なんか、無駄に女子力あって女子からモテそうだよ'とさりげなく言いながら、“可愛くない!可愛くないから“と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック