先輩、後輩[BL]

先輩、後輩[BL]

ぬし  2013-08-18 16:15:59 
通報
募集人数:一人(先輩)

条件:キャラが男性であること。
年齢は主キャラより上。

ストーリー
授業中になんとなく窓辺を見るとなんと恐喝されそうになっている先輩を発見する。
それを見て授業中しかも知らない人にもかかわらず慌てて飛び出してしまう後輩。そいつらは後輩のその容姿を見てビビって何も言えずに逃げてしまう。
視線を合わせれば先輩の方もビビっているようす。

お互いの事情やら日常会話やら話すうちだんだんと打ち解けていけば、距離も縮まっていき。
いつも一緒にいる二人は、そのうち友情以上の感情が生まれたようで……

設定:お互い口に出さなかったものの相手のことを好いている。
しかし、お互い片思いだと思っているためになかなか言い出せず。
ストーリーは後輩先輩追っかけて告白するところから始まります。


※先着順ではありませんのでごゆっくり
(すみません、募集中スレッド見失ったんで再募集させてください)

主pf/ロル

名前:羽瀬 蓮(はせ れん)
年齢:16/高1
性格:格好がチャラチャラしてるために他クラスでは不良扱い。がたいいいので更にビビられる。クラスだとチャラ男ぐらいの認識。しかし授業出席日数は普通の生徒と変わらない。しかしでてる割に馬鹿(学年だと普通よりちょっと下ぐらいの成績)。真面目ではないが、(自分が)地味なのが嫌らしい。先輩のことはいつの間にか好きになっていてかなりべた惚れしている、冗談で好き好き言ったことはあるが真面目な告白は一度もない。

容姿:181cm、ガタイいい方。明るい茶髪なため生徒指導部常連。両耳4つずつピアスも開けている。小麦肌。

せせせ、先輩!(下校途中に自分の好きな人の影を遠くで見つけ、嬉しそうに笑えば更に遠くに行ってしまう相手に慌てて見失わぬようその後を追いかけて行って。それでも追いつかずに少し諦め掛けその足を止めれば、息を吸い込んで「せんぱーい!」とできるだけ大声で叫び)

コメントを投稿する

  • No.41 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 01:24:57 

>志乃先輩

そうっすかー?(平気だと言われれば小首傾げて、しかしここでウロウロしてるのも邪魔かと思えば移動してソファに座りテレビつけながら適当に見つつ、相手のことをこっそりと見てを繰り返してやっぱり好きだなあと再度自覚していれば。

  • No.42 by 和歌沙志乃  2013-08-19 01:29:54 

>蓮

…(相手の言う好きな人が気になるが今考えると怪我をしそうなのでやめれば、野菜を切り刻み(←)フライパンを出して炒めはじめれば“中辛と激辛しかない“ということに気付き、どっちがいい?、なんて聞いて。自分はどちらでも平気なので。

  • No.43 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 01:34:15 

>志乃先輩

……中、中辛で…(さすがに激辛に耐える自信なぞなく、しかし一瞬間を置いてしまったのはカレーであってもカッコイイところを見せようとしてるためであって。淡々と調理していく相手を見れば手馴れているなあと思い「あんな奥さんがほしい…いや、むしろ先輩が…」と一人で小さく言い掛ければハッとして聞こえてないよなと思い

  • No.44 by 和歌沙志乃  2013-08-19 01:38:58 

>蓮

中辛?激辛じゃなくていいの?(悪戯っぽく笑いながら言えば鍋に水と炒めた野菜を入れて調理を進めて。自分の舌は激辛でも全然大丈夫なのは辛党な家庭に育ったからであるが言わずにいて、“甘さ加えるか“と配慮すればソースとコーヒーの粉末を入れて

  • No.45 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 01:44:04 

>志乃先輩

激辛…は、遠慮しときます(引きつった笑いを見せれば自分の舌は中辛でもギリギリなのにと思い、その発言で相手は自分よりはるかに辛いもの平気なのだなと悟り。可愛いと思っていた先輩の意外な一面を見ては新たな発見だなと楽しそうで。

  • No.46 by 和歌沙志乃  2013-08-19 01:48:35 

>蓮

だよね(遠慮すると言った相手に向かい笑いかければ、あとは数分煮るだけなので蓋をしめればソファに座る相手の隣に座り、なんか見てたの?、と問いかければこの時間はニュースかな、なんて思いながらわかったことをきいてしまい恥ずかしくなって

  • No.47 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 01:55:03 

>志乃先輩

はい…(相手の笑いに此方も軽く笑えばいきなり隣に来た相手にまた心臓が大きく動き出して問われればまともに見てなかった故に「え、あ、はい」となんとも曖昧な返事になってしまい「先輩のカレー楽しみっす」と相手に笑いかけながら言ってみれば

  • No.48 by 和歌沙志乃  2013-08-19 01:59:45 

>蓮


そんな楽しみにするようなものじゃないよ!箱通りに作ってるし(調理方法まで暴露してしまい、最早どうでもいいような情報の嵐で、テレビつまんなくない、て向けた咲きにはN〇kでやっているような囲碁の紹介テレビで

  • No.49 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 02:07:26 

>志乃先輩

いや、手作りだけで価値ありますから!(当然好きな人だからそうなるわけではあるのだが、唐突に言う訳にもいかず。そう言われて自分もテレビに目を向ければ全く興味のない囲碁番組であったことに驚き

  • No.50 by 和歌沙志乃  2013-08-19 02:25:23 

(すいません!お風呂入ってきます!遅い時間までありがとうございましたまた、よるによるにきます。ノシ

  • No.51 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 02:27:22 

(/了解です、お相手感謝です!)

  • No.52 by 和歌沙志乃  2013-08-19 08:27:42 

>蓮
まさか蓮が囲碁に目覚めるとは…(びっくりした様子で言えば、番組表を開き“何もやってないなぁ“と呟けば“蓮の好きな人、最若さん?“なんとなく言ってみれば後悔し、“ダメだ、これ以上はオレが壊れる“と感じ

  • No.53 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 08:46:18 

>志乃先輩

いや、偶々ですよ!偶々!(囲碁に興味あると思われて困ることはないが、とりあえず違うので否定しておき。三回目の言葉に「いえ、…先輩、教えましょうか…」と言ってみれば、覚悟を決め相手を見つめ

  • No.54 by 和歌沙志乃  2013-08-19 12:30:17 

>蓮
なに?(相手に見つめられればドキドキする鼓動が隠し切れずに顔を赤くしてしまい、それでも相手から目を剃らさずに話を聞いて。“落ち込む素振りを見せないで応援しよう“と心の準備をすれば、“教えてくれるの?“と再度問いかけ

  • No.55 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 12:52:21 

>志乃先輩
…先輩、知りたそうですし…(相手の赤くなった顔に触れれば、「驚かないでくださいね」と前置きしてその手を離し。相手はきっと自分をそういう意味では好いていないだろうと覚悟決めた上で、深呼吸すれば「…セ、んぱいが好きです、志乃先輩が」とやや声が裏返ってしまい「すみませんいきなり、忘れてください」と目を伏せ

  • No.56 by 和歌沙志乃  2013-08-19 12:55:54 

>蓮
…忘れない、から…その、だから…オレも、好き……(嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り込んで瞳に涙を溜めながら言うが言葉が震えていて。目を伏せた相手に向かい、“好きだよ“と言えば自分の手で顔を隠して“顔、見ないで“と言って

  • No.57 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 13:08:00 

>志乃先輩

…マジっすか…?(自分と相手が同じ気持ちであったことに一瞬驚きの表情を見せるも、嬉しそうに笑えば「夢…じゃないっすよね」と言いながらまだ半信半疑のようで相手を抱きしめて「これなら見えません」と笑いながら相手の背中に話しかけ

  • No.58 by 和歌沙志乃  2013-08-19 13:15:46 

>蓮
うん、助けてくれた時から、ずっと…(相手の背中に腕を回して抱き締めれば“夢じゃないよ“とヤサシ諭して。現実味がないのは自分も一緒だったが、相手のことを支えるように自分だけはしっかりしておこうと
強く抱き締め

(ご飯食べてきます!すぐ戻ります!

  • No.59 by 羽瀬 蓮  2013-08-19 13:24:19 

>志乃先輩
なら、もっと早く告白しておけば良かった……(自分のヘタレさを嘆けば、夢じゃないと言われてもやはり現実さがなさすぎて夢なんじゃないかと思い昔からあるベタな方法である頬を抓ってみれば「痛い…夢じゃない…」とつぶやけば相手に抱きしめられたことが嬉しく顔綻ばせて

(/了解です!

  • No.60 by 和歌沙志乃  2013-08-19 13:51:59 

>蓮
夢じゃないでしょ?(相手から痛い、と声が上がればだいたいの行動パターンが手にとるようにわかったのでそう呟けば“オレから告白すればよかったかも“といいながら相手の首もとに顔を埋めては自分と相手が同じ気持ちだったことが嬉しくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック