先輩、後輩[BL]

先輩、後輩[BL]

ぬし  2013-08-18 16:15:59 
通報
募集人数:一人(先輩)

条件:キャラが男性であること。
年齢は主キャラより上。

ストーリー
授業中になんとなく窓辺を見るとなんと恐喝されそうになっている先輩を発見する。
それを見て授業中しかも知らない人にもかかわらず慌てて飛び出してしまう後輩。そいつらは後輩のその容姿を見てビビって何も言えずに逃げてしまう。
視線を合わせれば先輩の方もビビっているようす。

お互いの事情やら日常会話やら話すうちだんだんと打ち解けていけば、距離も縮まっていき。
いつも一緒にいる二人は、そのうち友情以上の感情が生まれたようで……

設定:お互い口に出さなかったものの相手のことを好いている。
しかし、お互い片思いだと思っているためになかなか言い出せず。
ストーリーは後輩先輩追っかけて告白するところから始まります。


※先着順ではありませんのでごゆっくり
(すみません、募集中スレッド見失ったんで再募集させてください)

主pf/ロル

名前:羽瀬 蓮(はせ れん)
年齢:16/高1
性格:格好がチャラチャラしてるために他クラスでは不良扱い。がたいいいので更にビビられる。クラスだとチャラ男ぐらいの認識。しかし授業出席日数は普通の生徒と変わらない。しかしでてる割に馬鹿(学年だと普通よりちょっと下ぐらいの成績)。真面目ではないが、(自分が)地味なのが嫌らしい。先輩のことはいつの間にか好きになっていてかなりべた惚れしている、冗談で好き好き言ったことはあるが真面目な告白は一度もない。

容姿:181cm、ガタイいい方。明るい茶髪なため生徒指導部常連。両耳4つずつピアスも開けている。小麦肌。

せせせ、先輩!(下校途中に自分の好きな人の影を遠くで見つけ、嬉しそうに笑えば更に遠くに行ってしまう相手に慌てて見失わぬようその後を追いかけて行って。それでも追いつかずに少し諦め掛けその足を止めれば、息を吸い込んで「せんぱーい!」とできるだけ大声で叫び)

コメントを投稿する

  • No.149 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 00:17:31 

>志乃先輩

いや可笑しくてつい(まだ笑いが止まらないらしくずっと笑っていれば「風呂だったんすか…、あ、じゃあ一緒に入ります!」相手が困るといったばかりの言葉言って

(/おおお、楽しかったですか?待ち時間長いですよねあれ…汗)

  • No.150 by 和歌沙志乃  2013-08-25 00:20:22 

>蓮

可笑しいって(何故か自分も笑ってしまい、一緒に入るといった相手に“え、あ、え!?入るの…?“と顔を赤くしていえば、“いいけどさ…“と

(楽しかったですけど暑くて萎えました(((

  • No.151 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 00:25:09 

>志乃先輩

(しばらく笑っていて、相手も笑えば釣られるようにまた笑ってしまい苦しくなれば徐々に抑え「え、いいんですか?」冗談半分であった言葉に頷かれれば驚いてしまい

(/暑いですよねー…ただでさえ夏で暑いのに人混みでさらに…)

  • No.152 by 和歌沙志乃  2013-08-25 00:28:24 

>蓮

いいけど、オレの体にそんなに期待しないでよ?(そう呟けばネクタイを外してスクールセーターを脱ぎはじめて。“ジャージ持ってくるね“と二階にいき

(そうなんですよ!!海のほう行ったのに涼しさなんて皆無です(((

  • No.153 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 00:34:43 

>志乃先輩

あ、楽しみにしてます(相手の言葉に照れ笑いすれば、頷いて「あ、俺、服どうしよう…」あいにく寝間着のようなものは持ち合わせていない、元の服着ればいいかなーと考えていれば

(/人混みは本当暑いですよねー…←ってかあそこ千葉なのに東京って詐称してますよね←)

  • No.154 by 和歌沙志乃  2013-08-25 00:39:30 

>蓮

お兄ちゃんのでいいー?(相手のジャージも持ってきたようで、相手に渡せば“これが一番大きいやつだからね“と言ってズボンのベルトを外して

(はい、萎えます← 純粋な子供の夢を((((

  • No.155 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 00:43:38 

>志乃先輩

わわ、優しい志乃さんに感動っすー(頷いて相手からジャージ受け取ればその辺においてその場でシャツを脱ぎ始めて

(/ですよね、でも羨ましいです、自分も久々に行きたいです← ぶち壊しですねw←))

  • No.156 by 和歌沙志乃  2013-08-25 00:48:55 

>蓮

だろ?(もっと誉めていいんだよ?、と笑いながら言えば“自分のジャージ忘れた“とYシャツ一枚だけで二階に向かって

(久々に行くと楽しいですよね! 子供が泣きますねww

  • No.157 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 00:53:07 

>志乃先輩

志乃さんマジ器大きいっすー、よっ、イケメン(褒め殺してみればそばで笑っていた相手が急に忘れたーと取りに向かう様子が面白くてクスクス笑い

(/ですよねー、USJは待ち時間短くて驚きました←)

  • No.158 by 和歌沙志乃  2013-08-25 00:55:35 

>蓮

蓮の持ってくるのに、気を取られすぎた(笑いながら言えば、ボタンを半分開けた所で“スクールセーター洗お“と洗濯機に入れて

(長すぎるとおばちゃんが、きれますから(((

  • No.159 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 01:04:13 

>志乃先輩

先輩がそこまで俺のことを思ってくれていたなんてー…(力いっぱい抱きつけば嬉しそうに笑っていて。しばらくして相手を離せば脱ぎかけだったシャツのボタンすべて外して

(/おばちゃんにビビって待ち時間短くしてるってことですか!? 新 事 実すぎます←)

  • No.160 by 和歌沙志乃  2013-08-25 01:09:17 

>蓮

別に、普通のことしただけだし…(照れて視線をはずしはがら言えば、“蓮?“と相手を見据えて問い掛けて。自分の顔が赤くなるのを感じていて

(そうなんですよ!!←

  • No.161 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 01:18:27 

>志乃先輩

はーい(顔が染まっていく相手見て返事をすれば微笑んで小首傾げてズボンに手をかけ始め

(/恐るべし、おばちゃん←)

  • No.162 by 和歌沙志乃  2013-08-25 01:26:21 


な、なにしてんのかな?(状況がうまく理解出来ずに相手を見据えて

(さすがおばちゃん!!

  • No.163 by 羽瀬 蓮  2013-08-25 01:29:36 

>志乃先輩

え、風呂はいるんじゃないんすかー?(問われれば動きを止めればじっと相手見つめ、今度は此方が問いかけてみて


(パワーが違った←

  • No.164 by 和歌沙志乃  2013-08-25 01:36:35 

>蓮

え、本気だったの!?(ここまでくれば冗談だとは思えないが、一応再度問い掛けてみて。相手に見られれば顔を赤くして

(大阪はひと味違うな!

  • No.165 by 羽瀬 蓮   2013-08-25 01:41:49 

>志乃先輩

えっ、本気じゃなかったんですか…?(相手が恥ずかしがりつつも答えてくれたので本気だと思っており、驚きとショックが入り混じった変な顔して

(ですね←さすが関西

  • No.166 by 和歌沙志乃  2013-08-25 01:44:54 

>蓮
いや、全然大丈夫なんだけど…(相手の体(上半身)を見たら自分の貧相な体を見せるのがいやになるが、相手にそれを言う勇気はなく“入るかー“とスラックスを脱いで

(関東にすんでますからね、わたしは←

  • No.167 by 羽瀬 蓮   2013-08-25 01:51:38 

>志乃先輩

そうっすかー?あ、もう本当無理だったら言ってくださいね、志乃さんの反対押し切ってまで一緒に入ろうって思ってないっすから(見つめつつ相手に最終確認してみれば、断られると思っていて中途半端に脱いだままであって

(/同じくです←

  • No.168 by 和歌沙志乃  2013-08-25 22:03:06 

>蓮
いや?蓮だから大丈夫だし、反対する気はないよ(笑いながら言えば、鏡で自分の髪の毛を見ながら前髪をあげてピンで留めれば“邪魔なんだよね“と苦笑しながら言って

(ちなみに田舎です←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック