うつ病の人集まれ

うつ病の人集まれ

なまけもの  2013-08-18 00:13:35 
通報
うつ病になり、仕事もできず人生の危機にあるひと。

コメントを投稿する

  • No.61 by なまけもの  2013-09-29 00:47:02 

散歩は3時間。
いつもサンダルだったが、今日は靴を履きました。
でも足が痛い。
帰りに図書館で雑誌を読む。
有吉の反省会が愉快でした。

  • No.62 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘   2013-09-29 03:55:24 

有吉反省会、面白かったですね^_^
IVANさんがおネェとはびっくりしましたー

  • No.63 by なまけもの  2013-09-30 00:45:14 

散歩3時間。
図書館2件はしご。
足がしびれて痛い。

  • No.64 by なまけもの  2013-10-01 02:56:21 

家で一日グータラ

  • No.65 by こう  2013-10-01 03:13:25 

俺も散歩よくするから気持ちわかるよ。

  • No.66 by なまけもの  2013-10-02 17:41:17 

今日、総合内科にいきました。
足の痛みは抹消神経障害ではないか。
ビタミンB類の薬を処方してもらう。
果実、野菜を沢山摂るようにと。

  • No.67 by なまけもの  2013-10-02 17:41:17 

今日、総合内科にいきました。
足の痛みは抹消神経障害ではないか。
ビタミンB類の薬を処方してもらう。
果実、野菜を沢山摂るようにと。

  • No.68 by なまけもの  2013-10-05 02:33:28 

現在、脳の活性化のため、漢字練習中。

  • No.69 by うつこ  2013-10-05 03:28:53 

私もうつです。減薬なかなかうまくいかなくて。震災がなかったら、治ってたと思います。

  • No.70 by うつこ  2013-10-05 03:35:45 

家族と住んでますが、なんだか孤独です(>_<)社会復帰できるかな…そしたらやたら攻撃的になってしまった今日(T_T)でも正しいこと言ったと思う。

  • No.71 by けいすけ  2013-10-05 10:38:24 

医療系やってるけいすけといいます。
皆さん、何か相談や質問あれば受け付けますよ。
少しでも力になれればよいな

  • No.72 by うつこ  2013-10-05 11:41:56 

季節の変わり目になると、調子悪くなるんです。もう何年間かずーっとこんな繰り返ししてます。減薬進まなくて。薬全部飲んで、死んじゃおうかと時々思います。辛いです。

  • No.73 by うつこ  2013-10-05 11:46:15 

食事ができなくて、薬ばかり飲んでいます。何にも食べたくないです。どうしたら前向きになれるのかな…。

  • No.74 by 匿名さん  2013-10-05 16:16:31 

うつこさん
少しずつお散歩してみてはどうですか?
そして、1日15分位は太陽の光を浴びると良いようですよ。

  • No.75 by なまけもの  2013-10-06 00:37:58 

天気の良い日は散歩。
雨の日でも散歩。
そして今日も散歩。
散歩してると犬を連れている人が多いこと。
一人散歩より犬と一緒なら苦にならないような。
でも犬を買える環境じゃないし。
これからも一人散歩は続く.....。

  • No.76 by 匿名さん  2013-10-06 06:49:26 

なまけものさん

おはようございます(*^o^*)
なまけものさんを見習って、徐々にお散歩を始めたいと思います!
このトピを読むと、元気が出ます♪
自分は、部屋でくすぶってばかりいるので、外に出なきゃって気持ちを起こさせて貰っています!
これからもお散歩続けて下さいね(^_^)v

  • No.77 by 匿名ハナ  2013-10-06 13:21:25 

はじめまして。
私もうつに近いみたい。仕事も出来ないで、部屋の中で、ずっと休んでいます。

  • No.78 by なまけもの  2013-10-07 00:52:21 

桜塚やっくんが交通事故で.....
の記事を見てなんか落ち込みました。
生きている自分が贅沢におもえました。
でも生きなきゃと思い、今日も散歩してます。

  • No.79 by ニケ  2013-10-07 01:36:37 

はじめまして、自分は面接が恐くて恐くて行けません。
そして家でくすぶってます

  • No.80 by 匿名さん  2013-10-07 22:21:48 

俺もニケさんと同じ

面接が近いから怖い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック