○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.161 by 神威  2013-08-21 21:26:44 


あ、そうなんだ((一緒に暮らしてないと分かればニコニコと笑みを浮かべ「それ遅くない?というか、玉葱切り終わったの?」相手の様子を観察しながら左記を述べ。

  • No.162 by 神楽  2013-08-21 21:31:59 


安心しろネ!いざとなったら新八に後は任せる(グッと親指を付き出すようにすれば「おっと、もうすぐ切り終わるネ」と急いで切っていけばふぅ。と汗を拭えば切り終えた玉葱を相手に差し出し

  • No.163 by 神威  2013-08-21 21:44:41 


任せちゃ意味ないじゃん((苦笑いを浮かべれば「ありがとう、後は俺がやるからリビング行っていいよ」差し出された玉葱を受け取ると台に置き、相手の頭を優しく撫で。

  • No.164 by 神楽  2013-08-21 21:48:30 


ひゃほーい!神威は優しい兄貴アルな!(リビングに行っても良いと言われればその場で飛び跳ね左記を述べていき「ん、じゃあ出来たら教えてネ」と撫で受けながらニコッと笑い

  • No.165 by 神威  2013-08-21 21:58:26 


神楽は世話のやける妹だね((飛び跳ねる相手をクスクスと笑いながら見れば「はいはい」ニコニコと笑顔で言えば相手の背を押しては左記を述べ。

  • No.166 by 神楽  2013-08-21 22:05:10 


じゃあ、後は任せたネ(背を押されれば一目散にソファに向かいダイブをし

  • No.167 by 神威  2013-08-21 22:08:23 


りょーかい。((ヒラヒラと手を振った後、服の袖を捲ってオムライスを作り始め。

  • No.168 by 神楽  2013-08-21 22:11:10 


ふふふ~ん♪(機嫌がいいのか鼻歌を鳴らしながら料理をしている相手を見つめ

  • No.169 by 神威  2013-08-21 22:20:27 


((暫くするとオムライスが完成し「出来たよ~」ニコッと笑みを浮かべればオムライスが乗ったお皿をリビングへと持っていき。

  • No.170 by 神楽  2013-08-21 22:21:55 


おっ!(出来たと言う言葉に反応すればバッと起き上がり急いで椅子に腰掛け

  • No.171 by 神威  2013-08-21 22:27:23 


ほんと、元気だね((テーブルにオムライスを置くと相手にスプーンを渡し。両手を合わせて「いただきまーす」と述べた後食べ始めて。

  • No.172 by 神楽  2013-08-21 22:30:32 


ありがとネ(スプーンを受け取ればニッと笑い自分も両手を合わせれば「いただきます!」と述べればパクリと食べ

  • No.173 by 神威  2013-08-21 22:33:02 


…((無言でモグモグとオムライスを頬張ればコップを取り出し、お茶を入れるとゴクゴクと飲んで。

  • No.174 by 神楽  2013-08-21 22:35:47 


すごい美味しいアルヨ!神威みたいな旦那を見つけると私は今決心したヨ(パクパクと食べながらニコッと笑い

  • No.175 by 神威  2013-08-21 22:42:43 


俺みたいな?、てことは俺と同じくらい強いって事だよね?!((いつの間にか完食しており、目がキラキラと輝けば「御馳走様」と両手を合わせて述べ。

  • No.176 by 神楽  2013-08-21 22:48:53 

まぁー、そうなるネ....(小さく頷けば「神威と同じくらい強い奴か...早々居ないアルな」と数人浮かび上がるがブンブンと首を振るようにし相手が食べ終わったのを見れば自分も急いで食べれば「ご馳走さまでしたネ」と手を合わせ

  • No.177 by 神威  2013-08-21 22:53:09 


いい旦那さん連れておいでよ?俺の喧嘩相手にするから((真顔で左記を述べれば喧嘩の事しか頭には無く「歯磨いて来るね~」と台所へ行くと皿をつけて手洗い場に行って歯を磨き。

  • No.178 by 神楽  2013-08-21 22:56:02 


えー....神威には絶対紹介しないって今決めたネ(相手の発言を聞けばポツリと呟き彼が歯を磨きに行くと聞けば「私も一緒に、磨きに行くアル!!」相手に続いて行き

  • No.179 by 神威  2013-08-21 22:58:49 


え~…何で?紹介してくれたっていいだろ?((残念そうにすれば「予備の歯ブラシそこにあるから」と歯を磨きながら上の棚を指差して。

  • No.180 by 神楽  2013-08-21 23:02:51 


絶対嫌アルネ!じゃあ、神威もそんな人が出来て私に紹介してくれたら私も紹介するアル(と、ニッと笑いながら指を差された棚から予備の歯ブラシを取り出し軽く水を付ければ歯を磨き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック