○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.181 by 神威  2013-08-21 23:06:30 


え…俺の恋は終わったから紹介しようにも出来ないよ((ヘラヘラと笑えば口の中に水を含んで嗽をして。

  • No.182 by 神楽  2013-08-21 23:08:33 


あれ、もう終わったアルか!?お前の恋はもう枯れてしまったのか(歯ブラシを口から出せば口元に手を添えながら笑い

  • No.183 by 神威  2013-08-21 23:11:38 


笑うなよ、だって相手が男として見てくれないんだし((軽く相手を睨みつければ、服の袖で己の口元を拭き。

  • No.184 by 神楽  2013-08-21 23:14:03 


え、え、なんで私を睨むネ(目をパチパチさせれば自分もコップに水を溜めれば嗽をし

  • No.185 by 神威  2013-08-21 23:17:14 


お前が笑うからだろ?もう寝るね((溜め息をつけば、寝室へと行き。扉を開けると部屋に入ってベッドにダイブし。

  • No.186 by 神楽  2013-08-21 23:21:38 


え、ちょ(急いで相手の後について行けばダイブをした彼を見れば「まだまだ、子供アルな」と付け足せば相手の隣に静かに横になり

  • No.187 by 神威  2013-08-21 23:30:29 


お前だけには言われたくないよ((ムッと頬を膨らませば相手に背を向け「お休み」と一言。

  • No.188 by 神楽  2013-08-21 23:32:23 


何怒っているネ...てか、背を向けられると寂しいアルヨ...(相手の背を見つめれば後ろからギュッと抱きつき

  • No.189 by 神威  2013-08-21 23:37:53 


ちょっ…!…抱きつくなよ…悲しくなるだろ…((後ろから抱き付かれればボソボソと呟き。

  • No.190 by 神楽  2013-08-21 23:40:37 


意味分かんないネ、抱きつきたいから私は抱きついてるだけアル(強く抱きしめれば「私の事嫌いか?」とシュンとしながら述べ

  • No.191 by 神威  2013-08-21 23:46:25 


嫌いじゃないよ?((ゴロッと相手の方へと寝返りをうてば抱き締め返して。

  • No.192 by 神楽  2013-08-21 23:49:35 


神威...暖かいアルな...(相手の温もりを感じ「神威に好きな人が出来たら私なんか嫌アル」と呟けばなーんてね。と付け足し

  • No.193 by 神威  2013-08-21 23:54:53 


神楽こそ暖かいね((優しく相手の頭を撫でれば「好きな人は居るけどね、目の前に」思いきって相手に告げ。

  • No.194 by 神楽  2013-08-22 00:00:37 


(撫で受ければ嬉しそうに微笑み「やっぱ、居るのか....ってへ?目の前?」目の前にと言われればもしかして私の事....嫌、そんな事あるわけないネ。きっと私と神威の間に幽霊が居るアルか!?等と思い

  • No.195 by 神威  2013-08-22 00:04:57 


うん、目の前((コクッと頷けばギュッと相手に抱きついては相手を見てニコッと笑い「でも、神楽の中では俺は"兄"だもんね。さっきの事忘れて?じゃあお休み」相手を離すと目を閉じて。

  • No.196 by 神楽  2013-08-22 00:08:12 


忘れないヨ、私神威の事兄として見れないネ...でも必死に兄として見ようとしていたアル(パッと起き上がれば相手の事を見つめ左記を述べていき「私神威の事好きネ」とポツリと呟き

  • No.197 by 神威  2013-08-22 00:12:46 


((ガバッと起き上がればジーっと相手を暫くの間見詰め「何ソレ?美味シイノ?」と片言になればアホ毛が?マークの形になり。

  • No.198 by 神楽  2013-08-22 00:15:45 


は!?あーもう!やっぱ取り消しするアル!お前の事なんか大嫌いネ(ムッとなれば大きな声を出し呆れたように相手に背を向けるように横になり

  • No.199 by 神威  2013-08-22 00:21:03 


…そう、俺も神楽嫌いだよ((大嫌いと言われれシュンとアホ毛が下がり、此方も相手に背を向けて横になり。

  • No.200 by 神楽  2013-08-22 00:27:26 


ふん、別にいいアルヨ!(ツンとしながら述べ「私かなりモテるからいろんな人に告白されるネ!だから、いつ私が付き合っても可笑しくないアルからな」と嘘の話を持ち出しながら言い


(/ぐわわ...明日も早いのでそろそろ寝ますね、おやすみなさいです/泣
素敵な神威さんご馳走さまでした(殴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック