○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.81 by 神威  2013-08-20 01:33:40 


そうだね、周りに迷惑かかるし((コクッと此方も数回頷き「うん、帰るよ。…俺の家、神楽も来る?」寂しそうにする相手に気づけば笑いかけて。

  • No.82 by 神楽  2013-08-20 01:36:38 


神威の家行くアル(コクンと頷けば左記を述べていきさりげなく相手の手を握り

  • No.83 by 神威  2013-08-20 01:42:14 


ん、じゃあ行こっか((手を握られれば握り返し、己の家へと歩き始め。

  • No.84 by 神楽  2013-08-20 01:46:59 



神威の家行ったら何しようかなー、取り合えず女が居るかチェックしないとネ!(とニヤニヤしながら「後ベッドも確認しないとネ」と後から付け足すように呟き

  • No.85 by 神威  2013-08-20 01:51:12 


女なんか居ないよ、弱いし興味ない((どうでも良さそうに言えば「何でベッドなんか…」相手の考えている事が今一分からず暫くするとマンションの下に立ち止まり。

  • No.86 by 神楽  2013-08-20 01:58:09 


ふーん・・・(小さく頷けば興味ないんだ・・・と思えば「え、ベッド?誰かが男の家行った時はベッドをチェックするべき!って言ってたアルヨ」と付け足せばマンションを見上げるようにし

  • No.87 by 神威  2013-08-20 08:38:26 


強い奴だったら話は別だけど((目が開くとニヤリと怪しげに笑い「誰が言ったんだよ。馬鹿馬鹿しい話だね」呆れた様に溜め息をつけば、入り口へと行けばエレベーターではなく階段を使い。

  • No.88 by 神楽  2013-08-20 11:42:28 


神威より強い奴なんていないアルヨ(苦笑いを浮かべながら小さく頷き「さっちゃんが言ってたようなー・・・気がするネ」記憶が曖昧なのかうる覚えで答えているうちにエレベーターがあるのに何故階段を使うのか少し疑問に持ち

  • No.89 by 神威  2013-08-20 18:03:59 


そうかな?俺的には居てほしいけど((己より強い奴が居てほしいと思いながら左記述べれば「あぁ…あの変な人ね。あ、神楽は別にエレベーターで上がっていいよ?5階だから」と相手の手を離せば階段をジーっと見て走る体勢になり。

  • No.90 by 神楽  2013-08-20 18:09:00 


強い奴見付けたら真っ先に神威に知らせるネ(ビシッと相手に述べていけば「え、じゃあ...エレベーターで行くアル」と手をヒラリとしながらエレベーターに向かい

  • No.91 by 神威  2013-08-20 18:14:03 


うん、お願いするよ((相手の様子を見ればクスッと小さく笑って「うん、また後でね~。」ヒラヒラと手を振れば、もの凄い勢いで階段を駆け上って行き。楽しかったのかいつの間にかこれが日課になっていて、5階につけばエレベーターの前で座って相手を待ち。

  • No.92 by 神楽  2013-08-20 18:21:11 


さーてと、おっ丁度いいタイミングネ((エレベーターの前に立ちボタンを押せば開けばすぐに乗り「フッフー、こっちはエレベーターだから神威に勝てるネ」とクスクス笑い5階につき扉が開けばビクッとし

  • No.93 by 神威  2013-08-20 18:24:18 


お、やっと来た((エレベーターの扉が開けばニコニコと笑顔を浮かべながら相手を見上げて「って何固まってるのさ?」キョトンとしながら相手を見上げればビクッとした相手を不思議に思い。

  • No.94 by 神楽  2013-08-20 18:30:17 


いや...てっきり私が一番についてるかと思ってたのに...神威が先についていたネ(プクリと頬を膨らませながらエレベーターを降りれば気をとりなおし「さっ!!神威の部屋にレッツゴー!」と拳を付き出し

  • No.95 by 神威  2013-08-20 18:45:50 


早かったでしょ?((頬を膨らます相手を面白そうに見れば「元気だね~」立ち上がれば己の部屋へと歩き始め。

  • No.96 by 神楽  2013-08-20 18:54:25 


だって楽しみだからネ(立ち上がった相手を見ながらニッと笑い歩きだした彼の後に着いて行き

  • No.97 by 神威  2013-08-20 21:46:22 


そんなに?((不思議そうに首を傾げれば暫くして立ち止まり「はい、到着」ニコニコと笑顔を浮かべれば、ゴソゴソとポケットをあさり始め。鍵を手に取ると部屋の鍵をガチャッと開け。

  • No.98 by 神楽  2013-08-20 21:58:17 


おっ邪魔しまーす!!(彼を払いのけドアを急いで開ければ左記を述べ

  • No.99 by 神威  2013-08-20 22:12:55 


押すなよ、バ神楽((ニコニコと黒い笑みを浮かべれば、己も中へ入り扉を閉め。靴を脱いでリビングへと行き。

  • No.100 by 神楽  2013-08-20 22:18:36 


うわー!!案外綺麗にしてるんだナ(靴をほおり投げるかのように脱げばリビングに向かえばサラリと左記を述べ辺りをキョロキョロさせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック