○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.201 by 神威  2013-08-22 00:33:29 


俺だってそうだよ?まだ告白の返事返してないからokしよっかなー((ムッとなれば此方は嘘ではなく本当の話をし/←/諦めたのか次からは相手を妹として見ようかなと考え始めていて。


((了解です!
此方こそ可愛い神楽ちゃん御馳走様でs/タヒ/←
お休みなさ~い、御相手ありがとうございました^^))

  • No.202 by 神楽  2013-08-22 06:18:40 


え...それは嫌アル...(他の人と付き合ってほしくないのかポツリと呟き

  • No.203 by 神威  2013-08-22 11:36:09 


冗談だよ、断るつもりだし。((ニコニコと笑顔で言えば最初から付き合う気はさらさらなく「さっき嫌いって言ったけどあれ嘘だから、好きだからね。」左記を述べた後から"お休み"と付け足して目を閉じ。

  • No.204 by 神楽  2013-08-22 15:40:43 


ふーん、別に嫌いでも構わないネ!(内心嬉しいが隠し「おやすみ」と付け足せば目を静かに瞑り

  • No.205 by 神威  2013-08-22 17:40:03 


((朝になると起き上がり、ふわぁっと欠伸をすると「神楽~…朝だよ、起きて」と片手で軽く相手を揺すれば。

  • No.206 by 神楽  2013-08-22 18:22:04 


まだ、眠いアル...(起こされれば布団の中に潜り込みながら述べ

  • No.207 by 神威  2013-08-22 18:58:19 


ちょっと神楽~…((布団に潜る相手を見て、溜め息をつき「起きてってばー」ムッとなれば布団をバシバシと叩き。

  • No.208 by 神楽  2013-08-22 19:01:02 


うっ、起きるから...起きるからやめてネ!(叩かれればゲホゲホと咳をしながら布団を捲り目を擦りまだ寝ぼけているのか相手の腰にしがみつき

  • No.209 by 神威  2013-08-22 19:11:54 


おはよー((何事も無かったかのように笑顔を浮かべれば、腰にしがみつかれ。溜め息をつくと相手を抱き上げえてリビングへと向かい。

  • No.210 by 神楽  2013-08-22 19:29:53 


おっ...(抱きかかえられれば少し驚き「神威...?重いアルか?」と小さく呟けばコテンと傾げ

  • No.211 by 神威  2013-08-22 19:36:24 


うん、重くないよ((リビングへとつけば、ソファに相手を下ろし。己は床に座るとボーッとして。

  • No.212 by 神楽  2013-08-22 19:39:54 


ありがとネ(ニッと笑えば横になり相手をチラリと見れば様子が変だな。と思えば「どうしたアルか?」と聞き

  • No.213 by 神威  2013-08-22 19:45:39 


まだ、ちょっと眠いなーって((相手の方を見ればニコニコと笑って。髪を結ぶゴムを取ると己の髪でいつもの三つ編みをし始めて。

  • No.214 by 神楽  2013-08-22 19:51:15 


じゃあ、一眠りするアルか(相手も眠いと分かれば述べ。三つ編みをする彼を見れば「神威の髪ってサラサラネ」と付け足し

  • No.215 by 神威  2013-08-22 19:54:48 


ううん、俺はいいよ((三つ編みをしながら左記を述べると「そう?別に何もしてないけど」左記をいい終えると三つ編みが完成し。

  • No.216 by 神楽  2013-08-22 20:00:06 


えー....じゃあ、私頑張って目を覚ますネ(頬を軽くパンパンっと叩けばよしっ。と呟き「羨ましいアル」と相手の髪を見つめ

  • No.217 by 神威  2013-08-22 20:11:23 


寝ればいいのに((眠いはずの相手が寝ない事に疑問を抱き「神楽だってサラサラなんじゃない?」手を伸ばせば相手の髪を触り。

  • No.218 by 神楽  2013-08-22 20:16:13 


私が寝た隙に神威に襲われちゃうね(と冗談っぽく言えば「え、そうアルか?」受けながら小さく首を傾げるがニコッと微笑み

  • No.219 by 神威  2013-08-22 20:25:16 


殺しちゃうぞ((とびっきりの笑顔で相手に言えば「うん、サラサラだよ。というか、神楽の髪の匂い俺と同じだね~」相手の髪を触るのをやめると昨日、己の家で風呂に入ったのだから当たり前か、と思い。

  • No.220 by 神楽  2013-08-22 20:28:03 


やっぱ酷いネ(眉を寄せれば「アハハ、そうアルな!え、何々嬉しいアルか?」ニヤニヤしながら相手を見つめれば軽くツンツンし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック