○○×神楽【学園】

○○×神楽【学園】

神楽  2013-08-16 19:33:07 
通報
ここは銀魂のなりする所ネ!!
取りあえずルールを言うアルからよーく聞いていろネ!

《ルール》
・荒らし、成り済まし禁止ネ
・○○の伽羅はここから選ぶアル
→【神威、沖田総悟、高杉晋助】
・ロルは短~
・恋愛場だから注意するアルヨ?
・あまり来ない人は募集しないネ
・学園って言う設定は忘れないようにネ


じゃあ、待っているヨ←

コメントを投稿する

  • No.141 by 神威  2013-08-21 08:28:09 


うん、((ニコニコと笑顔で返事を返せば、風呂場へと向かった相手に「いってらっしゃーい」と軽く手を振りながら見送ると再度髪を拭き始め。

  • No.142 by 神楽  2013-08-21 12:08:05 


お風呂お風呂(ピョンピョン跳ねながらお風呂場へ向かい急いで服を脱げば扉を開け「おー!綺麗にしているネ」と一人言を呟き

  • No.143 by 神威  2013-08-21 12:51:24 


…((髪を拭くのが面倒になったのかソファにダイブしては足をバタバタとさせ。

  • No.144 by 神楽  2013-08-21 12:55:36 


ふぅ、いい湯加減だったネ(数分後立てば上がり髪をタオルでワシャワシャ拭きながらリビングのドアを勢いよく開け「ただいまネ!」と述べ

  • No.145 by 神威  2013-08-21 12:59:23 


んー…お帰り((近くにあったクッションに顔を埋めながら、手だけヒラヒラと振り。

  • No.146 by 神楽  2013-08-21 13:17:02 


どうしたアルか?(相手の様子にキョトンとすれば左記を述べながら近寄り

  • No.147 by 神威  2013-08-21 13:43:15 


お腹空いた((グテッとし、クッションに顔を埋めたままポツリと呟き。

  • No.148 by 神楽  2013-08-21 14:43:03 


じゃあー、何か食べたらどうネ?(コテンと首を傾げながら相手の頭を軽く撫で

  • No.149 by 神威  2013-08-21 17:36:55 


そうだね、何作ろうかな((ゴロッと仰向けになれば撫でる相手の手を退かし。今思えば朝から何も食べていない事に気付けば溜め息をついて。

  • No.150 by 神楽  2013-08-21 17:57:35 


私はオムライスがいいネ(自分が食べたい物を言えば撫でた手を退かされれば少しムッとし

  • No.151 by 神威  2013-08-21 19:00:34 


オムライス?…まぁ、いいか((ムッとする相手をあまり気にせず、ソファから起き上がれば台所へと行き。

  • No.152 by 神楽  2013-08-21 19:06:11 


わぁー、早く神威の手作りオムライス食べたいネ(台所に向かう相手を見ながらソファでゴロンとし

  • No.153 by 神威  2013-08-21 19:09:49 


何言ってんの?、神楽も手伝いなよ((台所からヒョコッと顔を出せば、ソファに寝転がる相手をジトっとした目で見て。

  • No.154 by 神楽  2013-08-21 19:13:12 


えー、私も手伝うアルか!?(目をパチパチさせながらうーん、と頭をポリポリ掻けば「じゃあ、私も手伝うネ」と、起き上がれば台所に向かい

  • No.155 by 神威  2013-08-21 19:21:02 


当たり前だよ、ただで食わせる訳ないだろ?((溜め息をつけば冷蔵からオムライスの材料を取り出し「はい、玉葱切って」とまな板の上に玉葱を乗せれば。

  • No.156 by 神楽  2013-08-21 19:23:17 


はーい...(軽く手を挙げれば包丁を握りしめまな板に置いてある玉葱を慎重に切っていき

  • No.157 by 神威  2013-08-21 19:34:56 


神楽ってさ、家では料理してるの?((相手の玉葱を切る様子を見ればふと思った事を聞いてみて。

  • No.158 by 神楽  2013-08-21 20:08:28 


してないアルヨ(聞かれれば即答に答え「家事は新八がするネ」と辺り前のように言えば頷き

  • No.159 by 神威  2013-08-21 21:05:56 


へぇ…眼鏡君と暮らしてるんだ((不機嫌そうに言えば「仮にも女の子なのに料理しないんだ」と呆れた様な目で見つめ。

  • No.160 by 神楽  2013-08-21 21:09:38 


いや、一緒には暮らしてないアルヨ(顔の前でブンブンと手を振りながら言い「まぁー、お嫁さんになったら料理をするから大丈夫ネ!!」ニッとしながら述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック